SSブログ

福原愛が結婚式をしたディズニーの値段がすごすぎた! [スポーツ]

881.jpg

卓球の福原愛選手がディズニーで結婚式を実施しました。
ディズニーで結婚式ってものすごい値段がするんですよね。
本当に好きで費用を用意できる人しかなかなかディズニーで結婚式は挙げられません。
さすが福原愛選手だなという感じですね。
福原愛選手が旦那さんからもらった指輪もすごいですしね。




スポンサーリンク




福原愛選手ってディズニー好きだったんですね。
確かに好きそうな雰囲気は出ていますよね。
卓球の試合の時は厳しい表情ですが普段は優しそうな感じですしほんわかしている印象です。
旦那さんと結婚する前にディズニーデートなんかもしたのでしょうか。
福原愛選手が結婚式をしたディズニーの値段を調べてみました。

福原愛が結婚式をしたディズニーの値段


福原愛選手が結婚したのは2016年9月のことでした。
旦那さんは江宏傑(こう・こうけつ)さんですよね。
旦那さんは台湾の出身で卓球も強いイケメンです。

結婚会見の様子を見ていた人も多いでしょう。
ワイドショーなんかでなんども放送されましたもんね。
卓球の愛ちゃんの子供のころを知っている人はなんだか感慨深かかったのではないでしょうか。

泣き虫愛ちゃんと言われていた福原愛選手が結婚ですよ。
親ではありませんがなんか親心的なものを感じた人も多かったでしょう。
私もなんだか嬉しくなりましたしね。

福原愛選手は2017年元旦に台湾で結婚式を挙げています。
そして2017年2月5日に日本の東京ディズニーリゾートで結婚式を挙げました。

ディズニーでの結婚をあこがれている女性も多いでしょう。
ディズニーが好きな人は多いですもんね。
ミッキーやミニーが一緒に結婚式を盛り上げてくれます。

福原愛選手が挙げたディズニーでの結婚式の値段について気になりますよね。
私も値段が高いという話は聞いたことがあるのですが、
どのぐらいの値段がかかるのか具体的には知らなかったんです。
そこでディズニーでの結婚式の値段を調べてみました。

ディズニーでの結婚式のプランはいくつかあります。
ディズニーの結婚式の中でも一番値段が高いプランはなんと50名で770万円です。
1名追加するだけでも4万6000円します。
衝撃の値段ですね。

結婚式は高いものというのは誰もが知るところです。
しかしディズニーで結婚式をやるとこのような値段にはね上げるということです。

一番高い結婚式のプランではシンデレラ城で挙式をしディズニーランドホテルで披露宴を行うようです。
本当に特別な結婚式になりそうですね。
オプションとかは別途だと思うのでもろもろ込みで1000万ぐらいいきそうですね。



スポンサーリンク




福原愛選手が結婚式を行った会場はディズニーアンバサダーホテルです。
ですのでこの一番高い結婚式のプランではなさそうです。

ディズニーアンバサダーホテルでの結婚式のプランはいくつかあります。
その中でも福原愛選手が結婚式を挙げたプランはザ・ハピエスト・デイというプランではと思います。
ミッキーやミニーなどディズニーのキャラクターが一緒に祝ってくれるプランなんです。

もしこのディズニーのプランであったとしたら福原愛選手の結婚式の値段は40名で261万円です。
しかし40名ということはないと思います。
1名追加毎に2万7100円になります。

結婚式であればオプションとかもあるでしょう。
もちろんその分値段は上がりますよね。
ということは総額で500万円ぐらいはしているのではないでしょうか。

忘れてはならないのは福原愛選手は台湾でも結婚式をやっているということですね。
台湾での結婚式もかなりの値段がしたでしょうからね。
台湾と日本での結婚式の総額は1000万円ぐらいかもしれませんね。

結婚式を挙げるのは基本的に一生に一度です。
しかし福原愛選手の場合は1度の結婚で2度の結婚式を挙げました。
どちらもかなりいいものになったのではと思います。

福原愛選手は東京オリンピックを目指すといわれていますよね。
その前に結婚生活をしっかりするためにしばらくは卓球より私生活を充実させたいようです。
東京オリンピックでは母親としてオリンピック選手になるかもしれませんね。

まとめ


福原愛選手が結婚式をしたディズニーの値段についてでした。
ディズニーの結婚式の一番高いプランは50名で770万円の値段のものがあります。
しかし福原愛選手の結婚式はこのプランではなさそうです。

福原愛選手はアンバサダーホテルで結婚式を行いました。
ですので福原愛選手の場合は40名261万円の値段の結婚式のプランなのかなと思います。
しかしここからオプションなどがついてなんだかんだ500万円ぐらいはしそうですね。

ディズニーの結婚式にあこがれている女性は多いでしょう。
招待する人数が少なくオプションもそれほどつけなければ私達でもなんとか挙げれそうなプランもディズニーにあります。
とはいえ普通の結婚式よりは値段が挙がると思いますけどね。

福原愛選手にはぜひとも東京オリンピックに出場してほしいものです。
まずは私生活を充実させるようですのでそのあとに卓球に取り組むということになるでしょう。
今後の福原愛選手の動向は目が離せませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:福原愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。