SSブログ

財前直見と上川隆也が熱愛? [芸能]

エンジェル・ハートの実写版の冴羽りょう役を上川隆也さんが演じることがわかりました。
なんだか楽しみですよね。
冴羽りょうをどこまで演じることができるのか注目が集まります。




スポンサーリンク




エンジェル・ハートはシティーハンターの世界観を元にした物語です。
他にも海坊主なんかのキャラクターも登場しますが、
どのように実写で再現されるのでしょうか。
他のキャストも気になりますね。

上川隆也さんは現在50歳です。
大学時代から演技をしているんですよね。
最初はアルバイトとして劇団に所属していました。

1995年のNHKのドラマ「大地の子」で主人公になり一気に注目を集めます。
映画「東京夜曲」では日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞している演技です。
その後も様々なドラマや映画に出演しているのでご存知の方も多いでしょう。

バラエティーなんかにも結構出演しますよね。
上川隆也さんがトーク番組にでると面白いんです。
ぐるないのゴチにもレギュラー出演していました。

そんな上川隆也さんですが財前直見さんとの熱愛が噂になったことがあります。
2人の熱愛が報道されたのはかなり昔のことですけどね。
最近では普通に共演しています。

かつて放送されていたドラマ「お水の花道」でも上川隆也さんですが財前直見さんは共演しているし、
最近では現在放送されているドラマ「花咲舞が黙ってない」でも共演しました。
何度も上川隆也さんと財前直見さんが共演しているので過去の熱愛報道も間違いだったかもしれません。



スポンサーリンク




もしかすると上川隆也さんと財前直見さんは過去に熱愛していたこともあったけど、
仕事上では過去の熱愛は全く気にしないっていう感じなのかもしれないですけどね。
「花咲舞が黙ってない」で共演した上川隆也さんと財前直見さんを見て「お水の花道」を思い出した人も多いみたいです。

もし過去に上川隆也さんと財前直見さんが熱愛していたとしても現在熱愛中ということはないでしょう。
というのも上川隆也さんは結婚されていますからね。

上川隆也さんが結婚したのは2009年12月です。
奥さんは元舞台女優の方のようですよ。
夫婦揃って役者さんなんですね。

現在奥さんは舞台女優をやめてしまっているようですが、
釈由美子さん似の美人さんだとか。
ということは美男美女のカップルじゃないですか。

ということで現在は上川隆也さんと財前直見さんが熱愛中ということはないようです。
それにしても上川隆也さんが演じる冴羽りょうが楽しみですね。
ドラマ「エンジェル・ハート」は10月から放送が開始されます。
もう撮影は始まっているでしょう。
放送が開始されるのを楽しみに待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:上川隆也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。