SSブログ

杏が双子を出産!子供の性別も明らかに!早産だった? [芸能]

640.jpg

女優の杏さんが双子の赤ちゃんを出産しました。
おめでたいことですね。
杏さんは双子の妊娠ということでかなり話題になりましたよね。




スポンサーリンク




杏さんが妊娠を発表した時はすでにお腹が大きかったんです。
なので双子を妊娠しているのではと噂されていましたが、
本当に杏さんは双子を妊娠しており出産しました。

杏が双子を出産と子供の性別

杏さんが双子を出産したというのは驚きましたね。
なぜ驚いたのかというとかなり早かったからです。
杏さんの出産予定日は2016年夏ということでした。
私の予想でも杏さんの出産は7月ぐらいなのかなと思っていたんです。

杏さんの結婚の時期と妊娠の発表の時期からすると、
夏が出産予定日となっていたんです。
しかし杏さんが双子を出産したのは5月ですよ。

杏さんが双子の出産を発表したのが5月16日だったので、
実際の出産は数日前ということになるでしょうね。
杏さんの双子の出産は早産だったということになるのかもしれません。

一人の赤ちゃんを出産するときも出産予定日より早く生まれることもあります。
双子の場合は早産になりやすいとも言われているようなんです。
私も医者とか専門家ではないので詳しくはわかりませんが、
確かに双子だと一人とは違ったことになりやすいのかもしれませんね。

杏さんの双子の出産が早かったのは杏さんの父である渡辺謙さんも言っています。
「少し早かったようですが・・・」とコメントしています。
やはり早産だったということでしょう。

杏さんの双子の子供が退院するのはしばらく時間がかかるようです。
やはりある程度安心できるまでは病院から退院できないんですね。
しばらく心配かもしれません。

杏さんの旦那さんの東出昌大さんも出産でパニックだったとか。
確かにこれほど早く産まれてくるとは思ってなかったかもしれませんね。
初めての出産ですしね。



スポンサーリンク




気になるのは杏さんの双子の子供の性別ですね。
これまで杏さんは子供の性別を公表していませんでした。
しかし双子を出産し子供の性別を公表しています。

杏さんの双子の子供の性別は女の子です。
どうやら双子の両方の子供とも性別は女の子のようです。

杏さんはスタイルもいいですし、
旦那さんの東出昌大さんもイケメンですからね。
子供の性別が女の子ということで将来が楽しみでしょうね。

もしかすると双子の子供はモデルさんとか女優になるかもしれませんね。
双子で芸能界デビューっていうのもすごいものがあります。
芸能界でも双子で活躍している人がいますからね。

杏さんの周りには芸能人が多いです。
両親も芸能人ですしね。
旦那さんも芸能人です。
となると杏さんの双子の子供も芸能界で活躍するというのもありえますね。

杏さんの子供の性別が女の子ということで成長が楽しみですね。
杏さんと東出昌大さんも楽しみだと思いますが、
おじいちゃんになった渡辺謙さんも楽しみで仕方ないでしょうね。

まとめ

杏さんが双子の子供を出産しました。
出産予定日よりもかなり早い出産なので早産だったかもしれません。
杏さんの出産は出産予定日より2ヶ月から3ヶ月程度早かったものと思われます。

杏さんの双子の子供の性別も明らかになっていました。
いままで子供の性別は公表していなかったんですけどね。
杏さんの双子の子供の性別は二人とも女の子です。

渡辺謙さんも女の子の孫ができて嬉しいでしょうね。
孫にデレデレのおじいちゃんになりそうな気がします。

杏さんと双子の子供はしばらく病院に入院するようです。
出産が早かったためまだ退院できないのでしょう。
杏さんも旦那の東出昌大さんも嬉しいでしょうね。
素晴らしい家庭を築いていってほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。