SSブログ

USJにマリオ登場か! [生活]

537.jpg

任天堂とユニバーサル・スタジオ・ジャパンの提携が基本合意となりました。
ということはマリオがUSJに登場するかもしれません。
基本合意ということはかなりありえる話ですよね。




スポンサーリンク




実は日本のUSJだけではなかったんです。
2015年にはすでにアメリカのユニバーサルパークス&リゾーツと任天堂は提携しています。
つまりアメリカのユニバーサルスタジオでも任天堂のキャラが登場するんです。
すでにアメリカのユニバーサル・スタジオでは大型アトラクションに、
任天堂のキャラクターが登場することが決まっています。

USJにマリオ登場?

任天堂とUSJの提携ということでこれからは任天堂のキャラもUSJに登場するでしょう。
任天堂のキャラと言ったら一番に思い浮かぶのがマリオですよね。
老若男女誰でもマリオのことは知っているでしょう。

これは楽しみですねー。
もちろんマリオだけでなくマリオ関係のキャラクターはかなりの数USJに登場すると予想できます。
USJはかなり大きなアトラクションを作ることもありますからね。

USJが開業した当初はそれほど人気があるテーマパークではありませんでした。
それが今や大人気ですからね。
東の東京ディズニーリゾートに西のUSJといった感じです。

若者を中心にUSJは大人気です。
USJがここまで人気になったのはハリーポッターのアトラクションを作ったからでしょう。
あの世界を現実にしてしまうというのもすごいことです。
しかしUSJをそういう事を実現させてしまうんですよね。

ハリーポッターのアトラクションができてからしばらく経ちます。
USJと任天堂が提携したことにより、
今度は任天堂のキャラを使用した大型アトラクションができる可能性があります。

特にマリオなんかはUSJの世界観にマッチしていそうですよね。
マリオがピーチ姫を助けに行くというのは、
USJならやってくれるような気がするんですけどね。

もちろんこれは想像ですが、
クッパ城なんかも作ってくれるかもですね。
その中でマリオと一緒にピーチ姫を助ける冒険に出るとか。
結構USJならやってくれそうな気がします。



スポンサーリンク




USJって自由なところもいいですよね。
いろいろなキャラクターを使って楽しいテーマパークを作ってくれます。
楽しいことを実現するには他のキャラクターも使うというところがいいですね。

USJのハロウィンにしてもそうです。
テーマパークって結構規制が厳しいところも多いです。
USJも完全に自由というわけではありませんが、
ハロウィンの仮装なんかもかなり自由な方ですからね。

この自由に楽しめるというのがUSJの人気の秘密かもしれません。
そしてどんどん新しい物を取り入れていくというの素晴らしいですよね。

今回任天堂とUSJが提携したことにより、
USJに任天堂のキャラクターが登場することになりそうです。
どんなキャラクターが登場するのかは現在のところわかりません。
しかしUSJにマリオはほぼ登場してくることは予想できますよね。

マリオ以外にも任天堂には人気キャラクターがいっぱいいますからね。
アメリカにユニバーサル・スタジオなんかだとソニックも登場しそうですね。
結構アメリカではソニックが人気ですからね。

今後徐々にわかってくると思います。
USJがどのように任天堂のキャラクターを使うのか楽しみですね。
任天堂で新しい人気キャラクターが出てきた場合は、
USJでも登場することになるかもしれませんね。

まとめ

USJにマリオが登場かについてでした。
任天堂とUSJが提携したんです。
ですから今後はUSJで任天堂のキャラクターが登場します。

きっとUSJもなにか新しいアトラクションを作ると思うんですけどね。
それから映像のアトラクションに任天堂のキャラクターを登場させるのか。
マリオが登場するのはほぼ間違いないでしょう。
マリオは誰でも知っている人気キャラクターですからね。

それにしてもUSJはすごいですね。
現在でもUSJは大人気のテーマパークです。
しかし現状に満足することなく新しいキャラクターを登場させる決断をしたんですからね。

USJはさらに進化してくれそうです。
結構USJに行ったことがある人も多いと思いますが、
こういう新しい話題があるとまた行きたくなりますね。
USJに任天堂のキャラクターがどのように登場するのか発表を待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:USJ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。