SSブログ

若槻千夏の第二子の出産予定日と子供の性別は? [芸能]

833.jpg

タレントの若槻千夏さんが第二子を妊娠していることを発表しました。
最近徐々にテレビ出演も増えてきていますよね。
第二子妊娠というのはおめでたいことです。
若槻千夏さんの第二子の出産予定日や子供の性別が気になるところです。
元気な赤ちゃんを出産してほしいですね。




スポンサーリンク




若槻千夏さんは元々グラビアアイドルとして活躍していましたよね。
いつのころからかテレビに出演しなくなりデザイナーのような活動をしていました。
結婚して第一子の子供を出産したのは知っています。
今回は若槻千夏さんが第二子を妊娠しているという情報ですね。
若槻千夏さんの第二子の出産予定日や子供の性別はどうなのでしょうか。

若槻千夏の第二子の出産予定日と子供の性別


若槻千夏さんが芸能界に入ったきっかけはスカウトだったようです。
17歳の時に友達と渋谷に遊びに行っていて芸能事務所からスカウトされたとか。

スカウトって本当にあるんですね。
確かに若槻千夏さんってめちゃめちゃかわいかったですからね。

若い時はバラエティ番組にも多数出演していました。
最近はアイドルがバラエティ番組に出演することも多いですが、
もしかすると若槻千夏さんが先駆者だったかもしれませんね。

バラエティ番組だけでなくドラマや映画なんかにも出演していましたしね。
本当に売れっ子のタレントさんという感じがしていました。

一時期はものすごい勢いてテレビに出演していましたが、
ある時からあまりテレビ出演しなくなりました。

2009年には自分のブランドであるWCを立ち上げて話題になりましたね。
かなり人気があるブランドになりました。
しかし2013年にはこのブランドから完全に手を引いています。

自分で作ったブランドから完全に手を引くっていうことがあるんですね。
作りたいものを作っていたはずですしね。
若槻千夏さん自身ではコントロールできなくなったりしたのかもしれません。

若槻千夏さんは2012年に結婚しています。
結婚を発表したのはブログだったんですよね。
若槻千夏さんの旦那さんは一般男性と言われています。

若槻千夏さんの旦那さんに関しての情報は公表されていません。
一般男性なら基本的に公表されませんからね。

しかし若槻千夏さんの旦那さんはWEGOの社員ではとも言われています。
若槻千夏さんのブランドであるWCにも関わった人物とも言われているんですよね。
噂なので本当なのかどうかは不明です。
しかしアパレル関係の人のようですね。

若槻千夏さんが第一子の子供を出産したのは2012年6月です。
第一子の子供の性別は女の子でした。
想像ですが可愛い感じの子供のような気がしますね。



スポンサーリンク




そして2016年12月14日に若槻千夏さんは第二子を妊娠していることをブログで発表しました。
自身のブログでの妊娠発表なので間違いない情報です。

気になるのは若槻千夏さんの第二子の出産予定日ですよね。
現時点では若槻千夏さんは出産予定日を発表していません。
しかし安定気に入って体調が落ち着いてきたと綴っています。

安定期に入ったということは妊娠5ヶ月頃でしょう。
ということは若槻千夏さんの出産予定日をある程度逆算することができますね。
若槻千夏さんの第二子の出産予定日は2017年5月ぐらいではないでしょうか。

子供も二人目ということで一人目より若槻千夏さんもある程度落ち着いているかもしれませんね。
来年に入って新年度になってからが若槻千夏さんの第二子の出産予定日となるでしょう。
もしかするとちょうどゴールデンウィーク辺りが若槻千夏さんの第二子の出産予定日となるかもしれません。

もう1つ気になるのが若槻千夏さんの第二子の子供の性別です。
第一子の子供の性別は女の子でした。
第二子の子供の性別はどちらなのでしょうか。

若槻千夏さんは第二子の子供の性別は現時点では発表していません。
もしかするとまだ第二子の性別がわからない状態かもしれません。
もしくは出産するまで若槻千夏さんは第二子の子供の性別は公表しない可能性もありますね。

若槻千夏さんの一人目の子供の性別が女の子だったということを踏まえると、
二人目の子供は男の子がほしいと思っているかもしれないですね。
一姫二太郎っていいますからね。

若槻千夏さんは今後も芸能活動を続けるようです。
最近またテレビに出演しだしていますからね。
産休に入るまではテレビなんかの仕事も続けるのではないでしょうか。

最近テレビで若槻千夏さんを見ると以前よりもかなり痩せていますよね。
ちょっと心配になるぐらいですが大丈夫でしょうか。
出産には体力も使うと思うので栄養を十分取ってほしいですね。

まとめ


若槻千夏さんの第二子の出産予定日についてでした。
現在若槻千夏さんは安定期に入っています。
ということは若槻千夏さんの第二子の出産予定日は2017年5月頃かなと予想できますね。

若槻千夏さんは第二子の子供の性別は公表していません。
まだ第二子の子供の性別はわからないのかもしれないですしわかっていても公表していないのかもしれません。
第一子の子供の性別は女の子でしたが第二子の子供の性別はどちらになるのでしょうか。

若槻千夏さんには元気な子供を出産してほしいですね。
仕事も続けるということですがくれぐれも無理はしないでほしいものです。
若槻千夏さんが出演するテレビ番組で妊娠について触れるかもしれないですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:若槻千夏
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。