SSブログ

カフェコロンは危険!お腹が張るとの報告も!販売元会社名は? [生活]

471.jpg

一部でカフェコロンが有名になりました。
体の中からデトックスということで腸内洗浄をするのがカフェコロンです。
しかしこのカフェコロンは危険と言われる場合もあります。
カフェコロンを使った人の中にはお腹が張るという報告もあるぐらいです。




スポンサーリンク




カフェコロンは一部で人気の商品となりましたが、
販売元の元社長が薬事法違反の疑いで逮捕されました。
現在カフェコロンが手元にある人は使用を控えたほうがいいでしょう。

カフェコロンは危険?お腹が張る

便秘って本当にツラいものですよね。
何日もでない体調が悪くなってしまいます。
常にお腹が張っている状態にもなりますしね。

女性なんかはダイエットをしたくても便秘でなかなか成果が出ない人もいるでしょう。
便秘のままだと様々な病気になる可能性もあります。
そこで便秘を解消しようと発売されたのがカフェコロンです。

カフェコロンはコーヒーで腸を洗浄して便秘を解消しようと言うものです。
しかしカフェコロンは以前から危険ではないかと言われていました。

自分で腸内洗浄をできるのはいいですよね。
腸内洗浄といえば病院やクリニックで受けるのが普通です。
自宅でできるならありがたいものです。

しかし腸内洗浄は体に負担がかかります。
知識がない人が自分で腸内洗浄をすると、
腸の働きが弱くなってしまったり腸を傷つけてしまうんです。

実際カフェコロンを使った人の中には腸の働きが弱り、
自分で排便ができなくなってしまった人もいます。
さらにカフェコロンを使ったらお腹が張るという人も何人もいました。
カフェコロンは危険だということがわかりますね。

さらにカフェコロンは国から未承認の医薬品に該当します。
カフェコロンは東京都から販売を辞めるように言われていたものの、
そのまま販売を続けていた商品です。
カフェコロンはかなり危険ということになるでしょう。

カフェコロンは国の許可がないまま販売されていた医薬品です。
これがどれほど危険かはわかりますよね。
体に悪影響が出る可能性があります。

カフェコロンを紹介しているあるサイトでは、
4ヶ月毎日カフェコロンを続けているという人もいました。
これが本当であれば悪い影響が出ていなくてよかったといえるでしょう。
カフェコロンを毎日4ヶ月ってかなり危険ですからね。



スポンサーリンク




カフェコロンの販売元会社名は?

カフェコロンの販売元会社名が気になりますね。
国の許可がないままカフェコロンを販売していたということは大手製薬会社ではないでしょう。
そんなリスクが有ることを大手がやるはずがないですからね。

カフェコロンの販売元会社名はディーセントワークという会社です。
カフェコロンはインターネットの通販でも販売していたのですが、
店舗でも販売していました。

カフェコロンの販売店は北海道から沖縄まで全国にあります。
その数約140店舗です。
自然食品や健康食品を扱っている店舗にカフェコロンを販売していたお店が多いようです。

通販でも販売していて多くの店舗でもカフェコロンが販売されていたということは、
かなりの人がカフェコロンを使ったことがあるということでしょう。
中にはカフェコロンで効果があったという人もいるとは思いますが、
カフェコロンで健康に危険があった人もいるのも事実です。

カフェコロンは国の認可が降りていない医薬品なので、
現在手元にカフェコロンがある人は使用しないほうがいいでしょう。
もし何かしら影響が出てしまってからでは遅いですからね。
カフェコロンは危険な場合があります。

まとめ

カフェコロンは危険な場合があります。
カフェコロンを使うとお腹が張るという報告もありますからね。
現在カフェコロンが手元にある人は使用を控えるようにしましょう。

カフェコロンの販売元会社名についても紹介しました。
全国的にカフェコロンを販売していたようです。
カフェコロンを取り扱っているのは通販だけでなく店舗でも相当な数ありますからね。

カフェコロンは薬事法違反の疑いで元社長ら3人が逮捕されています。
カフェコロンに本当に効果があるのが疑わしいですね。
5年間で12億円ほどの不正な利益を出していたということです。

カフェコロンは国では未承認の医薬品です。
ですので健康被害が出る可能性があります。
カフェコロンを使っている人は使用をやめておいた方がいいでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。