SSブログ

上野樹里と和田唱の間に子供は? [芸能]

650.jpg

女優の上野樹里さんと歌手の和田唱さんが結婚しました。
おめでたいことですよね。
上野樹里さんと和田唱さんが交際していることは報道されていましたが、
公になってからは結構早い結婚だったなという印象ですね。




スポンサーリンク




和田唱さんといえばトライセラトップスのボーカルですよ。
大好きなバンドという人も多いでしょう。
上野樹里さんもトライセラトップスが大好きでファンだったようです。

上野樹里と和田唱の間に子供はいる?

上野樹里さんはのだめカンタービレで一気に有名になりましたよね。
その前も女優として活動していたのかもしれませんが、
私が上野樹里さんを知ったのはのだめカンタービレでした。

のだめの時の役はかなり難しかったでしょうね。
ちょっと天然っぽい感じの役でしたからね。
上野樹里さんも実際そういう人なのかなと思うほどの演技でした。

その後も上野樹里さんは様々なドラマや映画に出演しましたが、
のだめの印象が強すぎたのか一時期はそれほど出演しなくなりましたようね。
気がついたらあんまりテレビに出ていないなーという感じでした。
芸能界の恐ろしさを少し垣間見ましたね。

どうやら日本での活動はあまりなかったようですが、
海外でドラマなどに出演していたようなんですよね。
韓国のドラマに上野樹里さんは出演し大ブレークしていたようなんです。
日本では韓国で大ブレークと言われていますが、
実際に韓国の人がどれぐらい上野樹里さんを知っているのか不明ですけどね。

最近では日本のドラマなどにも出演していますよね。
CMにも出演してかなり好感度の高いCMになっています。
それがヨーグルスタンドのCMですね。
以下が上野樹里さんが出演するCMです。


上野樹里さんの旦那さんとなった和田唱さんですが、
人気バンドのトライセラトップスのボーカルとして活動しています。
最近では音楽番組であまり見ませんが、
ブレークした時はものすごいテレビ出演していましたよね。

どうやら上野樹里さんがトライセラトップスのファンだったようなんです。
何度もライブなんかを見に行ったことがあるとか。
ライブに何度も行くということはかなりのファンですよね。

二人とも芸能界という同じ枠ですが仕事場は全然違いますからね。
上野樹里さんと和田唱さんが出会ったのは知人の紹介ということなので、
なにかしら芸能界のつながりはあったのでしょう。

和田唱さんの母親はあの平野レミさんです。
これは結構有名な話なので知っているかもしれません。
なんかすごい親子ですよね。

上野樹里さんと和田唱さんが結婚したということで、
平野レミさんは上野樹里さんにレミパンをプレゼントしたとか。
自分のプロデュースしたフライパンを挙げるのも面白いですね。

料理をちゃんとしなさいという平野レミさんから上野樹里さんへのメッセージでしょうか。
もしかすると若干プレッシャーになったかもしれませんね。
上野樹里さんならあまり気にしなさそうな感じもしますけど。



スポンサーリンク




上野樹里さんは現在30歳で和田唱さんは40歳です。
となると上野樹里さんと和田唱さんの子供が気になりますよね。
もしかして上野樹里さんのお腹の中には赤ちゃんを妊娠しているのではと思ってしまいます。

最近芸能人が結婚すると妊娠しているとか妊娠していないという報道も一緒にされます。
それだけ芸能人が結婚するということは妊娠して子供がいるのかと考える人が多いということでしょう。
しかし上野樹里さんと和田唱さんとの結婚報道には妊娠について書かれていないんです。

ということはどういうことなのか。
上野樹里さんと和田唱さんは結婚したけどまだ妊娠はしておらず子供はいない。
上野樹里さんと和田唱さんの間に子供ができて妊娠しているけど発表はしない。
このどちらかでしょう。

結婚報告をするときに妊娠しているかしていないかも添えるのは必要かわかりませんが、
それだけ子供を妊娠については興味を持っている人が多いんですよね。
なので芸能人が結婚する際は妊娠について一言添えているのでしょう。

結婚の報道で妊娠について書かれていない場合、
妊娠しているケースも多いです。
妊娠はしているけどまだ安定に入っていないという可能性があります。
ですので上野樹里さんと和田唱さんの間に子供がいて妊娠している可能性もありますよね。

上野樹里さんは30歳なのでそろそろ子供がほしいでしょう。
和田唱さんも子供がほしいのではないでしょうか。
もしかすると近々上野樹里さんの妊娠報告なんてあるかもしれませんね。

まとめ

上野樹里さんと和田唱さんの間の子供についてでした。
現在のところは上野樹里さんが妊娠しているという報道はありません。
上野樹里さんは妊娠していないか妊娠していても安定期に入っていないかもしれませんね。

上野樹里さんはCMなんかで最近見る機会も増えてきました。
8月20日に全国公開される映画「青空エール」にも上野樹里さんは出演します。
日本での芸能活動も活発になってきた感じがありますね。

上野樹里さんと和田唱さんには幸せな家庭を築いてほしいものです。
近々上野樹里さんの妊娠報告なんかもあるといいですね。
今後の上野樹里さんと和田唱さんに注目です。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:上野樹里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。