SSブログ

大塚明夫が再婚!結婚相手の女性は誰? [芸能]

852.jpg

声優の大塚明夫さんが結婚したことがわかりました。
事務所のHPで発表があったので事実のようです。
事務所のHPにはアクセスが集中し一時サーバーがダウンしていたとか。
それだけ大塚明夫さんの再婚に関しては注目されているということですね。
大塚明夫さんの結婚相手の女性が誰なのか気になるところですよね。




スポンサーリンク




実は大塚明夫さんのことをほとんど知らなかったんです。
そこで大塚明夫さんについて少し調べてみたのですがめちゃめちゃすごい人なんですね。
有名な作品で声優として活躍していたりナレーターもやっているとか。
大塚明夫さんの名前を知らなくてもいつの間にか声は聞いていたということでしょう。
そんな大塚明夫さんが再婚したということで結婚相手の女性は誰なのか調べてみました。

大塚明夫が再婚!結婚相手の女性は誰なのか


大塚明夫さんは現在57歳です。
今回結婚したということで再婚ということになりますね。

大塚明夫さんの1度目の結婚相手の女性は声優の沢海陽子さんです。
2005年に結婚し2008年に離婚しています。
大塚明夫さんと沢海陽子さんの結婚生活は約3年だったということですね。

1人目の結婚した女性は声優さんです。
大塚明夫さんも声優の仕事をしているので職場恋愛的なことだったのかもしれません。
同じ作品に出演し交際に至り結婚したのかなと思います。

大塚明夫さんの再婚が発表されたのは2017年1月7日です。
いつ婚姻届を提出したのかはわかりません。
しかし事務所が大塚明夫さんの結婚を発表したということは、
2016年の年末か2017年に入ってからなのかなと思います。

気になるのは大塚明夫さんの結婚相手の女性は誰なのかですよね。
1度目の結婚では声優さんとでしたからね。
もしかすると大塚明夫さんが再婚した女性も声優かもしれないと思ったんです。



スポンサーリンク




大塚明夫さんの再婚相手の女性は声優ではなく一般女性のようです。
一般女性との再婚なので名前や職業なんかは公表されていません。

やはり有名人と一般人との結婚だと結婚相手の人の情報は公表されないことが多いですね。
公表してしまうと普段の生活にも支障が出てしまうことがありますからね。
これは仕方のない事でしょう。

大塚明夫さんは57歳ということで再婚相手の女性も同じぐらいの年齢なのでしょうか。
個人的には年下の可能性が高いのではと思っているんですけどね。

というのも大塚明夫さんの一人目の嫁である沢海陽子さんは大塚明夫さんより6歳下です。
大塚明夫さんは年下の女性が好きなのかもと思うんですよね。

最近は芸能界でも年の差婚が珍しくありません。
もしかすると大塚明夫さんの再婚相手の女性も10歳以上年下の可能性もありますね。
あくまで勝手な予想ではありますけど。

大塚明夫さんの写真を見たことがある人はわかると思いますが渋くてカッコいいんです。
昔ちょっと流行ったちょい悪オヤジ的な感じですからね。
年下女性が好きそうな感じなんです。

大塚明夫さんはツイッターもやっているのですが結婚についてはまだ触れていませんでした。
しかしツイッターのつぶやきを見る限りちょっとカワイイ一面もあるんです。

アッキーナこと南明奈さんと大塚明夫さんのツーショット写真もありました。




大塚明夫さんは渋い感じの大人の男性でちょっと子供心も残っている感じがします。
大塚明夫さんのような人は若い女性からも人気でモテるだろうなと思うんです。
これまでも大塚明夫さんはモテてきたのではないでしょうか。

大塚明夫さんはアニメの声優だけでなくナレーターや外国映画の吹き替えもやっていますからね。
声を聞いたらこの人かーと気がつくかもしれません。

映画が好きな人ならスティーヴン・セガールやニコラス・ケイジの声を聞いてみてください。
かなりの数の映画で大塚明夫さんが吹き替えの声を担当しています。
どれだけの作品で声優として活躍してきたかわかりませんからね。
数百本とか普通にありますからね。

大塚明夫さんが再婚したということで幸せな家庭を築いてほしいものですね。
この結婚が仕事にもなにか影響があるかもしれませんね。

まとめ


大塚明夫さんが再婚しました。
大塚明夫さんは以前声優の沢海陽子さんと結婚していましたが離婚しています。
今回大塚明夫さんが再婚したということで2度目の結婚ということになるでしょう。

大塚明夫さんの結婚相手の女性は一般人の女性です。
再婚相手の女性は一般人ということで名前や職業などは公表されていません。
一般人ということは声優さんではないということですね。

大塚明夫さんの名前を知らなくてもほとんどの人が一度は声を聞いたことがあるでしょう。
私も名前を存じ上げていませんでしたが大塚明夫さんが声優をや吹き替えを担当した作品は数多く見ていました。

ものすごい数の作品に大塚明夫さんは携わっていますからね。
これからも素晴らしい声をアニメや映画やナレーターで聞くことができるでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:大塚明夫
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。