SSブログ

上地雄輔が結婚してる!お相手の女性は? [芸能]

タレントの上地雄輔さんが結婚したことを報告しました。
おめでたい話題が続きますね。
堀北真希さんと同じ日に結婚報告です。




スポンサーリンク




上地雄輔さんを知らない人は少ないですかね。
おもしろいキャラでバラエティ番組などに出まくっていました。
歌手としても遊助の名でCDを発売していてライブも大盛況です。
俳優さんとして様々なドラマや映画に出演していますからね。

上地雄輔さんの結婚相手

上地雄輔さんの結婚相手ですが地元の友達ということです。
なのでかなり前から知っている仲ということですね。
お互いのことを全部わかった仲なのではないでしょうか。

上地雄輔さん曰く結婚相手の女性はごくごく普通の女性だとか。
しかしそういう普通が癒やされたりするんでしょうね。
芸能界って大変そうですから癒やしが必要ですもんね。

15歳とか16歳で出会ったということは20年ぐらい知り合いということです。
人生の半分以上知っている仲なんですね。
年齢的には高校生の歳なので高校で出会ったのかもしれません。



スポンサーリンク




上地雄輔さんが通っていた高校といえば横浜高校ですよね。
あの松坂大輔選手と横浜高校の野球部でバッテリーを組んでいたことは有名です。
ということはもしかすると松坂大輔選手も上地雄輔さんの結婚相手の女性のことを知っているかもしれないですね。

結婚相手の女性は少し前まで田舎でOLをしていたそうです。
上地雄輔さんと結婚したのをきっかけに寿退社して東京に住んでいるのかもしれません。
一緒に歩いているところを目撃した人もいるかもしれませんね。

まとめ

上地雄輔さんが一般女性と結婚してることを報告しました。
ブログに結婚をしていることを報告しているのですが、
このブログの文面も普段の上地雄輔さんらしい文面でした。

上地雄輔さんが結婚してる女性というのは一般の女性ということもあって名前や写真などは公開されていません。
周りのスタッフや親戚なんかにも上地雄輔さんは結婚してることを言っていなかったみたいです。
きっとびっくりした人が大勢いるでしょうね。

近いうちに妊娠して子供ができたという報告をまた突然するかもしれないですね。
上地雄輔さんは子供とか好きそうなのでいいお父さんになりそうな感じがします。
幸せな家庭を築いてほしいですね。
そして今後も演技や歌などで活躍してくれるでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:上地雄輔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。