SSブログ

渋谷魚民でたこ焼き食べ放題! [飲食]

475.jpg

魚民といえば居酒屋さんですよね。
安いのでよく行くという人も多いでしょう。
全国に魚民はあるのですが渋谷の魚民はちょっと変わっています。




スポンサーリンク




渋谷の魚民ではたこ焼き食べ放題をやっているんです。
しかもものすごい安いんですよね。
現在のところは渋谷の魚民でしかたこ焼き食べ放題はやっていないみたいです。

渋谷魚民でたこ焼き食べ放題

魚民は居酒屋ですがいろいろなメニューを扱っています。
安く食べられるのも魅力の1つです。
そんな魚民でたこ焼き食べ放題ができるってご存知でしたか?

実は私は知らなかったんですよね。
たまに魚民には行くこともあるしお店の前を通ることもあります。
しかし魚民でたこ焼き食べ放題をやっているなんて知りませんでした。

知らないのは当然だったんです。
渋谷の魚民だけ限定でたこ焼き食べ放題をやっているんです。
渋谷神南の魚民でたこ焼き食べ放題をやっていますよ。

驚きなのが値段です。
渋谷の魚民のたこ焼き食べ放題の値段は90分680円です。
激安じゃないですか!

680円と言ってもワンドリンクとお通し代がかかるので、
実際は安くても1500円程はかかってしまいます。
しかしそれでもたこ焼き食べ放題がこの値段っていうのは安いですよね。

魚民でたこ焼き食べ放題を注文するとたこ焼きを焼く道具と具材を持ってきてくれます。
自分でいくつでもたこ焼きを焼くことができるんです。
たこ焼きパーティーを家でやる人もいると思いますが、
魚民でもたこ焼き食べ放題でたこ焼きパーティーができちゃいます。

たこ焼きパーティーをやってみたかったけど機材を持っていないという人や、
具材を揃えたり後片付けが面倒という人は、
渋谷の魚民のたこ焼き食べ放題に行ってみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク




みんなでワイワイしながらたこ焼き食べ放題を食べると楽しいですよ。
食べ物を注文してたこ焼きの中に入れてもいいですしね。
闇鍋ならぬ闇たこ焼き的な楽しみ方もできちゃいます。

渋谷の魚民に行って席に座ってもたこ焼き食べ放題のメニューが出てこない場合があります。
その場合は店員さんにたこ焼き食べ放題を注文してください。
そうするとたこ焼き食べ放題用のメニューを持ってきてくれます。

たこ焼き食べ放題は90分ですが、
きっと90分間ずっとたこ焼きを食べ続けることは難しいでしょう。
結構お腹いっぱいになりますからね。

食べ放題は何でもそうですが、
結構時間いっぱいは食べることができないものです。
できるだけお腹をすかせてから渋谷の魚民でたこ焼き食べ放題を食べましょう。

まとめ

渋谷の魚民でたこ焼き食べ放題が楽しめます。
魚民は全国にありますがたこ焼き食べ放題ができるのは渋谷だけのようです。
人気になった今後全国展開される可能性もあるでしょう。

通常メニューでたこ焼きがある居酒屋さんはいっぱいありますが、
たこ焼き食べ放題があるのも珍しいですよね。
大勢でたこ焼き食べ放題に行ったら楽しそうな気がします。

たまにたこ焼きって食べたくなるんですよね。
お店で作ってくれたたこ焼きを食べるのもいいのですが、
自分で作ったたこ焼きも美味しいと思いますよ。

興味がある人は渋谷の魚民に行ってたこ焼き食べ放題を食べてみてはいかがでしょう。
結構たこ焼きを焼く作業も楽しいものです。
いつもと違った居酒屋の楽しみ方ができますよ。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:魚民
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。