SSブログ

安藤美姫と彼氏のハビエルフェルナンデスは破局していなかった! [スポーツ]

493.jpg

安藤美姫さんの彼氏とされているフィギュアスケートのハビエルフェルナンデスさん。
一部では安藤美姫さんとハビエルフェルナンデスさんは破局したのではと言われていました。
しかし破局どころか仲良く交際を続けているようです。




スポンサーリンク




というのもハビエルフェルナンデスさんが出場GPファイナルのエキシビションに、
安藤美姫さんがいきなり登場したんです。
ハビエルフェルナンデスさんが大切な人を紹介しますと呼んででてきたのが安藤美姫さんです。

安藤美姫と彼氏のハビエルフェルナンデスの破局の噂

安藤美姫さんは2014年にハビエルフェルナンデスさんとの交際を発表しています。
このときの発表にびっくりした人も多いでしょう。
同じフィギュア選手ですからね。
会場で顔を合わす度に意識しだして交際に至ったのかもしれません。

安藤美姫さんもいろいろとありましたからね。
一度現役を引退してから復帰ということもありました。
子供も出産しましたしね。

安藤美姫さんがハビエルフェルナンデスさんとの交際を発表しましたが、
ハビエルフェルナンデスさんも安藤美姫さんとの交際をSNSで公表しています。
お互いに公表しているのでオープンな関係にしたかったのでしょう。

ハビエルフェルナンデスさんは安藤美姫さんとの交際を発表する前に、
別の女性と婚約していたとの噂もあります。
しかしその婚約はなくなってしまったようです。

もう1つ気になるのは安藤美姫さんの子供がハビエルフェルナンデスさんとの子供ではとの噂。
しかしこれもどうやら違うようなんです。

安藤美姫さんもハビエルフェルナンデスさんも交際を発表していて順調でした。
しかし安藤美姫さんとハビエルフェルナンデスさんの破局が噂されたんですよね。
どうしてでしょうか。



スポンサーリンク




ハビエルフェルナンデスさんはかつて安藤美姫さんと交際していたことがあるとか。
一度別れてもう一度交際したと言われています。
うーんなかなか複雑な2人ですね。

この複雑さから安藤美姫さんとハビエルフェルナンデスさんは破局したのではと噂されました。
もしくはすぐに破局するのではないかと言われていたんです。

しかし今回のGPファイナルでハビエルフェルナンデスさんが大切な人と紹介したのが安藤美姫さんです。
ですので安藤美姫さんとハビエルフェルナンデスさんは破局していなかったという結論に達しますね。
破局は噂だけだったようです。

それにしてもGPファイナルで急に呼ばれたというわけでもなさそうですね。
安藤美姫さんはきちんと服もスケート靴も用意していましたからね。
以前から計画していてスケートも少し練習とかしたのでしょう。

2014年頃から安藤美姫さんとハビエルフェルナンデスさんは交際しています。
もしかするとこのまま結婚ということになるかもしれませんね。
GPファイナルのエキシビションで世界中に紹介するほどですからね。

まとめ

安藤美姫さんと彼氏のハビエルフェルナンデスさんの破局についてでした。
どうやら安藤美姫さんとハビエルフェルナンデスさんは破局していないようです。
破局していたらGPファイナルのエキシビションで紹介できませんからね。

今後の2人がどうなるのか興味がありますね。
ハビエルフェルナンデスさんが安藤美姫さんを世界中に紹介したということは、
もしかすると結婚も近いのではないでしょうか。

お互いフィギュアスケートをやっていますからね。
分かり合える部分も多いのではないでしょうか。
安藤美姫さんとハビエルフェルナンデスさんの今後に注目しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:安藤美姫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。