SSブログ

清野菜名の結婚と出産はデマ? [芸能]

890.jpg

清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛報道がでましたよね。
どうやら節分の夜に一緒に外食していたとか。
その記事によるとお店で注文した料理も少し記載がありました。
近くにいた人が注文とか会話を聞いていたということですね。
なんかそう考えると芸能人って本当にプライベートないんだなと思います。




スポンサーリンク




清野菜名さんと生田斗真さんの交際はいきなり出てきたわけではありません。
2015年9月頃にはすでに熱愛報道があったんですよね。
清野菜名さんが生田斗真さんの家から一人で出てきたという目撃情報もあります。
事実であれば本当に交際している可能性がありますね。
そんな清野菜名さんが結婚し妊娠しているのではという噂がありました。

清野菜名の結婚と出産はデマ


清野菜名さんは現在22歳です。
まだまだ若い女優さんなんですよね。
これからどんどん人気が出てドラマや映画に出演していくのではないかと思います。

元々清野菜名さんはモデルとして活動していました。
若い女性向けファッション誌のピチレモンの専属モデルとして活動していたんです。
2007年から2011年まではピチレモン専属モデルだったので
雑誌を見ていた人は清野菜名さんのモデル時代を知っているかもしれませんね。

清野菜名さんは愛知県出身ですが高校入学と同時に東京に上京します。
芸能活動に力を入れるためでしょう。
高校によっては芸能活動禁止とかありますからね。
清野菜名さんの出身高校は日本芸術高等学校で卒業しています。

日本芸術高等学校ってかなり多くの芸能人が卒業している高校です。
東京だと堀越とか日の出なんかも芸能人が多いことで有名ですよね。
同じように日本芸術高等学校も多くの芸能人の出身高校でもあるんです。

例えば元KAT-TUNの田口淳之介さんやモデルの山田優さんなんかも日本芸術高等学校を卒業しています。
日本で演劇科や音楽科がある高校は日本芸術高等学校だけのようです。
部活も音楽やダンス関係がかなり豊富にあります。

清野菜名さんは高校時代にアクション部に所属していたようです。
清野菜名さんのアクションを見ると本当にカッコいいですよね。
高校時代の部活の成果が出ているのかなと思います。

2014年に公開された映画「TOKYO TRIBE」でヒロイン役で出演し、
翌年の2015年に公開された映画「東京無国籍少女」では初主演をしました。
清野菜名さんはこの映画出演で一気に知名度も上がったし有名になった感じがします。

そんな清野菜名さんが結婚し出産しているのではという噂がありました。
まだ清野菜名さんは22歳ですからね。
結婚して出産を経験しているという噂は本当なのでしょうか。



スポンサーリンク




清野菜名さんが結婚し出産しているのか調べてみました。
しかしそんな情報はないんです。
もしやデマか・・・と思いました。
清野菜名さんの年齢や職業などを総合して考えると結婚と出産は早い気がするのでデマの可能性も高いですもんね。

しかしある情報が目についたんです。
それが映画「幸福のアリバイ~Picture~」です

この映画は2016年に公開されました。
監督は俳優もはっている陣内孝則さんです。
キャストも中井貴一さんや柳葉敏郎さんなど豪華な出演陣でした。
この映画「幸福のアリバイ~Picture~」に清野菜名さんも出演していたんです。

映画の中で清野菜名さんが結婚し出産して赤ちゃんと一緒にいるシーンがあるんです。
以下の映画の予告編を見てみてください。



見つけられたでしょうか。
最後の最後に病室で柳葉敏郎さんが赤ちゃんを抱えているシーンがありますよね。
その隣にいる女性が清野菜名さんです。

清野菜名さんが結婚して出産というのはこの映画のシーンのことでしょう。
清野菜名さんが実生活で結婚して出産しているというのはデマのようです。
映画の中の役で清野菜名さんは結婚と出産を経験していました。

清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛が報道されています。
しかもこの熱愛報道も結構長い期間になってきています。
もしかすると近いうちに本当に清野菜名さんが結婚ということもありえるのかもしれませんね。

まとめ


清野菜名さんの結婚と出産はデマなのかについてでした。
清野菜名さんは映画の中で結婚と出産をした役を演じていました。
おそらく清野菜名さんが結婚して出産したという噂はこの映画からきていると思われます。

実生活で清野菜名さんが結婚と出産をしたというのはデマでしょう。
まだ若い女優さんなのでこれからでしょうからね。

しかし清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛報道は結構前からあります。
生田斗真さんも32歳ですからね。
交際報道が事実だとすると清野菜名さんとの結婚も考えているのかもしれませんね。

交際報道は出ていますが生田斗真さんも清野菜名さんもコメントは出さないような気がします。
出したとしたらお友達ですというコメントでしょう。
生田斗真さんはジャニーズ事務所ですからね。
基本的に交際を認めるコメントはださないような気がします。

清野菜名さんは2017年春に公開する映画「暗黒女子」にも出演します。
これからどんどんドラマや映画に出演するのではないかなと思います。
今後の清野菜名さんに注目ですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:清野菜名
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。