SSブログ

片岡鶴太郎は食事の取り方で激痩せした [芸能]

俳優の片岡鶴太郎ですが現在還暦の60歳です。
憧れていた仮面ライダーになることができたみたいですね。
60歳で仮面ライダーっていうのもすごいですよね。




スポンサーリンク




片岡鶴太郎さんは以前結構太っていたのをご存知でしょうか。
しかし急に激痩せしたんですよね。
一気に細くなったという感じでした。

片岡鶴太郎さんの激痩せぶりを見てストレスや病気なのではないかと噂がたちました。
しかし片岡鶴太郎さんは食事の取り方と運動でダイエットし激痩せしたんです。
一度痩せてからリバウンドをしているようにも見えないのでいいダイエット方法なのでしょう。

食事制限だけのダイエットだと普通の食事に戻したらリバウンドしてしまうといいますよね。
元の体重に戻るぐらいならまだいいのですが、
元の体重以上に太ってしまうこともあります。

これは食事制限だけだと筋肉が落ちてしまうので基礎代謝が下がるためだと言われています。
ダイエットしたのにリバウンドしてしまったという人は、
筋肉量が落ちている可能性が高いです。

片岡鶴太郎さんは食事の仕方を変えて激痩せしましたが運動もしっかりしていたんです。
だからリバウンドすることなく体型を維持出来ているんですね。
おそらくいままで一度もリバウンドしていないのではないでしょうか。

片岡鶴太郎さんの食事のとり方は1日2食です。
朝と昼は普通に食べますが夜は食事をしないみたいなんです。
しかし影響はきっちりととっているんですよね。



スポンサーリンク




栄養とカロリーは意識して食べているようです。
朝食はフルーツを中心に食べるとのこと。
フルーツなら消化も早いですからね。

そして運動ですが片岡鶴太郎さんはボクシングをやっています。
ボクシングはかなり運動しますからね。
ボクササイズというものもあるぐらいです。

片岡鶴太郎さんはボクシング以外にもヨガをよっています。
老化防止と健康維持のためにはヨガの呼吸法はいいんですよね。
本格的なヨガだと瞑想もやるので心を落ち着かせることもできます。

片岡鶴太郎さんはこの食事の仕方と運動で激痩せしました。
やると決めたらやる男なんですね。
結構最初は頑張ろうと思っても長続きしないものですからね。

片岡鶴太郎さんの何がすごいかというと意志の強さですね。
食事の仕方もそうですし運動もそうですが、
意志の強さがなくては続きませんからね。
片岡鶴太郎さんはすでに習慣化できているようです。

ダイエットしたいという方は片岡鶴太郎さんのダイエット法をやってみるのもいいかと思います。
最終的には自分の意志の強さです。
片岡鶴太郎さんのように結構的に痩せましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:片岡鶴太郎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。