SSブログ

又吉直樹がマンションで一人暮らし?共同生活解消か! [芸能]

889.jpg

お笑い芸人の又吉直樹さんが2作目の本を出版することがわかりました。
お笑い芸人でありながら作家としても活躍していますよね。
又吉直樹さんの1作目の著書である火花は283万部も売れているようです。
芥川賞を受賞するとこんなに売れまくるんですね。
作品がいいのがここまで売れている理由でしょう。




スポンサーリンク




又吉直樹さんって後輩芸人とマンションで共同生活していたことは有名です。
しかし共同生活をしていたのは昔のことで現在又吉直樹さんはマンションに一人暮らしではと言われています。
芸人さんって共同生活しているという話は結構聞きますよね。
やはりマンションの家賃とかを考えると共同生活の方がいいのかもしれません。
又吉直樹さんは共同生活を解消しマンションで一人暮らししているのでしょうか。

又吉直樹がマンションで一人暮らしか


又吉直樹さんは現在36歳です。
まだ結構若いんですよね。
髪がボサボサな感じですが実はイケメンなのではというのは昔から言われています。

確かに紙を束ねた感じは結構イケメンなんですよね。
子供の頃からサッカーをやっていて運動もできます。
あまり明るい方ではなさそうですがモテそうですよね。

又吉直樹さんが火花で芥川賞を受賞したのは2015年のことです。
お笑い芸人でありながら芥川賞を受賞したのでかなり話題になりました。
連日ニュースやワイドショーで取り上げられていましたもんね。

相方の綾部さんの気持ちはどうだったのでしょうか。
もちろん又吉直樹さんが芥川賞を受賞した時は綾部さんも嬉しかったでしょう。
しかし一気に又吉直樹さんのテレビへの出演が増えましたからね。

綾部さんはニューヨークで俳優をやるということで渡米することが発表されています。
又吉直樹さんの芥川賞受賞で刺激されたのかもしれませんね。

又吉直樹さんが後輩芸人とマンションで共同生活をしていたのは有名な話ですよね。
元ジューシーズの児玉さんとパンサーの向井さんと3人でマンションを借りて共同生活していました。
どうやら2013年からマンションをルームシェアして共同生活を送っていたようです。

又吉直樹さんが共同生活をしていた時のマンションの家賃は45万円だったと言われています。
そのうちの約7割にあたる30万円を又吉直樹さんが負担していたとか。
残りの家賃は向井さんが10万円で児玉さんが5万円だったみたいです。

マンションの間取りは3LDKだったようです。
都内の高級マンションで共同生活していたとか。

それにしても家賃45万円は共同生活でも高いですよね。
私には到底払えません。
又吉直樹さんが30万円も家賃を負担していたというのもすごい話です。

やはり収入によってマンションの家賃を決めていたようです。
3人の中では又吉直樹さんが1番収入があるでしょうけど他の2人との家賃の差が激しいですよね。
それでも3人で生活していたのは楽しかったからでしょう。



スポンサーリンク




現在、又吉直樹さんはマンションでの共同生活は解消したと言われています。
テレビ番組でそろそろ共同生活を解消しなくちゃなーみたいなことをいっていたんですよね。
解消の理由は居心地が良すぎるからということだったようです。

確かに男で共同生活ってあまり聞かないですよね。
共同生活していたとしても若い頃とかでしょう。
又吉直樹さんは30歳を超えていますからね。

又吉直樹さんが火花を執筆したのは3人での共同生活中です。
共同生活していたからこそ書けた作品かもしれませんね。
とはいえ実際に執筆していた場所はマンションではなく4万円のアパートだったみたいですけどね。

マンションは後輩がいるので仕事を持ち帰りたくないという部分もあったのかもしれませんね。
仕事とプライベートは切り離したいとか。
執筆するようにアパートを借りていたということはそういうことでしょう。

実際に又吉直樹さんはマンションでの共同生活は解消したのでしょうか。

2016年11月に家電量販店で又吉直樹さんが目撃されたようです。
炊飯器とかミキサーとかを購入していたようなんですよね。
まさに生活するための電化製品を買っているという感じですね。

又吉直樹さんが家電量販店で買物をしたという目撃情報が本当であれば、
又吉直樹さんはマンションで一人暮らししているのかもしれません。
共同生活していたマンションは出て別のマンションに住んでいるのではないかと思います。

又吉直樹さんの事務所もマンションのルームシェアを解消したことを認めています。
それぞれ別のマンションで生活しているようです。

又吉直樹さんは結婚していないですし彼女もいないとテレビで言っていましたからね。
男3人での共同生活は結婚も遠のけていたのかもしれません。
又吉直樹さんがマンションで一人暮らししているとすると今後は女性関係もなにかあるかもしれませんね。

まとめ


又吉直樹さんがマンションで一人暮らしを始めたようです。
以前は後輩2人の3人でマンションに住み共同生活をしていました。
しかし現在は共同生活を解消し又吉直樹さんはマンションで一人暮らしをしているみたいなんです。

又吉直樹さんは芸人さんとしてだけでなく作家としても大活躍ですね。
しかしたまにバラエティに出演する又吉直樹さんもおもしろいですけどね。
相方の綾部さんがニューヨークに行った後は又吉直樹さんは芸人としての活動ってどうなるのでしょうか。

しばらくは執筆活動を中心とするかもしれませんね。
たまにバラエティ番組にゲスト出演とかになりそうな気がします。
綾部さんが日本に戻ってきたら一緒に出演とかですかね。

今後の又吉直樹さんの活躍に期待しましょう。
作家としてもお笑い芸人としても注目ですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:又吉直樹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。