SSブログ

菊川怜の妹菊川舞は元モデルで今は公認会計士? [芸能]

菊川怜さんといえば女優やタレントとして活躍しています。
情報番組のキャスターなども長年やっていますよね。
菊川怜さんには妹さんがいるんです。




スポンサーリンク




その菊川怜さんの妹さんが菊川舞さんです。
菊川舞さんも本当に美人さんなんです。
姉妹揃って美人なんですね。

菊川舞さんは美人なだけではなく頭もいいんですよね。
菊川怜さんは東大出身ということは有名です。
菊川怜さんの妹の菊川舞さんは東工大出身です。

この菊川姉妹すごすぎるでしょう。
姉妹揃って頭がいいんです。
勉強の仕方とか親御さんの教育がいいのでしょうか。

菊川舞さんは芸能界で活動していた時期があります。
菊川舞さんは芸能事務所に所属しモデルさんをしていたんです。
確かに美人さんですからモデルさんをしていたというのも納得です。

菊川怜さんもかつてモデルとして活躍していました。
その関係で妹の菊川舞さんにも声がかかったんですかね。
普通に街を歩いていたらスカウトされたということも考えられます。



スポンサーリンク




姉妹揃って才色兼備です。
芸能界では姉妹で活動してる人もいますが、
こんな姉妹は菊川姉妹以外いないかもしれないですね。

現在は芸能活動はしていないようですが、
今でも美人さんなのではないでしょうか。
メディアで見てみたい気がしますね。

菊川舞さんは公認会計士を目指すということで芸能活動を停止したとか。
もしかすると現在は公認会計士として活躍しているかもしれません。
職場ではアイドル的な存在になっていそうですよね。

姉の菊川怜さんはまだ結婚されていませんが、
妹の菊川舞さんは結婚しているんでしょうかね。
菊川舞さんは現在35歳ですから結婚していてもおかしくない年齢です。

もし菊川舞さんと結婚した場合は姉が菊川怜さんですよ。
なんか美人姉妹とか羨ましいですね。
姉妹揃って頭がいいのでいろいろ教えてくれそうですし。

菊川怜さんと菊川舞さんの美人姉妹ですがテレビや雑誌では共演していないようです。
この美人姉妹の共演を見てみたいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:菊川舞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。