SSブログ

MAXのNANAの旦那のCHINOとは? [芸能]

630.jpg

MAXのNANAさんが結婚を発表しました。
おめでたいことですね。
NANAさんは40歳で結婚ということになりました。




スポンサーリンク




MAXのメンバーも結婚している人が多くなりましたね。
現在独身なのはLINAさんだけとなりました。
正直MAXで一番人気だったのがLINAさんだと思うのですが。
もうすぐLINAさんも結婚するかもしれませんね。

MAXのNANAの旦那のCHINOって?

NANAさんが結婚したのは2016年5月8日です。
この日はフジテレビのウチくる!のゲストが華原朋美さんだったのですが、
友人ということでNANAさんも出演していました。

その時にまだ未婚だという話で盛り上がっていたんですけどね。
収録した時は独身だったのは間違いないのですが、
おそらくプロポーズはされていたのではないかと思います。

となると収録時のNANAさんの心境も微妙だったでしょうね。
実はプロポーズされて結婚が決まっているんだけど・・・
という感じだったことでしょう。
華原朋美さんもビックリしたのではないでしょうか。

NANAさんは妊娠はしておらず今後も芸能活動を続けるようです。
しかし妊娠して子供ができたら育児休業ということになるかもしれませんね。

MAXのREINAさんは現在育児休業中ですし、
かつてはMINAさんも育児休業ということで活動をしていませんでした。

となるとNANAさんも子供を産んだ際には育児休業ということで、
しばらくは活動をしないのではないかと思います。
なかなかMAXのメンバーが揃わないという感じですね。

気になるのはMAXのNANAさんの旦那さんのCHINOさんです。
名前から見ると芸能関係者かなと思いますよね。
まさに芸能関係者でダンサーをやっているようなんです。



スポンサーリンク




しかもCHINOさんはMAXのバックダンサーをやっていたとか。
ということは職場恋愛ということですね。
結構歌手とバックダンサーって噂になったり交際になったりしますね。

NANAさんとCHINOさんが出会ったのはいまから約15年前です。
出会ってすぐに交際に発展したとか。
結婚を意識しだしたのは2年ぐらい前からということですが、
というとずっとNANAさんとCHINOさんは交際していたということでしょうかね。

確かにNANAさんの交際の噂なんかはあまり聞かなかったですよね。
CHINOさんとNANAさんが交際しているのではという話は出ていましたが、
他の男性との噂はあまり聞いたことがありません。

ということはやはりずっとNANAさんとCHINOさんは交際していたことが予想されます。
もしくは何度か別れたこともあってまた交際したとか。
結構ありそうな感じですね。

MAXのNANAさんは浮気をされているのを知っても本人には言わないと言っていました。
もし15年ずっとNANAさんとCHINOさんが交際していたとすると、
CHINOさんが浮気をしたことがあるのでしょうかね。
15年前ということは25歳の時ですからね。

NANAさんは独身ということでテレビ出演もしていました。
今回NANAさんとCHINOさんの結婚ということで、
今後は人妻というジャンルでテレビ出演をしていくことになるでしょう。
アツアツな新婚生活を語ってくれるかもしれませんね。

まとめ

MAXのNANAさんと旦那のCHINOさんについてでした。
出会ったのが15年前ですぐに交際というのはすごいですよね。
ずっと交際していたとするとかなり長い交際期間ですね。

とはいえずっと交際していたかは不明です。
もしかすると15年の間に別れたりもしたのかもしれません。
しかし結婚という結果になっています。

NANAさんも美人ですからね。
結婚していなかったのが不思議なぐらいです。
NANAさんとCHINOさんで幸せな家庭を築くことでしょうね。
NANAさんの妊娠と出産の報告もしばらくしたら報道されるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:NANA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。