SSブログ

日本テレビ笹崎里菜が笑点出演!可愛かった [芸能]

2015年4月に日本テレビに入社した新人アナウンサーである笹崎里菜さん。
先日はじめて笑点に出演したんですよね。
やはり笹崎里菜アナは可愛かったですね。




スポンサーリンク




入社前には色々とあった笹崎里菜アナですが、
現在は日本テレビにアナウンサーとして入社しています。
新人アナウンサーなのでまだまだテレビに出演することは少ないですが、
笑点に初めて出演しています。

日本テレビの笹崎里菜アナが笑点に出演した時の格好は青い浴衣でした。
これが似合っているんですよね。
さすが2015年入社のアナウンサーの中で一番の美貌を持つと評判なだけはあります。

笹崎里菜アナが後ろを振り返った時に気がついたのですが、
鼻が高くきれいな顔の輪郭をしていました。
さすが美人アナといった感じです。

笹崎里菜アナは笑点以外にも日本テレビの番組にちょこちょこ出演しているんですよね。
笑ってこらえてなんかにも出演しています。
その時に新人アナウンサーの研修の場面が放送されていました。

笹崎里菜アナは自分の名前を何度も注意されてやり直ししていたのですが、
やはり先輩のアナウンサーとは言葉の聞きやすさが違いましたね。
まだまだ訓練が必要のようです。



スポンサーリンク




あまり新人アナの研修の様子とかは見れませんよね。
特に日本テレビの新人研修は他の局に比べても厳しいみたいです。
ちょっと前までは研修が終わりちゃんとアナウンサーとして成長するまでは
テレビに出演させないという育成方針だったんです。

しかし最近ではこのように新人研修の様子もテレビで放送しています。
笹崎里菜アナが何度も注意されダメ出しされている様子も放送されていました。
こういう場面を視聴者に見せることによって新人アナの成長を一緒に見てもらおうということでしょう。

笹崎里菜アナは新人ながら入社5ヶ月という短期間でレギュラーが決まりました。
笹崎里菜アナがレギュラー出演する番組は「シューイチ」です。
どうやら9月から笹崎里菜アナはレギュラーとして出演するようですよ。

日本テレビのアナウンサーといえば水卜さんがいますが、
もしかすると笹崎里菜アナが看板アナになる日もそう遠くはないかもしれません。
笹崎里菜アナは話題性は抜群だし可愛いし綺麗ですしね。

アナウンサーとしての喋り方はまだまだ先輩達には及ばないかも知れませんが、
これからどんどん成長していくことでしょう。
日本テレビの笹崎里菜アナに今後も大注目ですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:笹崎里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。