SSブログ

白石美帆の元カレと噂になった人がイケメン揃い! [芸能]

823.jpg

女優の白石美帆さんが結婚を発表しました。
お相手は一般人の男性かと思ったら違いました。
ジャニーズのV6で活躍する長野博さんです。
美男美女の結婚ということになりますね。
白石美帆さんを取られたーと思っている男性も多いでしょうね。




スポンサーリンク




最近はあまりテレビで白石美帆さんを見ませんよね。
たまに番組でMCなんかをしている感じです。
しかし美人で人気もありますよね。
これまで白石美帆さんの熱愛報道がいくつかありました。
白石美帆さんの元カレと噂された人達がイケメン揃いなんです。

白石美帆の元カレと噂になった人がイケメン


白石美帆さんは現在38歳です。
結婚相手の長野博さんは44歳なんですよね。

大人の恋愛をして結婚に至ったということでしょう。
美男美女のカップルですよね。

白石美帆さんと長野博さんの熱愛報道が出たのは2014年11月のことでした。
ドライブデートを週刊誌がキャッチし報道したんですよね。
手を握りあっている様子も目撃されています。

そもそもなぜ交際に至ったのか。
白石美帆さんと長野博さんは番組で共演しています。
長野博さんと滝沢沙織さんも番組で共演していて、
滝沢沙織さんがキューピットになって白石美帆さんと長野博さんが交際に至ったという噂です。

白石美帆さんは癒し系ですよね。
交際報道が出た時はがっかりした男性も多かったのではないでしょうか。

長野博さんもジャニーズで活躍しているのでファンが多いでしょう。
ファンにとっては寂しい気持ちもあったのではないでしょう。

そしてついに白石美帆さんと長野博さんの結婚です。
長野博さんのファンには先にファンクラブの会報で結婚を伝えられたみたいです。
ファンを大事にするという意味では先に知らせておくのは正解だったかもしれません。

というのも長野博さんの結婚をファンも祝福しているんです。
ツイッターなんかでも「おめでとう」という祝福するコメントが多いんですよね。
もちろん全員ではありませんが結構意外だなという感じがしました。

白石美帆さんも長野博さんも年齢的には何人かの人と交際してきたでしょう。
白石美帆さんもかつて交際が噂になって人がいます。
白石美帆さんの元カレということになるのかもしれません。

白石美帆さんの元カレと噂になっているのが長谷川博己さんです。
熱愛が報道されたのは2008年です。
長谷川博己さんの舞台を白石美帆さんが見に行って共通の友人を通じて交際に至ったとか。

白石美帆さんと元カレの長谷川博己さんは結構長い期間交際していたみたいです。
一時は結婚も考えていたみたいなんです。

白石美帆さんと元カレの長谷川博己さんについて事務所もコメントしています。
事務所のコメントによると「別れたと聞いています」というものです。
コメントを出した時点では交際は終わっていたようですが交際していたのは本当のようです。
ということは長谷川博己は白石美帆さんの元カレということになるでしょう。



スポンサーリンク




福山雅治さんも白石美帆さんの元カレではと噂があります。
白石美帆さんと福山雅治さんの交際が報道されたのは2003年です。
福山雅治さんの誕生日会で意気投合し白石美帆さんと交際に至ったという内容でした。

福山雅治さんと白石美帆さんはドラマで共演しているんですよね。
その関係で福山雅治さんの誕生日会に白石美帆さんが出席したのかもしれません。
福山雅治さんが誕生日会をするのもちょっと意外な感じもします。

福山雅治さんについては白石美帆さんの元カレというのはちょっと怪しいですね。
本当かもしれないしデマかもしれないという感じがします。
そこまで信憑性もないように思うのですがどうなのでしょうか。

白石美帆さんの元カレと噂のある人を2人挙げましたがイケメンですよね。
結婚した長野博さんもイケメンですし。
美男美女はくっつくのでしょうか。

白石美帆さんの元カレと噂のある人はイケメン揃いでした。
もしかすると他にも元カレがいてイケメンかもしれませんね。
白石美帆さんは美人ですし癒し系なので男性からモテるでしょうからね。

白石美帆さんが結婚したのはV6の長野博さんです。
美男美女のカップルということになりました。
まだ妊娠については報道されていませんがどうなのでしょうか。
二人の間に子供ができたら可愛らしい子になりそうですね。

まとめ


白石美帆さんの元カレについてでした。
白石美帆さんの元カレと噂になったのは長谷川博己さんと福山雅治さんです。
元カレと噂のあった人はイケメン揃いでした。

白石美帆さんの結婚相手はV6の長野博さんですからね。
これまたイケメンですね。
白石美帆さんと結婚できるなんて羨ましいと思う男性も多いでしょうね。

長野博さんはグルメとしても知られています。
ジャニーズでは1番色々なお店を知っているのではないでしょうか。
きっと白石美帆さんも美味しいお店に連れて行ったもらったんでしょうね。

ジャニーズのタレントが結婚するのも多くなってきましたね。
結婚は許されないという感じなのかなーと思っていましたが最近はそうでもないのでしょうか。

白石美帆さんと長野博さんには幸せな家庭を築いてほしいものです。
結婚した後の活躍にも注目しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:白石美帆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。