SSブログ

林下清志(ビッグダディ)の長男は看護師? [芸能]

627.jpg

ビッグダディこと林下清志さんが結婚するのではと話題ですね。
何回結婚しているかわからない状態になってきてしまいました。
どうやら今回結婚するとなると7度目の結婚だとか。




スポンサーリンク




林下清志さんは5回の離婚だと思っていたのですが、
公表していなかった女性がいたとか。
その人とも離婚しているので、
今回結婚することになると林下清志さんの5人目の妻で7度目の結婚です。

林下清志(ビッグダディ)の長男は看護師?

林下清志さんってすごいですね。
これほど数多く結婚と離婚を経験している人は少ないでしょう。
結婚も離婚もパワーが必要だといいますが、
林下清志さんからはそんな感じは受けないですね。

林下清志さんには10人の子供がいます。
さすがビッグダディと言われるだけありますね。
子供達が大勢います。

林下清志さんの子供は10人ですが、
結婚した相手の女性の連れ子も含めると、
林下清志さんは20人の父親ということです。

昔は日本も子供が多い家庭もありましたが、
さすがに林下清志さんほど多くの子供はほとんどいなかったでしょう。
現代では少子化が叫ばれています。
そんな中で林下清志さんの子供は10人ですからね。
かなりすごいことではないでしょうか。

林下清志さんの長男として生まれたのが新志さんです。
その林下清志さんの長男は看護師をやっているの?
と気になっている人が多いようなんですよね。

林下清志さんの長男は確かに看護科を卒業したようです。
ですので看護師になっていても不思議ではないんですよね。
林下清志さんの長男が卒業したのは奄美高校衛生看護科だとか。



スポンサーリンク




現在、林下清志さんの長男は看護師をしているのかというとしていないようです。
高校卒業後は柔整師専門学校へ進学したようですよ。
ですので高校の看護科を卒業したものの看護師にはなっていないみたいです。

看護科を卒業して看護師にならないのも少しもったいない気もしますね。
もちろんそういう人も多いんでしょうけど。
しかし普通科とかに通うより専門的な勉強もある程度しているでしょうからね。

林下清志さんの長男は看護師にならずマッサージ師となっているのでしょうかね。
その辺の最近の近況なんかは不明です。
結構いろいろな情報が錯綜しているんですよね。

林下清志さんの長男は一時期ですが林下清志さんのところに居たという話もあります。
盛岡時代ですね。
しかし盛岡市内にあった林下清志さんの整骨院は火事にあってしまいましたからね。
現在は林下清志さんは東京で開業していますが、
一緒に林下清志さんの長男もいるのかもしれませんね。

まとめ

林下清志さんの長男は看護師なのかという話題についてでした。
どうやら林下清志さんの長男は看護師にはなっていないとか。
ビッグダディと同じ職業になっているかもしれませんね。

現在、林下清志さんは東京でリラクゼーション店を開業しています。
もしかするとそのお店で林下清志さんの長男も働いているのかもしれませんね。
どうなっているのでしょうか。

林下清志さんの再婚も驚きましたね。
実際再婚しているのかはわからないんですけどね。
林下清志さんは婚姻届を書いて彼女に渡している状態です。
彼女が届けを出せば再婚ということになりますね。

今回林下清志さんが再婚すると7度目の結婚ですよ。
すごいパワーですね。
結婚するとしたら今回は長く続くのでしょうか。
その辺も注目ですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:林下清志
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。