SSブログ

品川新駅の場所付近のマンションが高沸? [生活]

750.jpg

数年前から言われていた品川新駅が具体的になってきましたね。
品川新駅というのは仮称で今後正式に駅名は決まるでしょう。
品川新駅ができるということで付近のマンションなんかは高沸しそうですよね。




スポンサーリンク




品川新駅の開業は東京オリンピックまでに間に合わせるようです。
ちょうどタイミング的にもいいですからね。
品川新駅の場所を確認しておきましょう。

品川新駅の場所付近のマンションが高沸


品川新駅は2020年に開業を予定しています。
2020年といえば東京オリンピックが開催される時ですね。
ちょうどタイミング的にもいいのでオリンピックに合わせて開業するということでしょう。

品川新駅のデザインも公開されました。
品川新駅は地上3階、地下1階建ての建物になるようです。
天井には透き通るような素材を使い太陽の光が入るような感じになるみたいですね。

駅ってどうしても閉鎖されがちですよね。
特に天井はコンクリートで覆われることが多いです。
新しい駅ということで品川新駅は近代的な建物になりそうですね。
山手線の駅も結構昔から使われているので古い駅が多いですしね。

品川新駅は地上3階地下1階建てということでかなり大きな駅になりそうです。
テナントもかなり入りそうですね。
品川新駅でショッピングができるという感じになりそうです。

気になるのは品川新駅の場所ですね。
現在呼ばれている名称から大体の場所はわかると思います。
品川新駅の場所は品川と田町の間に作られます。

品川と田町の間には品川車両基地があります。
以前まで使われていた場所なんですよね。
この場所に品川新駅が作られる予定になっています。



スポンサーリンク




品川新駅の付近のマンションは高沸することが考えられます。
すでに新駅ができるということで以前よりマンションの値段は高くなっているようです。

それはそうですよね。
新しい駅ができるってあまり無いですからね。
しかも山手線の新駅ですし。

元々品川と田町間のマンションは高いです。
品川新駅はちょうど泉岳寺の辺りに作られるのですが、
いままでよりもさらにマンションの値段が高くなるという感じですね。

品川新駅付近の場所は企業が多くあります。
今後も多くのビルが建設されるでしょうね。
高層マンションも建設されることになりそうです。

品川新駅はオリンピックに間に合わせるということは、
駅の近くにホテルなんかも建設されるでしょう。
人の行き来が多い駅になりそうです。

いまのうちに品川新駅付近の場所にマンションを購入しておくのもいいかもですね。
土地を買うことができればかなり価値が上がりそうに思います。
すでに価格は高くなっていますが、
品川新駅が開業する頃にはいまよりも高くなってそうですしね。

すでに品川新駅ができる場所のマンションやビルを賃貸で借りている場合は、
もしかすると賃貸の値段も上がるかもしれません。
新駅ができるということはそれだけ物件の値段が上がりますからね。

JRの山手線沿線になるわけですからね。
地下鉄や私鉄よりもさらに価値が高まりますし。

品川新駅に乗り入れる路線は現時点では山手線と京浜東北線です。
将来的には他の路線も乗り入れることになるかもしれないですね。
品川新駅のデザインを見るとかなり大きな駅になりますしね。

品川新駅は2020年に開業しますがこれは暫定開業のようです。
オリンピックに間に合わせるためということでしょう。
品川新駅周辺には商業施設もできて正式オープンは2024年頃になるとか。

今後品川新駅がどのようになるのか楽しみですね。
名称も公募とかで決めるんですかね。
品川新駅が作られている間も注目ですね。

まとめ


品川新駅の場所についてでした。
品川新駅の場所は田町と品川の間です。
ちょうど泉岳寺の辺りに品川新駅が建設されます。

品川新駅が建設される場所の付近のマンションの価格は高沸しそうですね。
すでにマンションの価格や土地の価格は上がっているでしょう。
今後さらに価格が上がるかもですね。

品川新駅は2020年に暫定開業し2024年に正式開業の予定です。
かなり大きな駅になりそうですよね。
人の流れが品川新駅方面にもいきそうですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:品川新駅
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。