SSブログ

伴都美子の歌唱力はすごい? [芸能]

Do As Infinityの伴都美子さんが第2子を妊娠しているそうですね。
おめでとうございます。
現在妊娠6ヶ月で12月に出産予定みたいです。




スポンサーリンク




伴都美子さんが結婚したのは2012年です。
2014年には第1子となる男の子を出産しています。
そして2015年12月に第2子出産予定ということです。

伴都美子の歌唱力

最近ではあんまりDo As Infinityがテレビで歌っているのを見ないですよね。
しかし活動をしていないかというとそうでもありません。
ライブを中心に今も活動をしています。

先日行われたa-nationにもDo As Infinityは出演しました。
そして10月12日には日比谷野外音楽堂でライブを開催します。
きっとファンの方はこのライブが待ち遠しいでしょう。

Do As Infinityの伴都美子さんってルックスも可愛くて綺麗なのですが、
やはり歌声が素晴らしいですよね。
伴都美子さんは素晴らしい歌唱力を持っていると思います。

力強く伸びのある歌声が伴都美子さんの魅力ではないでしょうか。
歌手だから歌が上手いのは当然のことですけどね。
それにしても伴都美子さんの歌唱力は素晴らしいとおもいます。

歌手の中でもあんまり歌が上手じゃない人がいるのも事実です。
しかし伴都美子さんはそんなことはないですね。
本当に上手いっていう感じ。

女性であの力強い歌声はあんまりいないのではないでしょうか。
伴都美子さんの歌唱力はすばらしいのですがその歌声とマッチしている曲と詩がいいですよね。
歌唱力がいいだけではダメですからね。

歌唱力がある女性歌手も多くいますが、
曲と詩があっての曲ですからね。
そういう意味で言うとDo As Infinityの歌はちょうどいい感じです。



スポンサーリンク




伴都美子さんの歌い方もあんまり癖がなくていいですね。
結構歌手の人って自分の歌い方をする人がいますが、
伴都美子さんの歌声は聴きやすくていいと思います。

最近はあんまりテレビに出演していないので、
もう少しテレビとかで見たいんですけどね。
あんまりテレビ出演とかは好きじゃないのかもしれません。
Mステとかに出演してほしいですね。

伴都美子と似ている芸能人多数

歌唱力抜群の伴都美子さんですが結構似ている芸能人が多いんです。
この人と似てるって結構昔から言われているんですよ。
それも複数の人と似ていると言われています。

以下が伴都美子さんと似ていると言われている芸能人です。
1.香里奈さん
確かに伴都美子さんと香里奈さんは似ている感じがします。
シュッとした顔で美人さんですからね。
輪郭が似てるのかなー。
髪型とかもあるとは思いますが結構似てますよね。

2.元モー娘。の吉澤ひとみさん
伴都美子さんと吉澤ひとみさんも結構似てると言われています。
クールな表情の時なんか似ている感じがしますね。
目が大きいし鼻もはっきりしているところが似ていると思います。
輪郭も似てますね。

3.平愛梨さん
伴都美子さんと平愛梨さんも似ていると言われています。
2人共美人さんですからね。
特に横を向いたてきりっとした時の表情が似ていますね。
クールな感じの表情だと似ているかも。


いかがでしょうか。
結構伴都美子さんと似ていると言われている芸能人の人が多いですね。
共通しているのは美人さんということです。
クールな表情の時の顔が似ているように感じます。

他にも伴都美子さんに似ている芸能人の人は結構いそうですね。

まとめ

伴都美子さんの歌唱力と似ている芸能人でした。
やはり伴都美子さんの歌唱力は素晴らしいですよね。
今でも素晴らしい歌唱力を持っていると思います。

伴都美子さんに似ていると言われる芸能人も多数です。
中でも香里奈さんは顔も似ていますが雰囲気も似ていますよね。
一番似てる感じかもしれません。

伴都美子さんは現在第2子を妊娠中で出産予定日は12月ということです。
無事に出産してほしいですね。
そして出産後はまた素晴らしい歌声を聞かせてほしいです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:伴都美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。