SSブログ

安倍なつみは妊娠してる? [芸能]

507.jpg

元モーニング娘。の安倍なつみさんが結婚を発表しました。
気になる安倍なつみさんの旦那さんですが、
俳優の山崎育三郎さんです。




スポンサーリンク




安倍なつみさんの結婚はおめでたいですね。
2015年は芸能界で有名な人が結婚や妊娠の発表が多くありました。
そして最後に安倍なつみさんの結婚報告です。

安倍なつみの妊娠は?

結婚を報告した安倍なつみさんですが妊娠しているのでしょうか。
やはり女性芸能人が結婚すると気になるのが妊娠しているのかどうなのかですよね。
芸能人の人は結構妊娠して結婚するというパターンがありますからね。

安倍なつみさんは現在34歳です。
そして安倍なつみさんの旦那さんの山崎育三郎さんは29歳なんです。
ということは安倍なつみさんの方が年上なんですね。
年下好きなのかもしれません。

女性は30歳までに妊娠したいという人が多いです。
やはり子供を産むとなるとある程度年齢を気にする必要がありますからね。
しかし最近では30歳を超えてからの妊娠出産ということも少なくありません。

30歳を超えてからの妊娠は高齢出産とかつては言われていました。
しかし現在ではそれほど珍しいことでもありませんからね。
女性も働いている人が多いので結婚する時期も以前より遅くなり、
それとともに妊娠と出産の時期も遅くなっています。

実際芸能人でも30歳以上で結婚し妊娠している女性も大勢います。
そうすると安倍なつみさんが妊娠していてもそれほど遅いとはいえないでしょう。
かつて安倍なつみさんは30代のうちに子供が欲しいとも言っていましたからね。

では安倍なつみさんが現在妊娠しているのかどうかについてです。
実は安倍なつみさんの妊娠は発表されていません。
安倍なつみさんの結婚報告の文面にも妊娠に関してはなにも書かれていないんです。



スポンサーリンク




女性芸能人が結婚を発表するときは妊娠の有無も一緒に報道されることが多いです。
やはり芸能人なので妊娠して結婚なのかというのは知りたいところですからね。
しかし安倍なつみさんの場合は妊娠について全く触れていません。

ですので安倍なつみさんが妊娠しているのかしていないのかはわからないんです。
もしかすると安倍なつみさんは妊娠しているけどそのことは伏せているのかもしれません。
逆に妊娠していないので結婚報告で書く必要はないという判断かもしれないです。

一部では安倍なつみさんは妊娠していてできちゃった婚ではと言われています。
しかし安倍なつみさん本人からの妊娠の報告は現在のところありません。
噂でしかないですね。

2015年の年末に安倍なつみさんが結婚したことにより、
モーニング娘。の初期メンバーは全員結婚したことになります。
こう考えると感慨深い物がありますね。

まとめ

安倍なつみさんの妊娠についてでした。
安倍なつみさんが妊娠しているかは現在のところわかりません。
安倍なつみさん本人からの妊娠の報告はありませんからね。

しかし安倍なつみさんの結婚はおめでたいですね。
モーニング娘。の初期メンバーは全員結婚しました。
どんどん結婚していきますね。

モーニング娘。の元メンバーでは妊娠し出産している人も多いです。
もしかすると安倍なつみさんも近いうちに妊娠報告があるかもしれませんね。
楽しみに待ちましょう。

安倍なつみさんは結婚を機に芸能界引退ということはなさそうです。
しかしいままでよりも芸能活動は減らしていくようですよ。
家庭がありますからね。

今後の安倍なつみさんの活躍に期待しましょう。
安倍なつみさんの旦那さんの山崎育三郎さんの活躍も期待したいですね。
そして安倍なつみさんの妊娠報告が聞きたいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:安倍なつみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。