SSブログ

織田裕二の嫁の野田舞衣子の職業って? [芸能]

8月22日から北京で世界陸上が開幕しますね。
世界陸上と言ったら織田裕二さんを思い浮かべる人が多いでしょう。
もちろん2015年の世界陸上も織田裕二さんがキャスターとして大活躍しそうです。




スポンサーリンク




世界陸上の織田裕二さんといえば熱い感じがいいですよね。
選手にも積極的にインタビューしたり、
競技を見ている時の熱の入り用が見ているこっちも熱くしてくれます。

そんな織田裕二さんですが結婚していたのをご存知でしょうか。
結構知らなかったっていう人もいるかもしれません。
結婚した当時は電撃婚と世間を賑わせていたんですよね。

織田裕二さんのお嫁さんとなったのが野田舞衣子さんです。
現在は一般女性ということなのですが、
野田舞衣子さんのかつての職業はモデルさんだったんです。

確かにきれいな人だしスタイルも良さそうですよね。
野田舞衣子さんがモデルさんの職業をしていたというのも納得です。
織田裕二さんおイケメンだしお嫁さんの野田舞衣子さんも美人だし。
お似合いのカップルといった感じですね。

野田舞衣子さんはモデルさんの職業だけでなく美容研究家としても活動していました。
女性誌などに美容研究家として野田舞衣子さんが出演していたこともあるとか。



スポンサーリンク




モデルさんという職業も美容研究家という職業も美に関するお仕事ですね。
美容に興味があるということで野田舞衣子さんも綺麗ですからね。
スタイルや肌の調子なんかも気にかけているのでしょう。

織田裕二さんと野田舞衣子さんが結婚したのが2010年です。
交際期間はすごく長かったらしいですよ。
なんと7年ほど交際していたとか。
織田裕二さんは熱愛発覚とかなかったですからね。
一途にそして密かに交際していたようです。

2014年11月には織田裕二さんと野田舞衣子さんの間に子供が生まれています。
結婚してから4年ほどで第一子誕生ですね。
2人の時間を過ごしつつそろそろ子供でもということだったのかもしれません。

織田裕二さんと野田舞衣子さんの子供は男の子ということです。
美男美女の間に生まれた男の子ですからかなり可愛いのではないでしょうか。
将来イケメンになるのはほぼ間違いないですね。

まだ子供も赤ちゃんで小さいですが、
これから世界陸上が始まるので織田裕二さんは忙しくなるでしょうね。
もしかしたらしばらく会えないかもしれませんね。
しかし織田裕二さんには熱く世界陸上を伝えて欲しいです。
世界陸上でどんなドラマが展開されるのか織田裕二さんも楽しみなのではないでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。