SSブログ

天使のミックスナッツの販売店ってどこ? [飲食]

831.jpg

結構ナッツを食べることがあるんですよね。
ダイエット中でもナッツなら大丈夫かなという感じで食べてしまいます。
ちょっと小腹がすく時ってありますからね。
最近色々なナッツを食べ比べているのですが、
天使のミックスナッツがめちゃくちゃ美味しいと話題なんです。




スポンサーリンク




天使のミックスナッツを知ったのはつい最近です。
どうやらツイッターやSNSで天使のミックスナッツが美味しいと話題になっているんです。
これは食べてみたいと思いますよね。
しかし天使のミックスナッツが売っているところを見たことないんです。
そこで天使のミックスナッツの販売店を調べてみました。

天使のミックスナッツの販売店


ナッツってダイエット中にもいいという話を聞いたことがあります。
糖質制限なんかをしているときでもナッツなら少し食べていいとか。

ちょっとお腹が空く時ってありますよね。
ダイエットってある程度食事制限をしますし。
おやつになにを食べていいのか迷うものです。

そんな時に便利なのがナッツです。
1種類のナッツよりもミックスナッツのほうが味も食感も違っていいですよね。

ミックスナッツは結構どこにでも売っています。
スーパーやコンビニでも売っていますよね。
私も結構買って食べることがあります。

同じミックスナッツばかり食べているとどうしても飽きてしまうものです。
たまに違うナッツを食べてみるのですがもっと美味しいのないかなと探してみました。

美味しいミックスナッツを探していて見つけたのが天使のミックスナッツです。
天使のミックスナッツはツイッターやSNSで結構話題になっているんです。
これは一度は食べてみるしかないと思いました。

天使のミックスナッツは他のミックスナッツと違いトリュフの香りがするとか。
なんとも贅沢なミックスナッツですよね。
トリュフを使ったミックスナッツなんて食べたことがありません。

天使のミックスナッツは近くのコンビニやスーパーには売っていないんです。
これまで見たこともなかったのですがじっくり探してみても売っていません。
いったいどこに天使のミックスナッツは売っているのか。

そこで天使のミックスナッツの販売店を調べてみました。



スポンサーリンク




天使のミックスナッツは龍屋物産というところが販売元のようです。
HPを見たところ天使のミックスナッツの商品紹介はありましたが販売店の記載がありません。
一体どこで天使のミックスナッツは売っているのか!

天使のミックスナッツは通販で販売しています。
通販大手の楽天でも天使のミックスナッツは購入できるようです。

しかし実際の店頭で天使のミックスナッツが売っていたらいいですよね。
そこでさらに天使のミックスナッツの販売店を調査です。

どうやら天使のミックスナッツの販売店は成城石井や東急スーパーのようです。
コンビニではナチュラルローソンが天使のミックスナッツの販売店になっているとか。

高級スーパーで天使のミックスナッツは取り扱っているということですか。
ナチュラルローソンでも販売しているということで行きやすいナチュラルローソンに行ってみました。

ナチュラルローソンで天使のミックスナッツを探しまくりです。
コンビニでこれほどうろちょろと商品を探しているのも自分ぐらいでしょう。
しかし私が行ったナチュラルローソンでは天使のミックスナッツはありませんでした。

たまたま天使のミックスナッツが売り切れになってしまっていたのか。
もしくは行ったナチュラルローソンでは取り扱っていなかったのか。
そもそもナチュラルローソンでは天使のミックスナッツは取り扱っていないのか。

ということで天使のミックスナッツは見つからず。
どうしても食べてみたかったんですけどね。
違う場所のナチュラルローソンを見つけたらまた探してみようと思います。
成城石井や東急スーパーも見かけたら探してみようかなと思います。

他にも酒屋さんに天使のミックスナッツが売っていたという情報もあります。
たまたま入ったお店に天使のミックスナッツが売っているかも可能性もありますね。

天使のミックスナッツが気になる人は探してみるのがいいでしょう。
探すのが大変という場合は通販でも購入できるので注文してみるのもいいですね。
私も早く天使のミックスナッツを食べてみたいです。

まとめ


天使のミックスナッツの販売店についてでした。
天使のミックスナッツの販売店は成城石井や東急スーパーのようです。
ナチュラルローソンも天使のミックスナッツの販売店になっているようですが、
私はナチュラルローソンでは見つけられませんでした。

天使のミックスナッツは通販でも購入できます。
楽天なんかでも天使のミックスナッツは通販で購入できます。

天使のミックスナッツを食べてみたいという人は探してみましょう。
通販で購入するのもいいですね。

ちなみに天使のミックスナッツの値段は90gで600円程度します。
他のミックスナッツよりも高いので注意してください。
でも一度は天使のミックスナッツを食べてみたいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。