SSブログ

モデルMALIAの夫は誰?子供の性別は? [芸能]

609.jpg

モデルのMALIAさんって綺麗ですよね。
どこかエキゾチックな印象もあります。
さすがモデルさんということでスタイルも抜群ですしね。




スポンサーリンク




MALIAさんは現在もモデルとして活躍しています。
女性ファッション雑誌に多く出演しているのですが、
広告でモデルをしていたり、
テレビやドラマにも出演したりしているんですよね。

モデルMALIAの夫と子供の性別

MALIAさんは現在33歳です。
30代とは思えないですよね。
綺麗だしスタイルも維持しています。

30代にもなると男性も女性も体型が崩れてくるとも言われます。
しかしMALIAさんのスタイルは変わりません。
モデルという見られる仕事をしているというのもありますが、
日頃から運動や食事にはかなり気を使っているのではないでしょうか。

MALIAさんは結婚して夫もいます。
しかし現在の夫が一人目ではないんですよね。
実はMALIAさんは3回結婚しているんです。

MALIAさんの一度目の結婚は2002年です。
まだMALIAさんが19歳の時ですよ。
MALIAさんの一度目の結婚で夫となったのがサッカー選手の田中隼磨選手です。

田中隼磨選手はイケメンJリーガーでしたからね。
かなり人気のある選手でした。
MALIAさんも美女ということで、
美男美女のカップルだったんです。

一度目の結婚でMALIAさんは子供を出産しています。
しかし2004年に離婚という結果になりました。

MALIAさんの二度目の結婚は2005年です。
MALIAさんの二人目の夫となったのが格闘家の山本"KID"徳郁選手です。
格闘技を好きな人はもちろんですが、
あまり知らなくても山本"KID"徳郁のことはご存知でしょう。

2005年にMALIAさんは二人目の子供を出産します。
さらに翌年の2006年には三人目の子供を出産しています。
しかし2009年には離婚してしまうんです。



スポンサーリンク




そしてMALIAさんは2015年に三度目の結婚をします。
MALIAさんの三人目の夫となったのがサッカー選手の佐藤優平選手です。
佐藤優平選手は現在25歳です。
MALIAさんと現在の夫との歳の差は8歳となりますね。

MALIAさんの結婚と出産を見てみましたがすごいですね。
MALIAさんの三人の夫は全てスポーツ選手ということになります。
おそらくスポーツをしている人が好みのタイプなんでしょうね。

そしてMALIAさんには3人の子供がいます。
MALIAさんの子供の性別も気になるところですね。
MALIAさんの子供の性別は以下です。
一人目:男の子(長男)
二人目:男の子(次男)
三人目:女の子(長女)

MALIAさんはモデルさんで綺麗な人ですからね。
そしてMALIAさんの子供の父親もイケメン揃いです。
ということは将来子供は美男美女になる可能性が高いですね。

MALIAさんの三人目の夫との間にはまだ子供はいません。
しかしもしかすると4人目の子供を妊娠出産ということになるかもしれませんね。
近いうちに発表があるかもしれません。

MALIAさんは3人の子供を引き取っています。
成長が楽しみでしょうね。
MALIAさんの夫もおそらく子供が大好きなのでしょう。
いい父親になっていると思います。

まとめ

モデルのMALIAさんの夫についてでした。
MALIAさんは三回結婚しています。
夫もスポーツ選手ばかりということなので、
MALIAさんのタイプはスポーツをしている人というのは間違いないでしょうね。

MALIAさんの子供の性別を紹介しました。
おそらく将来は美男美女に育つでしょうね。
モデルをやったりタレントや俳優になるかもしれません。

MALIAさんはモデルやタレントとして活躍しているだけでなく、
美容やファッションのブランドを立ち上げています。
やはり美への意識はかなり高いようですね。

今後のMALIAさんの活躍を期待しましょう。
MALIAさんも子供と夫と幸せな家庭を築いていきたいでしょうね。
憧れられるようなお母さんになってほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:MALIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。