SSブログ

土屋太鳳がマラソンで倒れた理由は?体調は大丈夫? [芸能]

777.jpg

いまや大人気女優となった土屋太鳳さんですが、
10月8日に放送されたオールスター感謝祭にも出演していました。
ここで土屋太鳳さんはマラソンを走ったんですよね。
ゴールした後に土屋太鳳さんは倒れるような感じになりました。
体調が心配ですね。




スポンサーリンク




オールスター感謝祭のミニマラソンは毎回やっていますよね。
誰が1位になるか予想します。
ハンデなんかもつけられて結構接戦になることも多いです。
このマラソンに女優の土屋太鳳さんが出場しました。
ゴール後に倒れるようになった土屋太鳳さんの体調が心配になりました。

土屋太鳳がマラソンで倒れた理由と体調


オールスター感謝祭で土屋太鳳さんが走ったマラソンの距離は3.6キロです。
そんなに長いわけではありませんが実際走るとなるとかなり疲れますよね。
日頃から運動をしている人でも疲労感が出るでしょう。

まさか女優の土屋太鳳さんがマラソンに出場するとは思いませんでした。
女優さんですよ。
芸人さんや男性の俳優が走るのは結構見ますが、
女優さんが走るというのはあまりないのではないでしょうか。

土屋太鳳さんは女優でありながら体育大学にも通う大学生です。
体力には自信があるでしょう。
ダンスをやっている風景もテレビで放送されたりしましたよね。

しかし今回のマラソンはかなりきつそうでした。
最初はよかったのですが後半は本当にしんどそうだなという感じ。
顔も青ざめていましたからね。

土屋太鳳さんはドラマIQ246で主演を演じます。
そのPRのためにオールスター感謝祭に出場したと言ってもいいでしょう。
主演として責任感もあり全力で走ったんですね。

マラソンゴール後には土屋太鳳さんは本当に倒れるようでしたからね。
顔も真っ青で自力では立っていられない状態でした。
両脇を支えられながら退場していく姿は心配になるほどでした。

土屋太鳳さんがマラソンで倒れた理由は酸欠でしょうか。
オールスター感謝祭のマラソンって最後に心臓破りの坂がありますからね。
ここでかなり疲労が増します。

土屋太鳳さんは酸欠状態になったけどゴールをしなくてはという気持ちになったのでしょう。
できればいい成績でゴールした方がドラマのPRにもなりますからね。
根性で走りきったという感じだったのではないでしょうか。

土屋太鳳さんの頑張りには共演者も涙していましたからね。
土屋太鳳さんの必死さが伝わってきたのでしょう。
見ている私達も本気だなとわかりましたからね。



スポンサーリンク




土屋太鳳さんのその後の体調も気になるところですね。
体育大学に通っているとはいえこんなに全力で走ることも少ないでしょう。
女優として活動も行なっていますしね。

ドラマの撮影中だと思うので寝不足ということも考えられます。
万全な体調ではなかったでしょう。
土屋太鳳さんのマラソンの後の体調が本当に心配ですよね。

どうやら土屋太鳳さんの体調は大丈夫なようです。
スタジオに戻ってくるのが少し遅かったので心配になりましたが、
シャワーに入ってからスタジオに戻ったようなんです。

土屋太鳳さんの体調を心配した人も多いと思いますが、
大丈夫なようで一安心ですね。

土屋太鳳さんの全力で走るシーンを見て感動した人も多いようです。
私も見ていて感動しましたからね。
女優さんって普通ここまで全力で走らないですもんね。

こういうところを見せられると土屋太鳳さんを応援しようと思いますね。
実際にマラソンの頑張りを見て土屋太鳳さんのドラマを見てみようと思う人も多いようです。
ドラマの共演者も土屋太鳳さんといい作品を作ろうと改めて思ったのではないでしょうか。

まとめ


土屋太鳳さんがマラソンで倒れた理由でした。
おそらく酸欠状態になってゴール後に土屋太鳳さんは倒れそうになったのではと思います。
かなり顔色も真っ青でしたし支えられないと立っていられない状態でしたよね。

たまにマラソンを見ているとありますよね。
同じ状態に土屋太鳳さんもなったと思います。
それだけ全力で土屋太鳳さんは走りきったということですね。

土屋太鳳さんの体調も心配になりましたよね。
土屋太鳳さんの体調が心配されましたがどうやら大丈夫なようです。
スタジオに戻るのが遅くなったのもシャワーを浴びていたからのようです。

土屋太鳳さんは放送終了後にブログを更新しています。
ブログを書ける状態なら体調も大丈夫そうです。
文面も体調が悪い感じではなかったですからね。

それにしても土屋太鳳さんの頑張りはすごかったですね。
まさかオールスター感謝祭で感動するとは思いませんでした。
これからも土屋太鳳さんには体調には気をつけてドラマの撮影をしてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:土屋太鳳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。