SSブログ

ヨンアの旦那の仕事は実業家?国民的アイドルと関係が! [芸能]

834.jpg

モデルのヨンアさんが第一子を出産したことがわかりました。
子供の性別は男の子のようです。
無事に出産を終えて安心しているでしょうね。
ヨンアさんが出産ということで気になるのは旦那さんですよね。
あれっ、どんな旦那さんと結婚したんだっけ?と思いました。




スポンサーリンク




ヨンアさんは2度結婚しています。
1人目の旦那は韓国人の人で現在の旦那は日本人みたいですよ。
バツイチで再婚だったというのも知りませんでした。
ヨンアさんの旦那の仕事ってどのようなことをやっているのでしょうか。
調べてみたら驚きの事実がわかりました。

ヨンアの旦那の仕事は実業家?


ヨンアさんは韓国出身のモデルさんですよね。
日本のファッション雑誌やテレビ番組にも数多く出演していました。
韓国でも人気なのではないでしょうか。

ヨンアさんってめちゃめちゃ派手な感じではないんですよね。
どこか素朴な感じも残しつつ綺麗っていう感じがします。
そんなところが女性から指示されて人気が出たのではないでしょうか。

ヨンアさんは現在31歳です。
韓国と日本の年齢の数え方は少し違うのですが、
31歳というのは日本の年齢の数え方ですね。

ヨンアさんが日本で活動を開始したのは18歳のときのようです。
18歳というと高校を卒業した年齢ですよね。
単身で言語も違う日本で活動するというのはかなり苦労したのではないでしょうか。

ヨンアさんもホームシックになったりなかなか日本に馴染めなかったりしたようです。
確かにいきなり外国に一人で生活するということを考えると不安とかもありますよね。
いまの私の年齢でもちょっとムリって言っちゃいそうです。

ヨンアさんは結婚していますが実は2回目の結婚です。
現在の旦那と結婚する前に1度結婚して離婚しています。

ヨンアさんが1人目の旦那と結婚したのは2009年4月です。
23歳の時に結婚していたということですね。
年齢を見るとかなり若いときの結婚だったんです。

旦那は韓国人で仕事は実業家をしていたようなんです。
実業家ということですが日本でも有名な商品の企業の社長だったようです。

ヨンアさんの1人目の旦那の仕事は農心という会社の社長と言われています。
農心って言われてもわからないという人も多いでしょう。
しかし辛ラーメンと言われたらわかりますよね。

辛ラーメンは韓国ではよく知られたラーメンです。
日本でも辛ラーメンは結構人気ですよね。
一度は食べたことがある人も多いのではないでしょうか。

ヨンアさんは1人目の旦那と2013年に離婚しています。
ということは結婚生活4年ということですね。



スポンサーリンク




2014年10月にヨンアさんは再婚します。
2人目の旦那は日本人の人です。
旦那の名前は芝幸太郎さんという人です。

ヨンアさんの現在の旦那の仕事も実業家のようなんです。
ヨンアさんは実業家が好きなのかもしれないですね。
確かに実業家ってカッコいいですからね。

ヨンアさんの旦那の仕事は実業家ということで会社の社長をしています。
しかも日本人なら誰もが知るアイドルグループに関係があるんです。
そのアイドルグループがAKB48です。

ヨンアさんの旦那の芝幸太郎さんはAKB48の創設者の一人のようなんです。
ファンの人の中では当然知っているという感じかもしれませんが私は初めて知りました。
AKB48の「48」というのは芝幸太郎さんの芝(しば→48)からつけられたという説もあるぐらいです。

いまやAKBを知らない人は日本にはほとんどいないでしょう。
その創設者の一人がヨンアさんの現在の旦那です。
すごいですよね。

ヨンアさん自信も出産を終えてかなり嬉しいでしょう。
ヨンアさんの旦那もものすごい嬉しいのではないでしょうか。
これからの仕事にもいい影響がありそうですね。

まとめ


ヨンアさんの旦那の仕事についてでした。
ヨンアさんは1度結婚して離婚しています。
現在は2度目の結婚ということですね。

ヨンアさんの1人目の旦那の仕事は実業家でした。
韓国人の方で辛ラーメンで知られる農心の社長だったようです。
公表していることかは不明ですがそう言われています。

ヨンアさんの現在の旦那の仕事も実業家です。
AKB48の創設者の1人である芝幸太郎さんがヨンアさんの旦那と言われています。
こちらも公表していないかもしれませんが噂ではこのように言われています。

ヨンアさんも無事に出産を終えて安心したでしょう。
かなり感動したようですしね。
しばらくは育休ということになるかもしれませんがまたテレビや雑誌で見たいですね。
ヨンアさんと旦那には幸せな家庭を築いてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ヨンア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。