SSブログ

チロルチョコ新味のわさびの販売店は?コンビニに売ってない! [飲食]

818.jpg

ちょっとだけチョコが食べたいっていう時ありますよね。
そんな時に便利なのがチロルチョコです。
コンビニやスーパーでもチロルチョコを購入することができますしね。
味の種類も豊富で自分好みのチョコを選ぶことができます。
これまで何種類の味を発売しているかわからないぐらいですからね。




スポンサーリンク




チロルチョコが新味を販売しました。
今回のチロルチョコの新味はわさび味です。
チョコとわさびのコラボってなんか想像つきませんね。
チロルチョコのわさびが新発売しているけどコンビニなどで売っていないという情報もあります。
チロルチョコのわさび味の販売店を調べてみました。

チロルチョコ新味のわさびの販売店!コンビニには売ってない!


チロルチョコってどこでも手に入りやすいのも魅力ですよね。
コンビニやスーパーだけでなくいろいろな場所で購入できます。

種類も豊富だし値段も安いので買いやすいですよね。
見たことない新味なんかが出るとちょっと試しに買ってみようかなということもできます。

私も一時期チロルチョコにハマってしまいました。
いくつかの味を試しに食べてみましたが、
私が好きなのはチロルチョコのきなこもちです。

きなこもちは最高傑作だと思うんですけどどうでしょうか。
結構好きな人も多そうなチロルチョコの味だと思います。
もちもちっとした食感が最高ですよね。

人気がある味は販売している期間も長いですし、
いろいろな場所で売っています。
レジ横に並べられているとどうしても手にとってしまいますしね。

今回のチロルチョコの新味はわさび味です。
チョコとわさびのコラボってどうなんでしょうか。
まだ食べていないのでかなり気になるんですよね。

チロルチョコのわさび味の発売日は10月31日です。
ですので販売開始したばかりなんですよね。
しかしコンビニに行ってもチロルチョコのわさびが売っていません。

私が行ったコンビニだけ売っていないのかなと思いました。
いくつかのコンビニに行ってみたんですけどね。
それでもチロルチョコのわさびは売っていませんでした。

もしやチロルチョコわさび味は販売店が限定されているのではと考えたんです。
最近は結構販売店を限定する場合がありますからね。
チロルチョコのわさび味がコンビニで売っていないのを見ると、
販売店舗が限定されているのではと思ったんです。



スポンサーリンク




チロルチョコのわさび味の販売店を調べてみたらまさに限定されていました。
チロルチョコわさび味の販売店はダイソー限定です。

販売店を限定することは結構あるのですが、
あるコンビニ限定というのはよく見ます。
例えばセブンイレブン限定とかローソン限定とかですね。

しかしチロルチョコわさび味はコンビニではなくダイソー限定販売なんです。

そりゃ色々なコンビニを見て回ってもチロルチョコわさび味がないはずです。
ダイソー限定だなんて全く思っていませんでしたからね。

チロルチョコわさび味はダイソーセレクトの商品として発売されています。
つまりダイソーとチロルチョコのコラボ商品ということですね。

先日もダイソーに行ったんですけどね。
まさかチロルチョコわさび味がダイソー限定だとはおもわずスルーしていました。
今度ダイソーに行った時にはチェックしたいと思います。

気になるのはチロルチョコわさびの味ですよね。
想像すると好みが分かれそうな味のような気がします。
だから試しに食べてみたいんですけどね。

そこでチロルチョコのわさび味を食べた人の口コミを調べてみました。











チロルチョコわさび味の口コミでしたがやはり独特の味のようですね。
二度と食べないという人もいますがわさびが食べられない人も食べられたという口コミもあります。

わさびの辛さについては大したことないだろうと思っていたのですが、
結構鼻にくる本格的な辛さのようなんですよね。
興味が増してしまいました。

チロルチョコのわさび味を一度は食べてみたいですよね。
美味しくても不味くても話のネタになりますし、
周りの人にもあげることができますしね。

チロルチョコのわさび味はコンビニやスーパーには売っていないので注意ですね。
チロルチョコわさび味の販売店はダイソー限定です。
食べてみたい人はダイソーに買いに行きましょう。

まとめ


チロルチョコ新味のわさび味の販売店についてでした。
チロルチョコわさび味はコンビニやスーパーでは売っていません。
チロルチョコわさび味はダイソー限定になります。

チロルチョコわさび味の口コミも紹介しました。
やはり好みが別れる味のようですね。
ハマる人もいるし二度と食べないという人もいます。

わさびの辛さも結構鼻にくるみたいですよ。
これは一度試してみたいですね。

自分だけで食べるより周りの人にも食べてもらうのがいいかもしれません。
わさび味だって黙って食べさせるのもいいですしね。
どんな反応が返ってくるのか楽しむこともできそうですね。

チロルチョコのわさび味はダイソー限定販売です。
私もダイソーに行ったらチロルチョコわさび味を買ってみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。