SSブログ

矢作兼の子供は?嫁は妊娠してる? [芸能]

848.jpg

おぎやはぎの矢作兼さんが結婚しましね。
相方の小木さんはだいぶ前に結婚していました。
矢作兼さんのモテるでしょうからいつ結婚するんだろうと思っていたんですけどね。
ついに結婚しました。
おめでたいですね。




スポンサーリンク




矢作兼さんはお昼のバイキングにも出演していますが、
共演している森泉さんと交際しているんじゃないのといじられていたりもしました。
もちろん交際していた事実はなく冗談で言っている感じでしたけどね。
それだけ矢作兼さんの結婚に関しては共演者も気にしていたということですね。
矢作兼さんが結婚したということで子供ってどうなのでしょうか。
矢作兼さんの嫁は妊娠していたりするのでしょうか。

矢作兼の子供は?嫁は妊娠してる?


矢作兼さんは現在45歳です。
芸人さんというと先日くりーむしちゅーの有田さんも結婚しましたよね。
有田哲平さんも同じ45歳で結婚しました。

なんとも偶然ですね。
芸人さんは40歳を過ぎたぐらいがモテるのでしょうか。

芸人さんは若いうちは結構遊んでそうなイメージもありますからね。
特に若くて有名になると女性からもモテるでしょう。
合コンとかもかなりやってるみたいですね。

矢作兼さんが結婚した嫁は30代の一般女性のようです。
どうやら優香さんに似ているということですよ。
ということはかなりの美人さんということでしょう。

やはり人気の芸人さんの嫁になる人は綺麗な人が多いですよね。
矢作兼さんの嫁も美人さんだと思いますし。
優香さんに似ているということは癒し系でもあるのかもしれません。

矢作兼さんの嫁の後ろ姿の写真を見ました。
髪型はショートカットでしたよ。
体型はスレンダーで華奢な感じがしました。
顔とかは写っていない写真でしたが美人さんっぽい雰囲気です。

矢作兼さんが結婚を報告したのは自分のラジオでのようです。
ラジオの冒頭で結婚することを発表し番組内で婚姻届を区役所に提出に行ったみたいですよ。
もちろん矢作兼さんの嫁も一緒に区役所に婚姻届を提出したとか。

結構芸人さんってレギュラー番組でプロポーズしたり結婚式を行なったりすることもあります。
矢作兼さんの場合はラジオで婚姻届を提出しました。
これは新しいですよね。

ラジオで実況中継しながら婚姻届を提出したということで映像はないんでしょうね。
動画があるとよりわかるんですけどね。
嫁も出演したということで動画にはしていないのかなと思います。

矢作兼さんが嫁と結婚したということで子供が気になりますね。
矢作兼さんも子供が好きそうなイメージがありますからね。
矢作兼さんの嫁は妊娠していたりするのでしょうか。



スポンサーリンク




現時点では矢作兼さんの嫁が妊娠しているという情報はありません。
本当は妊娠しているかもしれませんし全く妊娠していないかもしれません。
でも矢作兼さんのことですから嫁が妊娠していたらそのままラジオで言ってそうですけどね。

おそらく矢作兼さんの嫁は妊娠していないものと思われます。
後日実は妊娠していましたということもあるかもしれませんけどね。
現時点では矢作兼さんは嫁の妊娠に関しては触れていません。

でも子供はほしいでしょうね。
矢作兼さんって結構優しそうな感じがしますからね。
子供も好きなのではないでしょうか。

矢作兼さんの嫁も30代ということなのでまだまだ子供を作るにも遅くないですしね。
もしかすると来年には妊娠と子供の出産報告なんかもあるかもしれません。

矢作兼さんが結婚報告をしたのはラジオです。
相方の小木さんも結婚のことはなにも知らされていない状態でかなり驚いていました。
予定していたラジオのコーナーもふっ飛ばして婚姻届を提出という流れになりましたからね。

こういうことができるのも人気芸人さんだからでしょう。
なにか映像も取っていて後日テレビや動画で放送とかしてくれたら面白いんですけどね。
そういう企画はないのでしょうか。

今年の芸能界は不倫とかマイナスな話題が多かったですからね。
年末に幸せな話題があるというのはいいものです。
矢作兼さんには幸せな結婚生活にしてほしいですね。

まとめ


矢作兼さんの子供と嫁の妊娠についてでした。
矢作兼さんの嫁は妊娠しているかは不明です。
現時点で矢作兼さんの嫁が妊娠しているという情報はありません。

矢作兼さんは子供を好きそうなイメージがありますよね。
優しそうですからね。
矢作兼さんも嫁との間に子供が欲しいのではないでしょうか。

矢作兼さんの結婚はラジオで発表がありました。
ラジオで発表してそのまま矢作兼さんと嫁で区役所に婚姻届を提出する様子が生中継されましたからね。
婚姻届を生中継っていうのも新しいなと思いました。

矢作兼さんの嫁は優香さんに似ているようです。
矢作兼さんの嫁の後ろ姿の写真を見ましたが髪型はショートカットと体型はスレンダーな感じです。
顔は見えていませんがおそらく美人さんでしょう。

年末に結婚ということで以前からこの日に結婚することを決めていたんでしょうね。
年末年始にテレビの生放送におぎやはぎが出演すると思いますが、
かなり結婚についていじられるでしょう。
いまから楽しみですね。

矢作兼さんには幸せな家庭を築いてほしいものです。
2016年の芸能界は不倫の話題が多い1年でしたからね。
きっと矢作兼さんなら大丈夫でしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:矢作兼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。