SSブログ

いっこく堂は病気?症状は? [芸能]

581.jpg

腹話術師のいっこく堂さんが倒れて緊急搬送されたようです。
どうやら急に倒れて顔を床に強打してしまったとか。
これは怖いですね。




スポンサーリンク




いっこく堂さんは倒れて意識を失ったそうです。
しばらくして家族が見つけて病院に緊急搬送ということになったとか。
いっこく堂さんはなにかの病気なのでしょうか。
いっこく堂さんの症状ってどんな感じなんでしょうね。

いっこく堂は病気?症状は?

いっこく堂さんは現在52歳です。
とても若いという年齢ではないですね。
見た目はかなり若い感じがあるので52歳というのは驚きです。

いっこく堂さんが倒れたのは3月20日の深夜です。
日付は変わっていたので3月21日ということになりますね。
就寝前にトイレに行った後にめまいがしていっこく堂さんは倒れたようなんです。

家族が倒れているいっこく堂さんを発見し救急車で病院に搬送されます。
きっとかなり心配だったでしょうね。
いっこく堂さんが倒れてからどのぐらいの時間が経っていたのかも
よくわからない状態だったようなんです。

いっこく堂さんは現在は意識がありますが、
倒れた時に頭を打ったのかその時の記憶がないみたいなんですよね。
急に意識を失うというのも本当に怖いなと感じました。

いっこく堂さんは家族がいてよかったですよね。
家族がいなかったら自分で気がつくまで倒れたままだったでしょう。
打ちどころが悪いと危険ですからね。

いっこく堂さんの症状が気になります。
倒れた時はめまいでそのまま記憶がなくったようです。
その後のいっこく堂さんの症状は顔の激しい痛みや傷、頭痛、吐き気、寒気だそうです。
いろいろな症状が出ているようです。

3月21日に自宅に戻って療養していたようですが、
翌日の3月22日には仕事の打ち合わせにいったとか。
あまり無理はしてほしくないんですけどね。
万が一のことがありますからね。

仕事をしている最中もいっこく堂さんは頭痛や吐き気の症状があったようなんです。
もう一度病院で診てもらったらごく少量脳内出血がみつかったとか。
軽い外傷性くも膜下出血と両側前頭葉脳挫傷のようです。

倒れて頭を打つとすぐには大丈夫でも、
時間が経ってから症状が出ることもあるってよく聞きますよね。
いっこく堂さんの場合も倒れた時は脳内出血はなかったようなのですが、
再度病院で検査したら見つかったみたいなんですよね。

いっこく堂さんの症状には食欲不振もあるようです。
なにも食べたくないという状態で水分さえも受け付けないとか。
これはかなりキツイですよね。



スポンサーリンク




倒れる前にいっこく堂さんは病気だったのでしょうか。
いっこく堂さんが病気だったという情報はありません。
いっこく堂さんは激やせしたので病気ではという噂はありましけど。
この情報は本当かデマかはわかりません。
どうやらいっこく堂さんは倒れた日に飲めないお酒を少し飲んでしまったみたいなんですよね。
それが原因でめまいがした可能性もありますね。

特に病気でもない人でも、
なにかのきっかけでめまいが起こるということがあるようなんです。
いっこく堂さんがめまいで倒れたのも病気ではなくこれかもしれませんね。

現在いっこく堂さんは検査のために入院しているそうです。
1週間程度検査入院をするようです。
いっこく堂さんがなにかの病気ではなければいいんですけどね。

くれぐれも無理はしてほしくないですね。
いっこく堂さんになにか病気が見つかったのならきちんと治療してほしいものです。
焦らずに症状が治ってからいっこく堂さんには仕事に復帰してほしいものです。

まとめ

いっこく堂さんは病気なのかについてでした。
今回いっこく堂さんが倒れたのは病気が原因ではないようです。
持病などの病気を持っていなくてもなにかのきっかけでめまいがして倒れることもあるとか。

いっこく堂さんの場合も飲めないお酒を飲んでいたということで、
めまいがして倒れてしまったのではと言われています。
病気じゃなくても急に倒れるって怖いですね。

いっこく堂さんは倒れて頭を打ったために脳内出血がごく少量あったようです。
しかしこれは問題がなく手術などはしないとか。
頭痛や吐き気は脳震盪の影響でしばらくすれば治るようです。

いっこく堂さんは現在検査入院中です。
なにかの病気がいっこく堂さんに見つかる可能性もありますね。
もし病気が見つかっても無理はしないで治療して欲しいですね。
いっこく堂さんの現在の症状が早く良くなってほしいものです。

私も人事ではありません。
なにかをきっかけとしてめまいで倒れる可能性もありますからね。
十分に注意しなければいけませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:いっこく堂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。