SSブログ

永野芽郁の兄はEXILEメンバー? [芸能]

508.jpg

最近テレビや雑誌で徐々に目にする機会が増えたのが永野芽郁さんです。
2016年に大ブレークするのではとも言われているんですよね。
確かに永野芽郁さんは可愛らしいです。




スポンサーリンク




永野芽郁さんは透明感もあって美少女って言う感じですね。
もしかすると2016年は永野芽郁さんを見る機会が今までよりも多くなるかもしれません。
2015年には話題の映画にも出演していましたからね。
今後もドラマやCMや映画に出演しまくるかもしれません。

永野芽郁の兄はEXILE?

永野芽郁さんには兄がいます。
この永野芽郁さんの兄に噂があるんです。
それがEXILEメンバーなのではないかということです。

結論から言うと永野芽郁さんのあにはEXILEのメンバーでは無いんですけどね。
EXILEの事務所に所属して芸能活動を行っているということもありません。
ではどうしてこんな噂があるのかです。

どうやら永野芽郁さんがEXILEの大ファンみたいなんです。
やはり永野芽郁さんの年代の女性にはEXILEや三代目は大人気ですね。
イケメンのお兄さん系が永野芽郁さんも好きなようです。

EXILEは歌もダンスも素晴らしいですからね。
ファンの人も多いですよね。
しかし永野芽郁さんの兄がEXILEと関係があるというわけではありませんでした。



スポンサーリンク




現在永野芽郁さんの兄はなにをしているのでしょうか。
EXILEと関係はないとしても芸能界で活躍しているのでしょうかね。
結構兄弟や姉妹で芸能界で活躍している人がいますからね。

しかし現在のところ永野芽郁さんの兄は芸能界では活動していないようです。
というのも永野芽郁さんの兄はアメリカに留学中みたいなんです。
短期留学かというとそうでもなく、
永野芽郁さんは5年ぐらいは兄とほとんど会えないと言っています。

結構永野芽郁さんのブログにも兄が登場するんですよね。
永野芽郁さんと兄の仲良さそうな写真が掲載されています。
この写真を見る限り永野芽郁さんの兄もイケメンです。

もしかすると留学から永野芽郁さんの兄が帰ってきたら芸能界に入ったりするかもしれません。
それぐらい爽やかなイケメンさんですからね。
芸能事務所も狙っているかもしれませんね。

永野芽郁さんは現在16歳です。
モデルとしても活躍していて最近は女優としても活躍しています。
2016年は永野芽郁さんが大ブレークしそうな予感がします。

まとめ

永野芽郁さんの兄についてでした。
永野芽郁さんの兄は現在アメリカに留学中のようです。
しかし写真を見る限り永野芽郁さんと兄は本当に仲が良さそうです。

永野芽郁さんの年齢だとちょっと恥ずかしかったりもすると思いますが、
全然そんな感じもありませんからね。
相当仲がいいようです。

永野芽郁さんは透明感のある美少女といった感じです。
今後も雑誌やテレビで大活躍するでしょう。
映画とかもどんどん出演するのではないでしょうか。
2016年は永野芽郁さんに大注目ですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:永野芽郁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。