SSブログ

おおさか魅力満喫キャンペーンでUSJがめちゃお得! [生活]

426.jpg

おおさか魅力満喫キャンペーンというのをご存知でしょうか。
大阪は美味しいものもたくさんあって、
遊ぶところなんかも多いですよね。
おおさか魅力満喫キャンペーンを使うとUSJがすごいお得になるんです。




スポンサーリンク




おおさか魅力満喫キャンペーンを知らない人も多いでしょう。
実は私も知らなかったんです。
おおさか魅力満喫キャンペーンは大阪の観光などをお得に楽しめるのですが、
USJもかなりお得に楽しむことができます。

おおさか魅力満喫キャンペーンでUSJがめちゃお得

おおさか魅力満喫キャンペーンを利用すると様々な施設が4割から5割程安く楽しむことができちゃいます。
どうしてこんなに安くなるのかというと、
おおさか魅力満喫キャンペーンは大阪府が助成金を出してくれるからなんです。

最大5割を大阪府が負担してくれるんです。
つまり私達は5割引で楽しむことができるということです。
様々な施設が割引価格でお得に楽しむことができます。
その施設には大人気のUSJも含まれているんです。

おおさか魅力満喫キャンペーンでUSJに行くとものすごいお得です。
1デイ・スタジオ・パスと3時間USJ貸切になります。
他にも特典がついて全部で特典が4つもついてくるんです。

特典1:1デイ・スタジオ・パスと同じ料金
特典2:USJ閉園から3時間貸切
特典3:貸切時間中はアトラクション乗り放題
特典4:ユニバーサルクールジャパンの体験

以上がおおさか魅力満喫キャンペーンのUSJ特典です。
ものすごいお得なのがわかりますよね。

これには助成金が使われています。
なのでこんなに安くお得にUSJを楽しむことができるんですね。
1デイ・スタジオ・パスと同じ料金なのに3時間貸切がつくのなんて最高じゃないですか。

貸切については自分達だけというわけではありません。
おおさか魅力満喫キャンペーンでUSJを楽しむ人達と一緒にということです。
それでもかなり人数は絞られますからね。
アトラクションも乗り放題ということなので、
3時間もあればいろいろと乗れそうですよね。



スポンサーリンク




しかし注意しなければいけないこともあります。
おおさか魅力満喫キャンペーンのUSJは数量限定なんです。
これは仕方ないですよね。
助成金がでてかなりお得に楽しむことができますからね。
数量限定にしなくては大阪府の負担がかなり大きい物になってしまいます。

あと入場日が決められています。
以下がおおさか魅力満喫キャンペーンのUSJの入場日です。
2016年1月16日
2016年1月17日
2016年1月23日
2016年1月24日
2016年1月30日
2016年1月31日

上記の6日間限定になります。
数量限定に日付も6日間限定です。
しかしそれでもおおさか魅力満喫キャンペーンのUSJをものすごいお得です。

対象の日付にUSJに行く場合は、
おおさか魅力満喫キャンペーンで行くのがいいでしょう。
おおさか魅力満喫キャンペーンのUSJはかなりお得に楽しむことができますよ。
早めに予約しないと完売になると思います。

まとめ

おおさか魅力満喫キャンペーンのUSJについてでした。
かなりお得にUSJが楽しむことができますね。
特に3時間貸切はこのような機会じゃないと楽しめないかもしれません。

おおさか魅力満喫キャンペーンでは他にも様々な企画があります。
海遊館と大阪城とUSJが一気に楽しめるプランや、
大阪の名所をいろいろと楽しむプランなんかもあるんです。

おおさか魅力満喫キャンペーンのUSJのプランも他にもあります。
大阪を楽しむならおおさか魅力満喫キャンペーンを使うのがいいでしょう。
こんなにお得に大阪を楽しむチャンスはもうないかもしれませんからね。
詳しくはおおさか魅力満喫キャンペーンのHPを確認してくださいね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。