SSブログ

堀北真希は妊娠している? [芸能]

いや~びっくりするニュースですね。
女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが結婚しました。
しかも交際期間2ヶ月という超スピード婚です。
堀北真希さんは妊娠しているのでしょうか。




スポンサーリンク




交際2ヶ月での結婚ってものすごい早さですよね。
芸能界ではたまにこういうスピード婚というのもありますが、
それにしても早いという印象です。

堀北真希さんと山本耕史さんの出会い

堀北真希さんと山本耕史さんの出会いがいつだったかというと、
6年前にドラマで共演した時が初めてだったみたいです。
しかしその時は交際とかはなかったみたいなんですよね。

6年前ということは堀北真希さんはまだ20歳の時ですからね。
その時は女優として演技に夢中だったのかもしれません。
もしかすると他の男性と交際していたということも考えられます。

今年の5月に舞台「嵐が丘」をやっていたのですが、
この舞台で堀北真希さんと山本耕史さんは共演します。
しかも恋人役での共演でした。

この共演がきっかけとなって交際に発展したようですよ。
恋人役がそのまま恋人にっていうこと結構ありますよね。
ドラマなどで共演したのがきっかけで結婚っていうのは芸能界では多いです。
一種の職場恋愛と同じでしょう。

6月から交際を始めた堀北真希さんと山本耕史さんですが8月上旬にはすでに都内で同居生活を開始。
同居して1ヶ月経っていない状態ですが、
婚姻届を提出し結婚に至りました。

同居していた時にはもう結婚することが決まっていたかもしれませんね。
まさに電撃婚という感じでしょう。
週刊誌とかでもこの2人の交際は報道されていませんからね。



スポンサーリンク




堀北真希さんは26歳で山本耕史さんは38歳です。
歳の差は12歳ということになりますね。
年の差婚が芸能界でも流行っていますが2人も結構歳の差があります。

堀北真希さんと山本耕史さんも演技のお仕事ですからね。
いい相談相手にもなってくれているのでしょう。
気もバッチリ合って結婚に至ったということですね。

堀北真希さんは妊娠してる?

堀北真希さんと山本耕史さんは交際2ヶ月で結婚という超スピード婚です。
ということは堀北真希さんは妊娠しているのかと気になりますよね。
交際期間が短くて結婚と聞くと妊娠しているのかもって思う人も多いでしょう。

堀北真希さんは妊娠していないようです。
ですのでこれまで通り仕事を続けるのだとか。
できちゃった婚ではないということですね。

妊娠しているとスピード婚になることもありますが、
堀北真希さんは妊娠していないのにスピード婚です。
交際期間は結婚に関係ないと言いますけどね。
それだけ堀北真希さんと山本耕史さんの相性がバッチリだったということでしょう。

まとめ

堀北真希さんと山本耕史さんは交際2ヶ月で結婚し堀北真希さんは妊娠していないようです。
まさに電撃婚なので2人のファンも驚いた人が大勢いるでしょうね。
芸能界でも驚いた人が多いはずです。

堀北真希さんと山本耕史さんには幸せになってほしいですね。
山本耕史さんは優しそうな男性なので堀北真希さんを守ってくれるでしょう。
いい旦那さんになりそうな気がします。

もしかすると近い将来堀北真希さんの妊娠報告とかあるかもしれませんね。
堀北真希さんが妊娠し出産したらかわいい子供が生まれるような気がします。
今後の2人の女優さん俳優さんとしての活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:堀北真希
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。