SSブログ

徳澤直子が第二子を発表?大学は東工大? [芸能]

568.jpg

モデルの徳澤直子さんが結婚を発表しました。
結婚といっても一度離婚して再婚になります。
今回徳澤直子さんが再婚したお相手は一般男性のようです。




スポンサーリンク




徳澤直子さんの再婚はおめでたいですね。
旦那さんになった人は一般男性ということなので、
詳細な情報はありません。
しかし徳澤直子さんに関する気になる噂もあるんです。

徳澤直子の第二子と大学が東工大との噂

徳澤直子さんは現在31歳です。
今回の結婚が初婚というわけではなく、
かつて結婚していて離婚を経験しているんです。

1度目の徳澤直子さんの結婚をご存知の方も多いでしょう。
徳澤直子さんの旦那さんだった人はプロ野球選手の西岡剛選手です。
結婚当時は千葉ロッテマリーンズに所属し現在は阪神タイガースで活躍しています。

徳澤直子さんと西岡剛選手が結婚したのは2010年です。
そして徳澤直子さんと西岡剛選手との間には子供がいるんです。
2011年に徳澤直子さんは第一子となる女の子を出産しています。

しかし2014年に徳澤直子さんと西岡剛選手は離婚します。
離婚理由はいろいろと言われているようですが、
小さいことの積み重ねとかもあるんでしょうね。

徳澤直子さんは離婚しましたが長女の親権は徳澤直子さんにあります。
ですから一緒に生活していました。
今回徳澤直子さんが再婚するにあたって、
徳澤直子さんの子供と旦那さんになる人の関係性も気になったでしょうね。

やはり自分が好きで交際していても、
子供が嫌がったりすると再婚は難しいでしょうからね。
しかし徳澤直子さんの子供と旦那さんになった人はかなり仲もよく、
娘も父親のように慕っているそうなんです。

徳澤直子さんが再婚した男性とどこで出会ったかというと大学が関係しているようです。
徳澤直子さんはモデルですが医療系の大学にも通っています。
その大学の関係で出会って交際し結婚にいたったようです。

気になるのは徳澤直子さんが妊娠しているのかですよね。
徳澤直子さんが第二子の妊娠を発表するのではということです。
しかし現在のところ徳澤直子さんが第二子の発表はしていません。

徳澤直子さんは2013年春から大学に入学しています。
現在はモデルとお母さんと学生ですからね。
再婚してもまだ第二子を発表ということではないようです。

妊娠すると大学を休学する必要もありますからね。
せっかく入学したのに休学というのは避けたいでしょうし。
徳澤直子さんが大学に在学中は第二子の発表はない可能性が高いですね。



スポンサーリンク




徳澤直子さんの通っている大学も気になりますね。
医療系の大学というのはわかっています。
しかしどこの大学なのかは徳澤直子さんから発表されていません。

やはり有名人が通っている大学名を自分で発表するというのは少ないでしょう。
モデルさんだとファンとかも大勢いますからね。
大学名を発表してファンが大学に来てしまっては迷惑がかかりますし。

一部の噂ですが徳澤直子さんが通っている大学は東工大ではないかと言われています。
しかし個人的には東工大っていうことはないかなーと思います。
大学名の通り東工大は医療系ではないですからね。

東工大の学部は3つです。
理学部と工学部と生命理工学部になります。
東工大の中でも生命理工学部は医療系に少し近いような気もするのですが、
徳澤直子さんは医療系の大学に通っているということは東工大とは違うような気がするんですよね。

徳澤直子さんの通っている大学が東工大ではないとするとどこなのか。
正直わかりません。
おそらく都内の大学だと思うのですが、
都内には医療系の大学は多くありますからね。
ありすぎて検討がつかない状態です。

ということで徳澤直子さんの通っている大学は不明です。
徳澤直子さんの大学は東工大ということはなさそうです。

まとめ

徳澤直子さんが再婚しました。
おめでたいことですね。
しかし現在のところ徳澤直子さんの第二子発表はありません。

徳澤直子さんは大学に在学中ですからね。
第二子を発表するのは大学を卒業してからになるのでと思います。
いきなり発表もなくはないですけどね。

徳澤直子さんが通っている大学が東工大ではとの噂もありますが違うと思います。
徳澤直子さんは医療系の大学に通っていますからね。
現在徳澤直子さんが通っている大学は東工大ではないでしょう。

徳澤直子さんも忙しいでしょうね。
モデルの仕事もありますし子育てもしなくてはいけません。
さらには大学生として勉強もしていますしね。
徳澤直子さんの再婚した旦那さんにもいろいろと支えて欲しいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:徳澤直子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。