SSブログ

いろはすなしの発売日は?コンビニで買える?カロリーも調査! [飲食]

822.JPG

いろはすに新味が登場しました。
今回のいろはすはなし味です。
個人的には味付きの水ではいろはすが1番好きなんですよね。
いろはすサイダーも好きですし桃味も美味しいのでついつい買ってしまいます。
いろはすのなし味もかなり期待しています。




スポンサーリンク




いろはすってペットボトルが簡単に潰れるというのでも話題になりましたね。
確かに飲み終わった後に力もいらずに潰すことができるので便利です。
結構いろはすを飲むのですがついに新味が登場しました。
いろはすの新味はなしなのですが発売日やカロリーが気になるところです。
いろはすのなし味はコンビニとかで売っているのでしょうか。

いろはすなしの発売日とカロリー!コンビニで買える?


いろはすの新味が登場するとは知りませんでした。
いつから発売なのかも知らなかったんですよね。
いろはすのなし味の発売日をちょっと調べてみたんです。

いろはすのなし味の発売日は2016年11月28日です。

この記事を書いているのが11月28日ですからね。
まさか今日がいろはすのなし味の発売日だったとは!
タイミングいいですね。

いろはすのなし味のテレビCMも放送されています。
まだそのCMを見ていないのですがYouTubeにありました。

以下がいろはすのなし味のCM動画です。



いろはすのなし味のカロリーも気になるところですね。
基本は水なのでカロリーはそこまで高くないことは想像できますが、
味がついているのでどうなのでしょうか。

いろはすのなし味のカロリーは100ml辺り19kcalです。
いろはすなしのペットボトルは555mlなので1本飲むと約105kcalになります。

他のいろはすの商品と比べるとカロリーはどうなのでしょうか。
いろはすみかんといろはすりんごは100ml辺り17kcalです。
いろはすももやいろはすサイダーは100ml辺り19kcalになります。

いろはすなしのカロリーも他の商品とくらべてもそこまで高くないですね。
いろはすももやいろはすサイダーと同じカロリーになっています。
カロリーを気にしていてもそこまで気を使うことはないように思います。

いろはすなしの販売てんも気になるところです。
コンビニでもいろはすなしを購入することができるのでしょうか。

販売店を調べてみましたらいろはすなしは全国で販売されます。
スーパーやコンビニでいろはすなしを購入することができます。

もしかするとすでにいろはすなしをコンビニに買いに行った人もいるかもしれません。
コンビニにいろはすなしが売っていないという情報もあるんです。

もしかすると近くのコンビニにいろはすなしが売っていない可能性もあります。
というのもいろはすなしは大人気となっているんです。
コンビニではすでにいろはすなしが売り切れになっている店舗もあるぐらいです。

いろはすなしは発売日前からかなり話題になっていたようなんですよね。
私は知らなかったのですが・・・。
しかし発売日の今日でもいろはすはしがコンビニで売り切れになっているということは、
本当に美味しくて人気がある証拠とも言えるでしょう。







この様にコンビニでいろはすなしが売り切れているという情報が多数あります。
コンビニで売り切れている場合は根気強く探してみるしかないかもしれません。
もしくはしばらく日にちを空ける必要がありそうですね。



スポンサーリンク




いろはすなしは本当に美味しいみたいなんですよね。
結構口コミでも高評価になっています。










いろはすなしの口コミをいくつか紹介しましたがやはり美味しいみたいです。
ざっと他の口コミも見てみたのですが、
いろはすなしを飲んでみた人でまずいという人はいませんでした。

私もまだいろはすなしを飲んでいないので探してみようと思います。
コンビニとスーパーを回ればきっとどこかにあるはずです。
まだ飲んでない人はいろはすなしを探してみましょう。

まとめ


いろはすなしの発売日についてでした。
いろはすなしの発売日は2016年11月28日です。
個人的にはいつの間にっていう感じでした。

いろはすなしのカロリーについても紹介しました。
いろはすなしのカロリーは100ml辺り19kcalです。
いろはすももやいろはすサイダーと同じカロリーになっています。

いろはすなしはコンビニやスーパーで発売しています。
しかしコンビニにおいていない場合もあります。
まだ入荷していないというお店もあると思いますが、
いろはすなしが人気すぎて売り切れになっているコンビニも多いんです。

いろはすなしがコンビニに売っていなかったら他のコンビニで探してみましょう。
スーパーの方がもしかすると売っているかもしれないですね。
私もいろはすなしを買いにコンビニやスーパーに行ってみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:いろはす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。