SSブログ

本仮屋リイナの旦那はフジテレビ社員? [芸能]

645.jpg

女優の本仮屋ユイカさんの妹の本仮屋リイナさんが結婚するようです。
姉は女優として活躍していて妹の本仮屋リイナさんはアナウンサーなんですね。
結婚は姉のユイカさんより妹のリイナさんの方が早くなりそうです。




スポンサーリンク




本仮屋リイナさんの結婚が事実だとすると姉のユイカさんも嬉しいでしょうね。
少し嫉妬する部分もあったりするのかもしれませんが、
きっと祝福してくれることでしょう。

本仮屋リイナの旦那はフジテレビ社員?

本仮屋リイナさんは現在25歳です。
姉の本仮屋ユイカさんは28歳なんですよね。
ということは姉妹で3歳年齢が離れていることになります。

本仮屋リイナさんの年齢を考えると結婚は早めかなーと思いますよね。
女性は25歳と29歳に結婚のピークが訪れるので、
ものすごい早いというわけでもありませんが、
テレビの仕事をしているアナウンサーとして考えるとかなり早い結婚といえるでしょう。

本仮屋リイナさんはアナウンサーになってまだ4年目ですからね。
なかなか早い結婚となりました。

本仮屋リイナさんはフジテレビ系列の東海テレビのアナウンサーです。
東海テレビに入社したのは2013年4月ですからね。

東海テレビに本仮屋リイナさんが入社した当時からかなり注目を集めていたようですよ。
なんでも朝の帯番組にいきなりレギュラー出演していたとか。
普通はありえないことですもんね。

その後もアイドルアナとして本仮屋リイナさんは東海テレビで活躍しています。
現在も番組MCなんかをしているようです。

本仮屋リイナさんを見てみたのですが姉の本仮屋ユイカさんに似ていますね。
美人姉妹とはこのことをいうのではないでしょうか。
派手な感じもなく好感が持てました。

姉の本仮屋ユイカさんが言うには妹の本仮屋リイナさんの方がしっかりしているようです。
料理や家事なんかも本仮屋リイナさんの方ができるみたいですよ。
姉よりお嫁に行くのが早かったのもその影響があったのかもしれませんね。



スポンサーリンク




気になるのは本仮屋リイナさんの旦那さんになる人です。
本仮屋リイナさんの旦那さんは一般人の男性のようなんですよね。
ですの情報がほとんどありません。

しかし一般人と言っても同じ業界の人のようです。
本仮屋リイナさんの旦那さんは民放キー局の制作部門に勤務しているとか。

本仮屋リイナさんは東海テレビのアナウンサーでフジテレビ系列です。
ということは本仮屋リイナさんの旦那さんはフジテレビの社員の可能性が高いですね。

基本的にアナウンサーはフジテレビ系ならフジテレビ系の人と仕事します。
他の局の人とは仕事が一緒になることは少ないですからね。
ということは本仮屋リイナさんの旦那さんはフジテレビの社員の可能性が高いと言えるでしょう。

フジテレビの社員だとしたらかなりの年収ですね。
テレビ関係の仕事の年収が高いことは知られていますが、
民放キー局の制作部門勤務ですからね。
軽く1000万円以上の年収になるのではないでしょうか。

本仮屋リイナさんは5月23日の「スイッチ!」に生出演し、
その場で結婚の報告をするのではないかと言われています。
東海テレビが見れる人は見てみるといいかもしれませんね。
本仮屋リイナさんの旦那さんについても少しでも情報があるかもしれません。

まとめ

本仮屋リイナさんの旦那さんについてでした。
本仮屋リイナさんの旦那さんはフジテレビ社員の可能性が高いですね。
民放キー局の制作部門の男性ということでどこの局かは明らかになっていませんが、
本仮屋リイナさんが東海テレビのアナウンサーということでフジテレビ系列です。

となると本仮屋リイナさんの旦那さんはフジテレビの社員というのが一番わかり易いですからね。
もしかすると旦那さんはフジテレビの社員かもしれません。

本仮屋リイナさんが結婚となると姉のユイカさんも嬉しいでしょうね。
やはり少し焦る気持ちもあるかもしれません。
妹に続いて本仮屋ユイカさんも結婚ということになるかもしれないですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。