SSブログ

川口春奈と山田涼介と有岡大貴の関係!熱愛発覚? [芸能]

817.jpg

女優の川口春奈さんがブログで結婚を発表して驚きました。
まだまだ若い女優さんですからね。
それなのに結婚とはどういうことなんだ!
しかも川口春奈さんの結婚相手がテラスハウスに出演していた、
てっちゃんこと菅谷哲也さんだったとは。




スポンサーリンク




一瞬本当に川口春奈さんが電撃結婚したのかと思いましたよね。
しかしこれは三井住友海上のCMのPRでした。
ネットニュースで最初に見た時は本当に結婚したのかと思いました。
川口春奈さんは美人さんだしモテるでしょうね。
川口春奈さんと山田涼介さんと有岡大貴さんの関係も話題になっています。

川口春奈と山田涼介と有岡大貴の関係


川口春奈さんは現在21歳です。
まだまだ若いですよね。
ちょうど人気が徐々に出てきた女優さんという感じがします。

川口春奈さんは元々ニコラでモデルをしていました。
最近ニコラ出身のタレントさんが多いように思います。
やはり年齢が若いときから可愛い子は注目を集めるんでしょうか。

川口春奈さんが女優デビューをしたのは2009年の月9ドラマである東京DOGSです。
いきなり月9デビューだったとは知りませんでした。
主役ではありませんでしたがデビューが月9ってまたすごいですよね。
かなり期待されている女優さんということがわかります。

川口春奈さんが連ドラの主演となったのが2013年に放送された「夫のカノジョ」ですね。
ドラマ主演女優というのもなかなかできることではありません。
当時18歳ということになりますからね。

そんな川口春奈さんと熱愛報道がでたのが山田涼介さんです。
ジャニーズでも人気がありますよね。

以前、川口春奈さんと山田涼介さんはドラマで共演したことがあります。
それが金田一少年の事件簿です。
この共演がきっかけで熱愛報道が出たんですよね。

結構番宣なんかで色々な番組に一緒に出演したりしていました。
その様子がかなり仲が良さそうだったんですよね。
そこからもしかすると川口春奈さんと山田涼介さんが付き合っているのではと噂になったんです。



スポンサーリンク




金田一少年の事件簿で川口春奈さんは有岡大貴さんとも共演しています。
有岡大貴さんもジャニーズに所属しているんですよね。
山田涼介さんと有岡大貴さんは同じHey!Say!JUMPのメンバーでもあります。

川口春奈さんと有岡大貴さんも熱愛の噂があったんです。
一部では川口春奈さんが有岡大貴さんに告白したのではとも言われています。

なんともすごい三角関係状態ですね。
川口春奈さんと山田涼介さんと有岡大貴さんの三角関係ですよ。
こんな豪華な関係があるでしょうか。

実際3人はかなり仲がいいようです。
ドラマとなると3ヶ月ぐらいは一緒の現場になりますからね。
ほとんどの共演者は仲良くなるでしょう。

むしろある程度お互いのことを知らないと素晴らしいドラマは製作できないですよね。
年齢的にも近いということで話しやすいでしょうし。
金田一少年の事件簿の番宣でも三人が仲がいいのが伺えましたし。

となると交際しているのかということですね。
川口春奈さんと山田涼介さんが交際しているのか、
川口春奈さんと有岡大貴さんが交際しているのか。

正直いろいろな噂はありますが、
川口春奈さんは山田涼介さんとも有岡大貴さんとも熱愛はないでしょう。
ドラマで共演して仲が良くなったのは間違いないと思いますが、
交際まで発展しているとは思えませんね。

ただ山田涼介さんが気になる発言をしているのも事実です。
山田涼介さんが川口春奈さんの事を「黙ってりゃカワイイのに・・・」と
メイキング映像で言っているんです。

ということは少なくても山田涼介さんは川口春奈さんの外見は好きということでしょう。
確かにカワイイですからね。

他にも渋谷で川口春奈さんと山田涼介さんを目撃したという一般人からのツイートもありました。
しかしこれが真実かはわかりませんしデートしたいたとも限りませんね。
たまたま2人を目撃しただけで別々だったかもしれませんしね。

ということで川口春奈さんと山田涼介さんと有岡大貴さんの関係ですが仲がいいのは間違いないでしょうね。
ただし熱愛しているかどうかはわからないという感じでしょう。

基本的にジャニーズのタレントの場合は交際報道などが出てもコメントを出しません。
女性側もダンマリということが多いですからね。

芸能人は人気商売という部分が大きいですからね。
交際を肯定してしまうとファンが離れて人気が落ちることが予想できますもんね。
事務所的にも仕方のない事でしょう。

まとめ


川口春奈さんと山田涼介さんと有岡大貴さんの関係でした。
川口春奈さんと山田涼介さんの熱愛が報道されたり、
川口春奈さんと有岡大貴さんの交際が報道されたりしました。

しかし交際はしていないのではないかなという感じがします。
とはいえドラマ共演で三人が仲良くなったのは間違いないでしょう。
もしかすると今後交際報道がまた出るかもしれませんね。

それにしても川口春奈さんの結婚報告はびっくりしましたね。
ウエディングドレスを着て指輪もしていましたからね。
一瞬本当に川口春奈さんが結婚したのかと思いました。

しかし川口春奈さんは結婚していません。
CMのPRのためにブログで結婚報告をしていました。
川口春奈さんのウエディングドレス姿も綺麗ですよ。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:川口春奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。