SSブログ

黒田俊介の子供の名前は?誕生日にある共通点が! [芸能]

626.jpg

歌手のコブクロの黒田俊介さんに子供が生まれました。
第三子ということになります。
結構子沢山なんですね。




スポンサーリンク




黒田俊介さんってコブクロのどっちと思う人もいるかもしれません。
黒田俊介さんは背の高い方です。
身長が193センチもあるとか。
ものすごい高身長ですね。

黒田俊介の子供の名前と誕生日の共通点

黒田俊介さんは現在39歳です。
2005年に一般女性と結婚しているんです。
結婚していたのを知らなかったかもしれないですね。
実は私も知りませんでした。

黒田俊介さんの第一子は2007年に誕生しています。
そして第二子は2011年です。
今回2016年に第三子誕生ということになりますね。

一番上の子と一番下の子の年齢差は9歳です。
結構歳の差がある兄弟ということになります。
これだけ年が離れていたら一番上の子供は
下の子供の事をかなり可愛がりそうですね。

黒田俊介さんの子供の性別はというと男の子です。
3人子供がいますが全員男の子ということになります。
家は男だらけなので奥さん的にはどうなんでしょうね。
わんぱくな子供ばかりで大変かもしれませんね。

気になるのは黒田俊介さんの子供の名前です。
結構子供の名前をなんてつけたんだろうと気になっている人が多いんです。
やはりコブクロ好きな人が多いですからね。

黒田俊介さんの子供の名前は非公表です。

ということで黒田俊介さんの子供の名前は調べてみましたがわかりませんでした。
やはりプライベートなので公表はしていないようです。
これは仕方ないですね。

子供の名前を公表すると困ることも出てくるでしょうからね。
学校で噂になったりもするでしょう。
そういうのをできるだけ避けたいという黒田俊介さんの思いかもしれません。

黒田俊介さんの子供の名前は不明ですが「俊」という字が入っているかもしれませんね。
結構自分の名前の一部を子供の名前に入れることも多いです。
「俊」という字なら結構入れやすいかなーとも思います。



スポンサーリンク




黒田俊介さんの子供の名前はわかりませんでしたが誕生日にある共通点があることを発見しました。
自分的にはかなり驚いたんですけどね。
もちろん偶然なんですけど。

以下が黒田俊介さんと子供の誕生日です。
黒田俊介さん:1977年3月18日
長男:2007年9月8日
次男:2011年4月18日
三男:2016年4月28日

黒田俊介さんと子供の誕生日を見て気がついたかもしれません。
黒田俊介さんと子供には全員数字の「8」が誕生日の日付に入っています。
これってかなりすごくないですかね。

「8」という数字は縁起がいいことでも知られています。
末広がりっていうやつですね。
ですので黒田俊介さんの子供の将来も安泰かもしれません。

しかも8、18、28と日付で8が付く日を全てコンプリートしています。
こんなことってなかなかないですよね。
しかも長男から三男まで日付だけ見ると10日ずつ増えているという。

ちなみに黒田俊介さん自身は次男です。
次男は18日という点も同じですね。
特別な意味はありませんがかなりすごいことを発見してしまった気持ちです。

黒田俊介さんの子供の名前は公表されていません。
しかし将来高身長のイケメンになるかもしれませんね。
さらに歌もうまくなりそうな気がします。
黒田俊介さんも奥さんも子供の成長が楽しみでしょう。

まとめ

黒田俊介さんの子供の名前についてでした。
残念ながら黒田俊介さんは子供の名前は公表していません。
もしかするとファンの間では知っている人もいるかもしれませんね。

黒田俊介さんと子供達の誕生日にすごい共通点もありました。
いやー、これを発見した時はびっくりしましたよ。
末広がりということで将来が楽しみですね。

黒田俊介さんも奥さんも男の子ばかりで大変かもしれません。
反抗期とかもあるでしょうからね。
しかしかなりいいお父さんな感じがするので、
子供達は素晴らしく成長してくれることでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:黒田俊介
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。