SSブログ

タリーズのキャンペーンで1000円分ゲットできる! [飲食]

787.jpg

最近では美味しいコーヒーを出すチェーン店が多くなりましたね。
スタバやドトールなどが人気ですが、
タリーズコーヒーも人気のコーヒーショップの1つです。
そんなタリーズがキャンペーンを開催しています。
タリーズのキャンペーンでは1000円分のカードやギフト券がプレゼントされます。




スポンサーリンク




いろいろなコーヒーショップがありますが、
こういうキャンペーンをやっているお店はあまり聞かないですね。
タリーズは太っ腹という感じです。
1000円分もお得になるのならキャンペーンに応募したいですもんね。
タリーズの1000円分がゲットできるキャンペーンを紹介します。

タリーズのキャンペーンで1000円分ゲット?


タリーズの1000円分プレゼントキャンペーンですが、
近くにタリーズがないからダメだと思うかもしれません。
確かに私の家の近くにもタリーズはないんですよね。
残念です。

しかし待ってください。
このタリーズのキャンペーンは店舗に行かなくても応募できます。
ですので近くにタリーズがなくても問題ないんです。

タリーズの1000円分プレゼントキャンペーンは、
コンビニやスーパーなどで販売しているタリーズの対象商品を購入し、
商品についているキャンペーンシールで応募することができるんです。

応募する際もハガキとかではなくWEB上から応募します。
ですのでスマホやPCでインターネットに繋がる環境があれば、
タリーズの1000円プレゼントキャンペーンに応募できちゃうんです。

タリーズの1000円分プレゼントキャンペーンの対象商品は以下の6種類です。
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK ボトル缶 390ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK ボトル缶 285ml
・TULLY'S COFFEE ホット専用 BARISTA'S BLACK ボトル缶 285ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S LATTE SUGARLESS ボトル缶 370ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S LATTE SUGARLESS ボトル缶 260ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S CAFE au LAIT ボトル缶 260ml

全国のコンビニやスーパーで販売されています。
自動販売機でも種類によっては販売されているんですよね。
コーヒーをよく飲むという人はいいキャンペーンですね。

普段は他のコーヒーを飲んでいるけど、
この際だからタリーズのコーヒーも飲んでみるのもいいかもしれないですね。
私はブラックはあまり飲めないのでカフェラテを飲もうと思います。



スポンサーリンク




対象のタリーズの缶コーヒーにキャンペーンシールが付いています。
キャンペーンシールにシリアルコードの記載があります。
このシリアルコードをタリーズのキャンペーン専用のHPで入力するだけです。

以下がタリーズの1000円キャンペーンサイトになります。
http://tullys-cp.jp/

初回のキャンペーン応募の時は参加登録をする必要があります。
いくつかアンケートもあるのですがそれほど時間もかかりません。

タリーズの1000円分キャンペーンでなにがもらえるのかというと、
1つはタリーズカード1000円分で、
もう1つはAmazonギフト券1000円分になります。

タリーズカード1000円分は30,000名で
Amazonギフト券1000円分は10,000名です。
合計するとタリーズのキャンペーンは40,000名に当たるということになりますね。

4万ってかなりの人数ですよね。
正直どちらが当たっても嬉しいキャンペーンですよね。

どっちも当たらない場合も当然あります。
その場合はポイントを貯めればタリーズのミニトートバッグがもれなくもらえます。
Wチャンスっていうやつですね。

とはいえミニトートバッグよりも1000円分がほしいですね。
対象人数が4万名とかなり多いので当たりそうな気がします。
1度で当たるというのは難しいと思いますが、
何度か挑戦すればゲットできそうな気もします。

タリーズの1000円分キャンペーンの応募締切は12月28日17時までです。
シールを貯めてたけど忘れてたということがないようにしたいですね。

普段あまりコーヒーを飲まないという人は別ですが、
毎日のようにコーヒーを飲んでいるという人は、
タリーズの缶コーヒーを購入してみてはいかがでしょうか。

特に損をすることでもありませんからね。
1000円分プレゼントされたら嬉しいですしね。
私もしばらくタリーズの缶コーヒーを買って応募してみようと思います。

まとめ


タリーズのキャンペーンで1000円分のプレゼントがあります。
全員にプレゼントではなく当選した人だけへのプレゼントですが、
全部で4万名に当たるということなのでかなり確率は高そうです。

タリーズのキャンペーンでは応募するのに対象商品を購入する必要があります。
しかし近くにタリーズの店舗がなくても問題ありません。
コンビニやスーパーで販売しているタリーズの缶コーヒーを購入すればいいだけです。

コーヒーにはこだわりがあって決めたものしか飲まない人もいるでしょう。
しかしそこまでこだわりがない人や、
タリーズのコーヒーも飲んでみようという人にはいいキャンペーンですね。

タリーズのキャンペーンで1000円が当たるのは12月28日17時までです。
まだまだ期間があるので挑戦してみるのもいいのではないでしょうか。
私も明日から缶コーヒーを飲む時はタリーズを探してみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:タリーズ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。