SSブログ

クレミアソフトクリームの値段!店舗は東京にある? [飲食]

552.jpg

伝説のソフトクリームと一部で言われているのをご存知でしょうか。
それがクレミアソフトクリームです。
ものすごい濃厚で絶品のソフトクリームなんです。




スポンサーリンク




アイスって本当に美味しいですよね。
夏に冷たいアイスを食べるのも美味しいのですが、
冬の寒い中でアイスを食べるのも格別に美味しいです。

クレミアソフトクリームの値段と東京に店舗は?

クレミアソフトクリームを一度でも食べたことがある人は美味しさに驚くでしょう。
夏でも冬でも濃厚なソフトクリームが楽しめます。
冬で寒いから食べたくないとか関係ないです。
クレミアソフトクリームの美味しさは寒くても美味しく食べれちゃいます。

クレミアソフトクリームの何がそんなに美味しいのかというと濃厚さですね。
まず普通のソフトクリームとは全く違います。
普通のソフトクリームってちょっと薄い感じがするのが多いですよね。
しかしクレミアソフトクリームは超濃厚といった感じの味わいです。

なぜこんなにクレミアソフトクリームが濃厚かというと配合が関係しています。
クレミアソフトクリームでは生クリームを25%も使っているみたいなんです。
1/4が生クリームですよ。
そのままですけど!

さらにコーンの部分もクレミアソフトクリームは違います。
クレミアソフトクリームは普通のコーンではなくラングドシャなんです。
これは美味しいに決まってますよね。
どうしていままでラングドシャにしなかったんだって思うほどです。

気になるクレミアソフトクリームの値段です。
一般的に販売されているソフトクリームより高いです。
クレミアソフトクリームの値段は500円です。

サイズは特に大きくもなく普通のソフトクリームといった感じですからね。
そう考えるとクレミアソフトクリームの値段は高いなーと思うかもしれません。
しかし食べてみると納得できる味わいです。
クレミアソフトクリームは500円の値段の価値があるなと思ってしまいます。



スポンサーリンク




クレミアソフトクリームがどこで売っているのかも気になりますよね。
普段見たことがないという人も多いでしょう。
クレミアソフトクリームの直営店舗は全国に2店舗しかありません。

1店舗は大阪でもう1店舗は東京です。
以下がクレミアソフトクリームの直営店舗になります。
・大阪:SOFTCREAM LAND スウェーデン阪急三番街店
    大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F
    TEL.06-6372-8764
    阪急梅田駅 徒歩1分
    地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩1分
    JR大阪駅 徒歩3分

・東京:シルクレーム
    東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル1F
    TEL.03-3464-4900
    JR各線、地下鉄銀座線、東急東横線渋谷駅より徒歩5分

現在のところHPに掲載されているクレミアソフトクリームの直営店舗は以上に2つです。
もしかすると今後増えるかもしれません。
しかしいま時点ではクレミアソフトクリームの直営店舗は大阪と東京の2箇所のようです。

クレミアソフトクリームは直営店舗でなくても食べることができます。
以下に東京でクレミアソフトクリームが食べられる店舗を紹介しますね。
・渋谷:ドルチカフェ シルクレーム 渋谷店(直営店)
・渋谷:野郎ラーメン 渋谷センター街総本店
・原宿:タピオカ専門店 sisters(シスターズ)原宿竹下通り店
・表参道:和カフェ 『SAKURA参道』(エチカ表参道)
・麻布十番:東京ラスク 麻布十番店 麻布十番本店
・麻布十番:鶏そば十番156 麻布十番店
・銀座:俺の焼肉 銀座9丁目店
・銀座:bebible(ベビブレ) プランタン銀座 B2
・池袋:WACCA池袋 タピオカ専門店 sisters(シスターズ)
・日比谷:日比谷サロー Beer Terrace 1949 HIBIYASAROH
・神保町:BIODYNAMIE(ビオディナミ) 神保町店
・新宿:BIODYNAMIE(新宿店)
・二子玉川:Hawaiian Cafe&bar Tee-Tee
・吉祥寺:レモンドロップ 吉祥寺本店

もしかすると現時点で販売されていなかったりもするかもしれません。
逆に他の場所でもクレミアソフトクリームが食べられるようになっているかもしれません。
東京でも結構多くの店舗でクレミアソフトクリームを食べることができます。

東京じゃなくてもクレミアソフトクリームは全国で販売しています。
もしかするとよく行く場所でも食べられるかもしれませんね。

それとクレミアソフトクリームはサービスエリアでも販売しています。
車で遠出するときなんかにSAに立ち寄ってみましょう。
クレミアソフトクリームを見つけたら食べてみることをおすすめします。

まとめ

クレミアソフトクリームの値段と東京の店舗でした。
クレミアソフトクリームを食べたことがない人は見つけたら食べてみてください。
本当に今までのソフトクリームとは違いますからね。
500円という値段は高いと感じるかもしれません。
しかしクレミアソフトクリームを食べたら納得の値段になるはずです。

東京でもクレミアソフトクリームが食べられる店舗は結構あります。
全国でクレミアソフトクリームは食べられますしね。
いろいろな場所で探してみるのもいいかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。