SSブログ

ローラがガトーショコラをプロデュース!買えるお店は? [飲食]

634.jpg

モデルでタレントのローラさんがガトーショコラをプロデュースしています。
これが本格的なガトーショコラでものすごく美味しそうなんですよね。
チョコのケーキが好きな人は買って食べてみましょう。

スポンサーリンク




ローラさんはタレントだけでなく女優としても活躍していますね。
映画バイオハザードにも出演することが話題になりました。
ローラさん歌も上手いし料理も上手いんです。
そんなローラさんはスイーツもプロデュースしています。

ローラのガトーショコラを買えるお店

ローラさんは才能が豊かですね。
モデルさんとして注目されてテレビにも出演し、
一気に大ブレイクしました。

いまローラさんの事を知らない人は少ないでしょうね。
それだけテレビに出まくりました。
最近はあまりテレビで見ないなと思っていたら、
映画バイオハザードに出演するために撮影をしていたからなんです。

結構ローラさんは自分の情報も発信してくれています。
インスタグラムに投稿している料理なんてすごいですよ。
ものすごく料理も上手で盛り付け方もかなり綺麗なんです。
ローラさんはなんでもできちゃうという印象です。

そんなローラさんですがスイーツブランドをプロデュースしています。
ローラさんがプロデュースしているスイーツブランドは「Rola Sweets factory PREMIUM」です。
モデルの仕事もしているのであまりスイーツは食べないのかなとも思っていたのですが、
どうやらローラさんはスイーツも大好きなようですね。

実はローラさんプロデュースのスイーツは2015年12月からありました。
ずっとネット通販でしか購入できなかったんです。
しかしついに実店舗でも購入することができます。

今回ローラさんがプロデュースし実店舗で販売される商品はガトーショコラです。
ガトーショコラって本当に美味しいですよね。
中から濃厚なチョコレートが溢れてくる感じがたまりません。

私もケーキは全般的に好きなのですが、
チョコレートケーキも大好きなんです。
もちろんガトーショコラも大好きですよ。

ケーキって一回ハマると同じ種類を食べちゃいませんか?
私の場合はまさにそれで同じのばかり買っちゃいます。
いままでのケーキの遍歴は下のような感じ。
・チーズケーキ
・チョコレートケーキ
・ショートケーキ
・ミルフィーユ
・チョコレートケーキ

ケーキでハマった順です。
ハマった時期はずっと同じ種類のケーキを食べ続けます。
そしていまハマっているのがチョコレートケーキです。

今回ローラさんプロデュースのガトーショコラが販売されるというのは
個人的にはかなりタイムリーなんですよね。
ちょうどチョコレートブームが自分の中で着ていますからね。
どうしても気になってしまいました。

ローラさんプロデュースのガトーショコラの種類は2種類です。
その2種類のガトーショコラというのが「BLACK」と「WHITE」です。
通常ガトーショコラというと黒いチョコですよね。
しかし今回はホワイトチョコを使ったガトーショコラも販売されます。

ホワイトチョコのガトーショコラって食べたこともなければ見たこともありません。
でも考えてみたらあったもいいですよね。
なぜなかったのでしょうかね。

ホワイトチョコのガトーショコラに目をつけるというのはさすがローラさんですね。
きっとピンときたのではないでしょうか。

これは食べてみたいです。
どちらか一方を選ぶというのはなかなか難しいですね。
両方のガトーショコラを食べ比べしてみたいものです。



スポンサーリンク




ローラさんプロデュースのガトーショコラの販売しているお店はどこなのでしょうか。
実は超限定された場所です。
ですのでそのお店の場所に行かなければ実店舗では買えません。

ローラさんのガトーショコラが買えるお店は横浜高島屋です。

横浜高島屋でローランのガトーショコラは購入できます。
地下1階のクラブハリエ前特設売場で販売しているようです。

しかも期間限定ということですよ。
期間も短めに設定しているようです。

ローラさんのガトーショコラを購入できる期間は2016年5月11日から17日の期間限定です。

1週間しか買うことができないんですね。
これは早めに行ってガトーショコラをゲットするしかないですね。

ローラさんのガトーショコラの値段も気になります。
ローラさんのガトーショコラの値段はそれぞれ3,240円です。

値段を見るとそれほど安くはないですね。
若干高いかなという値段設定です。
2種類のガトーショコラを買うと6,500円程度になりますからね。

しかし数に限りがあるようで売り切れになる可能性もあります。
思い切って2種類一気に購入というのもいいかもしれません。

横浜高島屋は遠くて行けないという場合もありますよね。
実店舗では横浜高島屋でしかローラさんのガトーショコラは買えません。
しかし通販で購入することは可能です。

「Rola Sweets factory PREMIUM」のHPではローラさんのガトーショコラが通販で買えます。
ローラさんのガトーショコラを食べてみたいけどお店には行けないという場合は、
通販で購入するのもいいのではないでしょうか。

まとめ

ローラさんプロデュースのガトーショコラが買えるお店についてでした。
ローラさんのガトーショコラが買えるお店は横浜高島屋だけです。
他の場所の高島屋に行っても買えないので注意してくださいね。

そしてこのガトーショコラは期間限定です。
5月11日から5月17日の1週間だけした販売されません。
ローラさんのガトーショコラをお店で買いたい人は期間内に行きましょう。
ただし数量限定のようなので早めに行ったほうがいいですね。

ローラさんのガトーショコラは通販でも購入できます。
お店に行けないという場合は通販で注文しましょう。

それにしてもローラさんはすごいですね。
いろいろなことにチャレンジしています。
女性はローラさんに憧れる人も多いでしょうね。
今後のローラさんの活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ローラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。