SSブログ

ハーゲンダッツ新作はピスタチオベリー!値段がすごい! [飲食]

776.jpg

ハーゲンダッツが新作を発表することがわかりました。
今回のハーゲンダッツの新作はピスタチオベリーです。
ピスタチオをアイスにするというのもすごいですね。
ハーゲンダッツにとっても初めての試みのようですよ。




スポンサーリンク




結構ハーゲンダッツも新作を発売しますね。
今回のピスタチオベリーは冬だけの季節限定商品です。
これは食べてみたいですね。
ハーゲンダッツの新作のピスタチオベリーの値段に驚きです。

ハーゲンダッツ新作のピスタチオベリーの値段


ハーゲンダッツは毎月のように新作を発表しますね。
最近月単位で新作を発表する飲食店が多いですよね。
スタバとかもほぼ毎月新作を発表しますし。

もしかするとハーゲンダッツもこういうところをライバルにしているのかもしれません。
新作が出るとどうしても食べたくなりますからね。
もちろん定番の商品もいいのですが、
季節限定とかの限定品は心理的に食べたくなりますね。

今回ハーゲンダッツが新作として送り出すのがピスタチオベリーです。
ピスタチオのアイスって食べたことがないかもしれません。
そもそもあまりピスタチオ自体を食べないですね。

ハーゲンダッツにとってもピスタチオをアイスにするのは初めてのことのようです。
挑戦ということなのでしょう。
ハーゲンダッツのような企業が挑戦を続けると強いですね。

このハーゲンダッツのピスタチオベリーですが、
ベリーのソースが入っているようです。
このベリーのソースもこだわっていて、
4種類のベリーを使って配合しているみたいなんですよね。

ピスタチオとベリーでの風味が良さそうですね。
濃厚な味になっていそうです。
ハーゲンダッツは他のアイスも濃厚なのでピスタチオベリーも期待ですね。

さらにグラハムクッキーを使っているようですよ。
クッキーを使うことによっていい食感になりますしね。

個人的にはアイスとクッキーの組み合わせは最高だと思います。
ちょっとサクサクしたクッキーに冷たいアイス。
ハーゲンダッツのような濃厚なアイスにはかなりマッチしますしね。

ハーゲンダッツのピスタチオベリーで1番の驚きは銀箔です。
なんとアイスの上に銀箔が乗っかっているようなんです。
なんとも贅沢ですね。

たまにお店で食べるアイスとかに銀箔や金箔が乗っていることがありますよね。
ゴージャス感が違います。
しかし市販のアイスで銀箔が乗っているのなんて食べたことがありません。

ハーゲンダッツピスタチオベリーのパッケージもオシャレなんですよね。
冬限定ということで特別な感じもします。



スポンサーリンク




気になるのはハーゲンダッツの新作のピスタチオベリーの値段ですね。
値段を見て少し驚きました。
元々ハーゲンダッツのアイスは安くないですよね。
他の市販のアイスと比べると高く感じます。

しかしハーゲンダッツのピスタチオベリーの値段にはさらにビックリです。
ハーゲンダッツのピスタチオベリーの値段は416円(税別)です。

かなり高いなーという感じですね。
さすがに何個も買って食べるのは難しい感じです。
ワンコインでお昼を食べている人も多いと思いますが、
ハーゲンダッツピスタチオベリー1個で昼ごはんを食べられるぐらいの値段ですからね。

ハーゲンダッツは高いイメージがありますが、
今回の新作は本当に高い感じがしますね。
なぜ高いのかというと理由があるようです。

ハーゲンダッツピスタチオベリーはスペシャリテというシリーズで発売されます。
スペシャリテは厳選した素材などを使って作ったアイスのようです。
だから値段が他のハーゲンダッツのアイスよりも高いのでしょう。
ハーゲンダッツのカップも他のアイスと違っていて高級感があります。

これまでもハーゲンダッツはスペシャリテを発売してきたのか調べてみました。
しかし情報がないんですよね。
ということは今回の新作のピスタチオベリーがハーゲンダッツの初めてのスペシャリテかもしれません。

ハーゲンダッツの新作のピスタチオベリーの発売日は11月29日からです。
全国のコンビニで発売されるようですよ。
冬季限定なので興味がある人は忘れずに食べてみましょう。

ハーゲンダッツのアイスが好きなので今回の新作も食べてみたいですね。
ちょっと高いけど手が出せないほどの値段でもないですからね。
どのような味がするのか楽しみですね。

まとめ


ハーゲンダッツの新作のピスタチオベリーの値段についてでした。
ハーゲンダッツは元々他の市販アイスより高いイメージがありますが、
今回の新作も値段には正直驚きました。

ハーゲンダッツの新作のピスタチオベリーの値段は416円(税別)です。
コンビニでこんな値段のアイスを買ったことがありません。
ちょっと高い感じがしますね。

とはいえお店でアイスを食べるとコレぐらいの値段することもあります。
コンビニアイスとしては高く感じますが、
お店でアイスを食べることを考えると高くないなとも思えますね。

ハーゲンダッツは冬限定の商品です。
今年の冬に1度は食べてみたいですね。
ハーゲンダッツの発売日は11月29日です。
興味がある人は食べてみましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。