SSブログ

能年玲奈のバックにいる演出家の女性とは? [芸能]

648.jpg

能年玲奈さんが現在の事務所と契約を延長しない方針のようです。
個人事務所を設立したことが以前話題になりましたからね。
現在の事務所とは契約延長しないで今後は独立して活動するのかもしれません。




スポンサーリンク




能年玲奈さんと事務所の契約は6月いっぱいです。
事務所側は契約を延長してほしいようですが、
能年玲奈さんが延長の交渉に応じていないとか。

能年玲奈のバックにいる演出家の女性

能年玲奈さんといえばあまちゃんですよね。
一気にブレークしましたからね。
紅白に出演したりもしていました。

あまちゃんをやっているときに
まさかこんなことがあろうとは思っていなかったでしょう。

まだ能年玲奈さんは22歳ですしね。
若いですし女優としてはこれからといった感じでしょう。

あまちゃんの放送後も映画に出演していましたよね。
ホットロードや海月姫に主演として出演していました。
2014年は新人賞とか主演女優賞など様々な賞を受賞しています。

しかし2015年以降は全く見なくなりました。
テレビや映画で能年玲奈さんを見る機会がなくなったので、
もしかしたら能年玲奈さんは干されたのかと噂になりました。
干されたと思われても仕方ないですね。

実は2015年1月に能年玲奈さんは個人事務所を立ち上げたんです。
この時はかなり話題になりましたよね。
能年玲奈さんがテレビや映画に出演しなくなったのもちょうど同じ頃なんです。

能年玲奈さんが個人事務所を作った時はまだ20歳そこそこの年齢です。
このぐらいの年齢の女性が個人事務所を一人で立ち上げようとは思いませんよね。
人気が出てきたところですし。

となると能年玲奈さんだけで個人事務所を作ったわけではないということです。
能年玲奈さんのバックには演出家の女性がいるというんです。

以前、能年玲奈さんがバラエティー番組に出演した際に、
50代の女性の友達がいると言っていました。
テレビを見ながらおもしろい関係だなーとただ思っていたんです。

その50代の女性の友達というのが能年玲奈さんのバックにいる演出家のようなんです。
現在も能年玲奈さんと演出家の女性は都内で一緒に暮らしているとか。
能年玲奈さんの独立も今回事務所と契約を延長しないのも女性演出家の影響かもしれませんね。



スポンサーリンク




気になるのが能年玲奈さんのバックにいる女性演出家ですよね。
噂ですが名前も出ているんです。
能年玲奈さんのバックにいる女性演出家は滝沢充子ではないかということです。

滝沢充子さんは演出家だけでなく振付師もしており劇団も主宰しています。
演技を教えるプロとでも言うのでしょうか。
能年玲奈さんもかなり滝沢充子さんに指導されたようです。
能年玲奈さんがあまちゃんに主演で出演できたのも滝沢充子さんのおかげと言ってもいいかもしれません。

実際滝沢充子さんのブログにも能年玲奈さんをレッスンしていると書かれていますし、
能年玲奈さんが出演する番組の宣伝などもしています。
能年玲奈さんが滝沢充子さんにチョコをあげたりもしているようですからね。

週刊誌でも写真を撮られています。
能年玲奈さんと滝沢充子さんが仲良さそうに歩いている様子です。
先生と生徒という関係以上の関係が二人にはあるようですね。

さらに能年玲奈さんの個人事務所の「株式会社三毛&カリントウ」ですが、
取締役の名前に能年玲奈さんの名前があるのは当然なのですが、
同じく取締役として滝沢充子さんの名前も記載されているんです。
かなり深い関係に二人はあるということですね。

滝沢充子さんが能年玲奈さんを洗脳しているという情報もありましたが、
どうやら事務所と能年玲奈さんの関係がうまくいっていなくて、
滝沢充子さんが能年玲奈さんに助け舟を出したのではないかとの見方もあります。

能年玲奈さんが所属しているのはレプロエンタテインメントという事務所ですが、
多くの芸能人が所属しており人気がある女優さんも多いです。
新垣結衣さんや長谷川京子さんも同じ事務所です。
最近ブレークしている清水富美加さんも同じ事務所なんですね。

能年玲奈さんと事務所が合わなかったのかもしれないですね。
そこに滝沢充子さんが独立しましょうという話を持ちかけたのかもしれません。

現状能年玲奈さんは独立騒動で孤立状態で女優としての仕事ができていない状態です。
現在所属している事務所とは契約延長しないと見られていますが、
きちんと独立した後には女優としてと仕事ができるのでしょうか。
芸能界って事務所の力関係とかもあるっていいますからね。
能年玲奈さんの演技している姿をテレビや映画で見たいものです。

まとめ

能年玲奈さんのバックにいる演出家の女性についてでした。
どうやら演出家の女性というのは滝沢充子さんという方のようです。
能年玲奈さんを育ててきたと言ってもいい人のようですよ。

能年玲奈さんの個人事務所に共同で設立しているようですし、
現在も能年玲奈さんと滝沢充子さんは一緒に住んでいるとか。
ものすごい仲がいいんですね。

能年玲奈さんは現在の事務所とは契約を延長しないと言われています。
となると個人事務所を拠点として女優の仕事を再開するのかもしれませんね。

能年玲奈さんの個人事務所に仕事の依頼がくればいいですけどね。
芸能界のことはよくわかりませんが、
独立するってかなり大変なイメージがありますからね。
特に芸能事務所は力関係がかなりはっきりしているとも聞きますし。

能年玲奈さんが演技をしている様子を見たいんですけどね。
完全に事務所を独立することになったら能年玲奈さんはどうなるのでしょうか。
実質芸能界引退とも言われていますが復帰してほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:能年玲奈
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。