SSブログ

宮川大輔の嫁は外国人ってマジ? [芸能]

635.jpg

ロケ芸人と呼ばれている宮川大輔さん。
本当に面白いですよね。
イッテQなんかでは世界各地に飛び回り笑いを届けてくれます。




スポンサーリンク




宮川大輔さんは最近は体を張ったロケが多い気がしますね。
しかし喋りも面白いですからね。
すべらない話でも楽しいエピソードを披露してくれています。

宮川大輔の嫁は外国人?

宮川大輔さんって結婚しているんです。
結構すべらない話でも宮川大輔さんと嫁さんのエピソードが出てきます。
なんか仲の良い夫婦といった感じですね。

そんな宮川大輔さんの嫁さんですが噂があるんです。
宮川大輔さんの嫁さんは外国人なのではないかという噂です。
宮川大輔さんが嫁さんとのエピソードをテレビで喋る度に噂になっているんです。

宮川大輔さんの嫁をネットで検索する人も結構多いようで、
おそらく外国人っていうのは本当なのかというのが気になっているのでしょう。
私も同じように気になったので宮川大輔さんの嫁が外国人なのか調査しました。

宮川大輔さんの嫁が外国人かどうなのかということでわかりやすいのが画像ですよね。
そこで画像を探してみたんです。
宮川大輔さんの嫁と思わしき女性の画像が出てきました。

この画像を見る限りもしかして外国人かもという印象を受けました。
結構はっきりした顔つきの嫁のようです。
この画像を見た人は宮川大輔さんの嫁は外国人ではと思ってしまうかもしれません。
私もそう思いましたからね。

しかしどうやら宮川大輔さんの嫁は外国人ではないようなんです。
宮川大輔さんの嫁の名前は宮川真木子さんとのこと。
名前を見ると外国人ではなく日本人のようです。

とは言え苗字は宮川ということになっており、
名前だけではまだわかりませんね。

宮川大輔さんの嫁の出身地の情報もありました。
宮川大輔さんの嫁の出身地は大阪府八尾市のようです。
ということはやはり日本人のようですね。

とはいえ顔を見る限りでは外国人に間違われてもおかしくない顔立ちです。
もしかすると宮川大輔さんの嫁は外国人ではないけどハーフとかかもしれません。
それほどはっきりとした顔立ちをしていますからね。

宮川大輔さんの嫁は性格も明るいようですからね。
そんな正確の部分も外国人に思われている要因かもしれませんね。



スポンサーリンク




宮川大輔さんの嫁は不妊ではという噂もありました。
しかし現在宮川大輔さんには子供がいます。
もしかしたら不妊だったかもしれませんが不妊治療とかをしたのかもしれませんね。

宮川大輔さんと嫁は1997年に結婚しています。
第一子の男の子が生まれたのは2010年ですからね。
結婚して13年間子供がいなかったことから
宮川大輔さんの嫁は不妊ではという噂があったようですね。

宮川大輔さんと嫁が結婚した当時はあまりお金がなかったようです。
いまではテレビでよく見ますが当時はそれほどテレビ出演などもありませんでしたからね。
どうやら結婚した時は結婚式を挙げられなかったとか。

しかしテレビでもよく宮川大輔さんを見るようになり、
ある程度お金に余裕がでてきた2010年に結婚式を挙げたようですよ。
なんかこういう結婚式もいいですね。

宮川大輔さんは嫁と子供と仲良くしているようです。
あんなユニークなお父さんというのもすごいですよね。
子供と遊んでいる宮川大輔さんもなんだか簡単に想像できますね。

まとめ

宮川大輔さんの嫁が外国人ではという噂についてでした。
どうやら宮川大輔さんの嫁は外国人ではないようです。
出身も大阪で名前も日本人の名前ですからね。
おそらくではありますが宮川大輔さんの嫁は外国人ではないでしょう。

しかし宮川大輔さんの嫁の顔を見ると外国人風なんですよね。
もしかすると宮川大輔さんの嫁は外国人ではないけどハーフかもしれませんね。
それとも顔がはっきりしているだけなのかもしれません。

宮川大輔さんには今後も面白いテレビを作っていってほしいですね。
ロケに行っている宮川大輔さんも面白いのですが、
トークもかなりおもしろいですからね。
かなりビビリみたいですし。
今後の宮川大輔さんにも注目しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:宮川大輔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。