SSブログ

ガリガリ君梨 2016年の発売日はいつから? [飲食]

685.jpg

2016年も夏となりガリガリの美味しい季節となりました。
ガリガリの値段は60円から70円に上ったわけですが、
値段が上がっても人気は衰えることはありません。




スポンサーリンク




ガリガリっていろいろな味を出しているのも人気の秘密ですよね。
特にガリガリの梨が好きという人も多いです。
私も梨味のガリガリ君は好きな方ですね。
2016年のガリガリ梨の発売日はいつからなのでしょうか。

2016年のガリガリ君梨の発売日はいつから?

ガリガリ君の定番の味といえばソーダですよね。
1年中ガリガリ君を食べることが多い私ですが、
ソーダ味は安定の美味しさです。

最近個人的に好きなのがアセロラ味です。
もしかすると一番好きかもしれません。

たまにガリガリ君で謎の味を発売することがありますよね。
正直これまで美味しくない味もありました。
あえてどの味のガリガリ君かはいいませんけどね。

ガリガリ君は当たり付きというのもいいところです。
もう1本ガリガリ君がもらえたりTシャツがもらえたりします。
ガリガリ君とのコラボで様々な商品がもらえますからね。

実は私もガリガリ君のTシャツが当たったことがあります。
ガリTというのですがもちろん交換もしました。
アイス食べてTシャツがもらえるあんて有りがたかったです。

話を戻してガリガリ君の梨についてですね。
ガリガリ君の中でトップ3に入るぐらい梨はお気に入りです。
ただ期間限定なので1年中は食べられないんですよね。
そこが少し残念なところでもあります。

ガリガリ君梨は夏の季節限定です。
最初に発売したときは美味しさに驚きました。
結構売り切れになったお店も多かったような気がします。

そんなガリガリ君梨ですが2016年も発売します。
ガリガリ君梨の2016年の発売日はいつからか気になるところですね。
夏っていっても長いですからね。



スポンサーリンク




ガリガリ君梨の2016年の発売日は7月5日からです。

値段は70円ですね。
全国のコンビニやスーパーなどでガリガリ君梨を購入できます。

ガリガリ君梨のいいところは中の氷部分の梨味ですが、
実は外側のアイスの部分も私は好きです。
外側のアイスの部分をちょっとずつはがしながら食べたりします。

氷部分の梨の味は薄すぎず濃すぎずでちょうどいいですよね。
結構アイスって食べ終わった後に喉に残ったり、
飲み物が飲みたくなったりしますよね。

しかしガリガリ君梨においてはそんなことありません。
結構スッキリした味わいなので食べやすいですしね。
梨に限らずガリガリ君は食べやすい味が多いように思います。

ガリガリ君梨に使われている梨の果汁にはこだわりがあります。
この梨の果汁に使われているのは国産の梨なんです。

果物味の果汁って結構外国から輸入した物を使っていることもあります。
しかしガリガリ君については国産の梨を使用しているということで、
やはり安心ですよね。

国産の梨を使用しているからこそ季節限定の味ということにもなるのでしょう。
1年中食べたいですが赤城乳業のこだわりの部分でもあるのではないでしょうか。

2016年のガリガリ君梨の発売日は7月5日からです。
待っていた人は発売日に買って食べましょう。
私も発売日にコンビニで買ってみようと思います。

まとめ

ガリガリ君梨の2016年発売日はいつからなのかについてでした。
発売日は7月5日からです。
季節限定商品なので早めに食べておきたいですね。

夏のアイスと言ったらやはりガリガリ君ですよね。
あのかき氷はやみつきになる味です。

今年の夏はガリガリ君を何本食べることになるのか。
週に1本ぐらいのペースで食べてしまうような気がします。

ガリガリ君梨が好きだという人は発売日に買ってみてはいかがでしょうか。
2016年の夏もガリガリ君を食べて乗り切りましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ガリガリ君
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。