SSブログ

木下博勝の実家の母が大学院に? [芸能]

611.jpg

お医者さんでありタレント活動をしている木下博勝さんですが、
ジャガーさんとは仲が良さそうですよね。
テレビで見るとジャガーさんは怖いイメージもありますが、
きっと家では優しいのではないでしょうか。




スポンサーリンク




木下博勝さんも優しそうですからね。
木下博勝さんとジャガーさんには子供もいますが、
きっといいお父さんをしていると思います。

木下博勝の実家の母が大学院に

木下博勝さんは現在48歳です。
ジャガーさんと結婚した時はびっくりしましたよね。
最初はこの二人性格とか合わなそうと思いました。

ジャガーさんとの結婚をきっかけに、
木下博勝さんはテレビでタレント活動を始めましたよね。
結構木下博勝さんとジャガーさんが夫婦でテレビに出演することも多いです。

テレビの様子を見る限り、
木下博勝さんはジャガーさんの尻に敷かれている感じですが、
おそらくテレビではそういうキャラを演じているのではと思います。

家庭ではきっと仲がいいんでしょうね。
おしどり夫婦とでもいうのでしょうか。
かつてはナイスカップル大賞を受賞したこともありますからね。

そんな木下博勝さんの実家はどこなのでしょうか。
木下博勝さんの実家は北海道深川市です。
旭川市の西側に位置します。

それほど栄えている場所というわけでもなく、
田舎の雰囲気があります。
自然がいっぱいの場所ですね。

木下博勝さんは高校時代から医者を目指して実家で勉強していましたが、
どうやら当時はバンドに夢中で希望する医学部には行けなかったようなんです。
それでも杏林大学医学部に進学しますから頭がいいですね。

木下博勝さんは東京大学出身と思っていたのですが、
大学は違ったんですね。
木下博勝さんは大学院で東京大学の博士課程を修了しています。

木下博勝さんが大学時代には悲しい出来事がありました。
木下博勝さんの父親が他界してしまうんです。
大学生でというとかなり早いですよね。
ものすごく辛かったと思います。

杏林大学医学部のキャンパスは東京の三鷹にあるので、
当時は木下博勝さんは東京で一人暮らしをしていたのではないでしょうか。
きっと電話で聞いてかなりショックを受けたものと思います。

木下博勝さんは東京にいたので実家には母と弟の二人ぐらいになったようです。
木下博勝さんの弟も2011年に他界しています。
それからは木下博勝さんの母は実家の北海道で一人暮らしなんだとか。

木下博勝さんも母のことが心配で、
東京で一緒に暮らそうと誘ったようですが、
一人の方が楽ということで母は断ったとか。



スポンサーリンク




2012年に木下博勝さんの実家の母は大学院に入学したようです。
2011年に木下博勝さんの母は一度大学院の受験をしましたが、
その時は残念ながら不合格だったようなんですよね。

しかし2012年2月の大学院受験で見事合格したようです。
定員は10名だったというからかなりの倍率でしょう。
71歳となる木下博勝さんの母が合格したのはすごいですね。

木下博勝さんの母の大学院は仏教大学社会福祉学部の大学院です。
仏教大学社会福祉学専攻の大学院のキャンパスは京都にあるようなんです。
木下博勝さんの母は実家である北海道で暮らしています。

京都のキャンパスで勉強しているのか、
それとも北海道にもキャンパスや勉強できる仕組みがあるのかもしれません。

もしかすると現在は木下博勝さんの母は大学院を修了しているかもしれませんね。
それにしてもすごいですね。
さすが木下博勝さんの母と言った感じです。

まとめ

木下博勝さんの実家についてでした。
木下博勝さんの実家は北海道です。
実家は開業医をしていたという噂もあるようですがちょっとわかりません。
木下博勝さんが大学生の時に父親は他界しています。

木下博勝さんの母が71歳で大学院に合格したというのもすごいですよね。
71歳の大学院生ってなかなか聞かないですからね。
私は初めて聞きました。

なにかを始めることに年齢は関係ないんですね。
木下博勝さんの母から教わったような気がします。
ずっと元気でいてほしいものですね。

木下博勝さんとジャガーさんの夫婦も仲良くいい家庭を築いてほしいものです。
子供もいますからね。
木下博勝さんは医者としても大学教授としてもタレントとしても活躍しています。
かなり忙しいと思いますが健康には注意してほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:木下博勝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。