SSブログ

福田明日香は現在大田区のスナックで働いてる? [芸能]

元モー娘。の福田明日香さんをご存知でしょうか。
モーニング娘。に加入してしばらくして辞めてしまったんですよね。
結構初期の頃だったと思います。




スポンサーリンク




そんな福田明日香さんが結婚して妊娠しているようです。
おめでたいことですね。
モーニング娘。時代は14歳とかだったのですが現在は30歳になりました。
時が経つのは早いものですね。

福田明日香は現在大田区のスナックで働いてる?

そんな福田明日香さんが現在なにをしているのか気になりますよね。
ものすごい歌唱力がありましたからね。
現在はどのように過ごしているのか興味があります。

以前テレビに福田明日香さんが出演していました。
そしたら意外なお仕事をしていたんです。
福田明日香さんは現在スナックで働いているというものでした。

このスナックの場所ですが大田区ではないかと言われています。
しかしなんでスナックで働いているのか気になりますよ。
仕事はいろいろとあると思うのですがスナックを選んだ理由があります。

福田明日香さんの実家では元々スナックを経営していたみたいです。
その実家のスナックで福田明日香さんも働いているんです。
親孝行という感じですね。

福田明日香さんといえばモー娘。時代もかなりの歌唱力でした。
あの時のメンバーでは一番歌唱力がありましたよね。
他の歌手にも負けないぐらい歌が上手でした。

あんなに歌が上手いなら歌手を続ければいいのにと思ったんです。
そしたら福田明日香さんは歌手活動もしっかりやっているんです。
福田明日香さんは現在PEACE$TONE(ピースストーン)というグループで活動しています。

現在福田明日香さんはPEACE$TONEでサポートヴォーカルを担当しています。
メインでも全然歌える歌唱力を持っていますが現在のところはサポートヴォーカルということです。
もしかするとメインで歌うこともあるかもしれないですね。

2011年から福田明日香さんはPEACE$TONEで活躍していてCDも発売しています。
2015年にもアルバムを発売していますからね。
結構活発に音楽活動をしています。



スポンサーリンク




もしかすると現在は音楽活動が忙しいので福田明日香さんは大田区のスナックでは働いてないかもしれませんね。
音楽活動をメインにしているかもしれません。
それに結婚して妊娠もしているのでスナックのお店には出ていないでしょう。

福田明日香さんは出産準備のため産休に入っています。
音楽活動も休憩という感じでしょう。
福田明日香さんの子どもの出産予定日は今秋ということです。

福田明日香の脱退理由と復帰理由

モーニング娘。を脱退した過去がある福田明日香さんですが、
脱退した理由は何だったのでしょうか。
結構噂ではいろいろと言われているんですよね。

当時の脱退理由は学業に専念したいためと福田明日香さんは言っています。
学生なので学業に専念というのも当然考えられる理由ですよね。
しかし違う理由もあったようです。

どうやら当時のメンバーに溶け込めなかったのではという噂です。
これは本人じゃないとわからないですけどね。
年齢もバラバラのグループだったので人間関係も大変だったかもしれませんね。

福田明日香さんは2011年にPEACE$TONEで音楽業界に復帰するのですが、
この時の復帰理由は古い友人がバンドを結成したいということだったので、
それならお手伝いしますという形で参加したみたいです。

ソロで復帰するとかは全く考えていなかったようです。
ちょうどバンドというのがタイミングよく結成されたから復帰したみたいです。
ソロでも福田明日香さんほどの歌唱力ならデビューできたと思いますが、
あんまり一人でやる気はなかったようです。

まとめ

当時のモーニング娘。で一番歌唱力があった福田明日香さん。
現在福田明日香さんは大田区のスナックで働いているのではという噂でした。
実家がスナックを経営しているので働いていた時期はあったみたいです。
現在も働いているかはわからないですけどね。

福田明日香さんは音楽活動も再開しています。
ソロではなくバンドのメンバーとして活動しているんですね。
メインヴォーカルじゃなくサポートヴォーカルというのも贅沢な感じがします。

現在福田明日香さんは結婚して妊娠中です。
2015年の秋には出産予定です。
無事に子どもが生まれてきてくれるといいですね。
福田明日香さんには幸せな家庭を築いていってほしいと思います。
そして音楽活動も期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:福田明日香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。