SSブログ

杏の出産予定日はいつ?双子の子供の性別は? [芸能]

516.jpg

女優の杏さんが妊娠していることがわかりました。
しかも杏さんが妊娠している子供は双子のようなんです。
一気に家族が増えますね。
杏さんの出産予定日っていつごろなんですかね。



スポンサーリンク




杏さんは双子を妊娠しているようです。
双子ってすごいですね。
一気に家族が2人増えるということですからね。
育てるのは大変だと思いますが、
その分嬉しいことや楽しい事も多そうです。

こちらの記事も読まれています。
>>杏が双子を出産!子供の性別も明らかに!早産だった?

杏の出産予定日

女優の杏さんの妊娠がわかりました。
これは杏さんが妊娠しているのではという噂ではなく確かな情報のようです。
というのも杏さんの所属事務所が発表していることだからです。

杏さんの旦那さんといえば俳優の東出昌大さんですよね。
美男美女のカップルです。
身長も高いですからね。

2人が交際するきっかけとなったのはNHK朝の連ドラの「ごちそうさん」です。
ドラマの撮影中から交際していたのかはわかりませんが、
おそらく撮影が終わってから交際を始めたものと思われます。
想像ですけどね。

杏さんと東出昌大さんが結婚したのは2015年1月1日です。
元日婚っていうやつですね。
結婚するには良い日ですからね。
わかりやすいですし新年の最初の日ということで、
新しい生活をスタートするにもいい日でしょう。

2人は籍を入れてからすぐには結婚式はしていません。
結婚式をしたのは2015年10月4日です。
2人とも俳優業が忙しくてすぐに結婚式をするという状態ではなかったのでしょう。

そしてついに杏さんが妊娠しました。
結婚式をしてからそれほど時間は経っていませんね。
おめでたいことです。
しかも杏さんは双子を妊娠しているということですからね。

気になるのは杏さんの出産予定日ですね。
いったいいつ頃が出産予定日となっているのでしょうか。
しかし杏さんの出産予定日についても発表されています。

杏さんの出産予定日は2016年夏です。

杏さんの出産予定日は細かくは発表されていませんが、
今年の夏ということなので7月ぐらいではないかと思います。
これも想像ですけどね。

妊娠を発表するときにはある程度安定期に入ってからとなります。
そうなると杏さんの出産予定日は7月ぐらいではと想像できます。
遅くても8月ということでしょう。

双子を妊娠しているので出産直前はかなりお腹が大きくなるかもしれませんね。
芸能人の方は結構出産ギリギリまで仕事をしますからね。
杏さんには無理をしないで体調第一に考えてほしいものですね。



スポンサーリンク




杏の双子の子供の性別

杏さんは双子を妊娠しています。
出産予定日は今年の夏ということです。
では杏さんの双子の子供の性別はどうなのでしょうか。

残念ながら現時点では杏さんの双子の子供の性別は明らかになっていません。
まだ杏さんのお腹の中の子供も性別はわからない状態なのでしょう。
もしかすると出産するときまで子供の性別は発表されないかもしれませんね。
結構子供の妊娠や出産は発表するけど性別は発表しない場合もありますからね。

杏さんが妊娠しているのは双子ということですが、
双子でも性別が違う場合があります。
ですからどのような組み合わせかはわかりません。

しかしどちらにしても可愛い赤ちゃんが生まれてきそうですよね。
男の子だったとしてもイケメンになるだろうし、
女の子だったとしても美女になりそうです。

なんといっても杏さんと東出昌大さんの子供ですからね。
DNA的には可愛い赤ちゃんが生まれてくる確率が高いように思います。
将来身長も高くなりそうですね。

杏さんの双子の子供も将来芸能界に挑戦するかもしれません。
俳優一家ですからね。
親子共演ということもあるかもしれないですね。

まとめ

杏さんの出産予定日についてでした。
杏さんの双子の子供の性別についても紹介しました。
それにしても双子の子供を妊娠というのはおめでたいですね。

2015年は芸能界で幸せな話題が多かったように思います。
2016年も杏さんの妊娠発表ということでおめでたい話題が続きそうですね。
そのほうが一般人の私達も嬉しいですけどね。

杏さんは今後もしばらくは仕事を続けるでしょう。
しかし体のことを第一に考えて仕事をしてほしいですね。
双子だと体にかかる負担も大きくなりそうですからね。

杏さんの旦那さんの東出昌大さんもお父さんになります。
きっと幸せでしょうね。
今後の杏さんと東出昌大さんの活躍にも期待しましょう。
くれぐれも無理はなさらないようにしてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。