SSブログ

ルタオのおせちの値段がヤバイ! [飲食]

830.jpg

北海道小樽のルタオはスイーツ好きには有名ですよね。
特にチーズケーキが美味しくて一度食べたらまた食べたくなります。
お土産にもいいですし自分でお取り寄せをして食べたくなるほどです。
そんなルタオがものすごいスイーツを発表しました。
ルタオが発表したのがスイーツのおせちです。




スポンサーリンク




お正月におせちを食べる人も多いでしょう。
一人暮らしよりも家族とお正月を過ごす時はおせちを毎年食べますよね。
ルタオのおせちは普通のおせちではなくスイーツなんです。
さすが人気スイーツ店という感じですね。
ルタオのおせちの値段が気になりますね。

ルタオのおせちの値段がすごかった!


ルタオは北海道の小樽を中心に店舗を展開しています。
関東や関西だと店舗を見たことがない人も多いでしょう。
私も見たことないんですよね。

調べてみたらルタオの店舗は北海道だけのようなんです。
関東や関西でルタオを見ないのは当然のことだったんです。

ルタオは小樽に本店を含めて全部で6店舗あり千歳に2店舗で札幌に1店舗です。
ですので北海道旅行に行ってもその場所まで行かないとなかなかルタオを食べることはできません。
札幌に1店舗しかないというのもちょっと以外ではありますね。

関東や関西だと北海道までルタオを買いに行くのも大変です。
しかしルタオはお取り寄せができる通販をしています。
ですのでもし食べたくなったら通販で購入するのがいいようです。

デパートなんかでもたまにイベントでルタオのスイーツが販売されます。
運良く見つけたら北海道以外でも食べることができますね。

ルタオのスイーツでなにが好きかは人それぞれですが、
やはりルタオの一番人気はチーズケーキではないでしょうか。
ドゥーブルフロマージュってやつですね。

チーズケーキとしては小さいなと感じるのですが味は間違いありません。
ふわっとしていて濃厚な感じです。
小さくても満足できる点がいいですね。

そんなルタオがおせちを発売するというのです。
スイーツ店とおせちって私的には全く結びつきません。

おせちと言ったらエビとか数の子とか伊達巻きとかですもんね。
他には栗きんとんやなんかもあります。
栗きんとんは甘いのでスイーツ感覚という感じもします。

しかしルタオがおせちというのはちょっと以外です。
まさか数の子とか伊達巻きを商品にするというわけではないと思いますし。

ルタオのおせちはスイーツおせちです。
どうやら2段のお重になっていて両方共スイーツみたいなんです。

中身はフルーツプリンや安納芋のモンブランが入っていたり、
もちろんチーズケーキであるドゥーブルフロマージュも入っているようなんです。



スポンサーリンク




気になるのはルタオのおせちの値段ですよね。
普通のおせちでも注文とかすると高いですからね。
数万円するおせちも珍しくありません。

ただルタオのおせちはスイーツです。
2段になっているとは言えそこまで値段も高くないのかなと思っていました。
値段を見るまでは・・・

ルタオのスイーツおせちの値段は25,920円(税込)です。

高い!
ルタオのスイーツおせちの値段は私が思っていたよりも高かったです。
せめて1万円ぐらいなのかなと思っていました。
予想よりも高い値段となっていました。

とは言えルタオの美味しいスイーツが色々と楽しめますからね。
一度にコレほどまでの味を楽しめることもありません。
お正月ですからルタオのおせちスイーツを購入してみるのもいいかもしれないですね。

ルタオのスイーツおせちは期間限定発売です。
発売期間は11月18日から12月23日までです。

とはいえかなり人気なんです。
売り切れになる可能性もあるので気をつけましょう。
ルタオのスイーツおせちを食べてみたい場合は早めに注文しておくのがいいですね。

ちなみにおせちなので届くのはクリスマスの後です。
12月26日から12月30日までの間に届くみたいです。

普通のおせちとは別にルタオのスイーツおせちをお正月に食べてみてはいかがでしょう。
スイーツ好きの人にとってはお正月から思う存分楽しめますね。

まとめ


ルタオのスイーツおせちの値段についてでした。
私が想像していたよりもルタオのスイーツおせちの値段は高かったです。
ルタオのスイーツおせちの値段は25,920円(税込)です。

ルタオのおせちには様々な美味しいスイーツが入っています。
スイーツが好きな人にとっては夢のようなおせちかもしれません。
ちょっと値段は高いですがお正月ということで奮発してルタオのおせちを食べてみてもいいかもしれません。

ルタオのスイーツおせちはオンラインショップで注文できます。
人気商品なので売り切れになる可能性もあります。
食べてみたいという場合は早めに注文しておくのがいいのではないでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ルタオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。