SSブログ

山中章子アナの結婚相手がイケメン! [芸能]

フジテレビのアナウンサーである山中章子アナさんが結婚をするようです。
おめでとうございます。
山中章子アナの結婚相手の男性はどのような方なのか気になりますね。




スポンサーリンク




山中章子アナは現在29歳です。
津田塾大を卒業しフジテレビに入社したんですよね。
頭もいい才女といった感じですね。

外見からはあんまり活動的ではないおとなしい感じかと思ったのですが、
大学時代はダンス部に所属していてサンバで優勝した経験もあります。
大会で優勝するほどの実力ってすごいですよね。
確かに以前テレビでも山中章子アナがサンバを踊っているところを見たことがあります。
かなりキレキレのダンスでした。

実は山中章子アナは子供の時から芸能界で活動しています。
地方のCMなんかにも出演したことがあるんです。
高校時代にはモデルとして活動もしていました。
山中章子アナはスタイルいいな~と思っていたらモデルさんもしていたんですね。
納得しました。

山中章子アナが結婚するとの報道ですが気になるのが旦那さんになる結婚相手の男性ですね。
山中章子アナはどんな男性に惹かれて結婚を決意したのでしょうか。
旦那さんになる結婚相手の男性を調べてみました。

山中章子アナの結婚相手の男性は3歳年上の33歳です。
職業は会社員をしているということで一般の男性のようです。
この結婚相手の男性はイケメンらしいんですよ。

山中章子アナの結婚相手の男性は俳優の瑛太さんに似ているとか。
この結婚相手の男性ですがワガママを言っても笑って受け止めてくれるという心の広い持ち主。
外見が瑛太さんで心も広いときたら山中章子アナも惹かれますよね。

出会いはというと2年ほど前みたいです。
そして交際にいたり2014年の年末にプロポーズ。
順調にここまできたという感じでしょう。



スポンサーリンク




山中章子アナにとって結婚相手の男性はイケメンだし心も広いしでプロポーズを断る理由もなかったのかもしれません。
ものすごい嬉しかったでしょうね。
こんな男性にプロポーズしてもらえたら断る女性はほとんどいないかもしれませんね。

2015年中に婚姻届を提出し結婚式も挙げるみたいです。
山中章子アナは妊娠もしていないので今後もフジテレビで仕事を続けていくみたいですよ。
ということはテレビを見ていると山中章子アナの結婚指輪がキラっと光るかもしれませんね。

山中章子アナの結婚相手の男性は一般の会社員ということで詳細は伏せられています。
もしかしたらフジテレビに努めている人かもしれませんね。
職場恋愛っていうのもありそうな気がします。

友人や知人に紹介された人という可能性もあります。
そうだとすると山中章子アナの結婚相手の旦那さんの職業はわかりませんね。
瑛太さん似のイケメンということで結構モテる男性なのではないでしょうか。

山中章子アナは結婚しても仕事は続けていくということなので、
さらにアナウンサーとして活躍していってほしいですね。
おめでとうございます。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:山中章子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。